人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10・6Gv
すいましぇん!!
色々忙しくて遅れてしまいました。

はい、そんなわけでGvのことでも。
今回のGvは枝折りがあったりしてあんまり楽しめませんでした;;

まあ書いていきましょw

== 開始 ==

久しぶりに開始時に2PCも合わせてですが45人くらいいました。
なので最近あんまり戦っていない月集辺りと当たりたいなーと思ったり。

とりあえず最初は防衛してるがないか偵察。
だけどどこも防衛していないのでN3で防衛することにしました。

== 20:15~ ==

N3 防:こねこ 攻:LSD

久しぶりにやってきました、最強同盟の一角!
スト4で言うとサガット的ポジションですが頑張りたい所です。

第2守護石前の通路で防衛していましたが
あっさりと押され始め、そのまま守護石も叩き割られました。
うーんやっぱ自陣にまで抜けてくる数が圧倒的に多いのがきついですね・・・。
個人個人が強い強いww

守護石を割られたのでバリケ防衛に切り替えたんですが
ここら辺でBCで枝テロが起こった為にLSDと戦うことも出来なり転戦というか戻り。

10・6Gv_f0002635_17271210.jpg


折りすぎだろwwww
めんどくせーwwwwww

料理食べてたのでこんな事で時間取られるのがかなり嫌でした。
この後も何度か折りに来てBC移動などを含めて30分くらい費やしました・・・。
10・6Gv_f0002635_1730519.jpg

桜舞かよぅ・・・!ぶっ”潰し”てやんよぉ・・!?
という感じに一瞬なりましたがどうみても桜舞の名前を勝手に使っての枝テロです^-^

Gv開始時に偵察して
何か戦闘している同盟が異様に少なかった理由がなんとなーく分かった気がしました。
多分どこも折られてたんですね;;

== 21:30~ ==

時間が曖昧かもしれません^0^
BC移動して枝テロもひと段落ついたので放棄砦だったF4を落とし防衛。
ちょこちょこ偵察が来るものの特に攻めてくる様子もなかったので派遣に。

丁度ジャンヌが落とし、そのまま放棄されてたB3を見つけたので
生防衛スタート!流石シュウザーそこに痺れる憧れるぅ!


== 21:50~ ==

前々から奇襲をかけてみようという話が会議で上がっていて
今回我らのカスパー先生がとうとう実行してくれました。
狙い目は単独G使用でEMCで全員いなくなっていく所!

最初はF5狙いでしたが、黄メロの派遣部隊+たまご倶楽部が
下見していた時に来たので転戦しN2を狙うことにしました。


N2 防:甘栗 攻:こねこ

EMCからの奇襲で一気に突入。
どうやら甘栗はこの時、他の砦に派遣を出したりしていた時だったぽく
かなりいいタイミングで突入出来たっぽいです。
5~6人しか残っていなかったので4分ほどでエンペを割り防衛に。

最近の甘栗はチェイスEMCから残影EMCのギルドに変わっていたので
カウンターに警戒しながらエンペ横に張り付いていました。
2人のチャンプに防衛が整う前に抜けられやばかったですが
何とか排除することが出来、N2をゲット!

結果はF4、N2、B3の3砦でした。
SE砦2つはかなり嬉しいwwww

10・6Gv_f0002635_1746538.jpg


いつものやつ。
アルベルタではなくフィゲルでの撮影だったのでちょっと新鮮でした。
来週は甘栗と戦う予感がちょっとするので気合入れないとなあ~w
枝テロ起こらないといいな;;
by Noahrongai | 2009-10-08 17:51 | あーるおー


<< 取ったも同然 ガチポケ ⑤ >>