人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっしーの野望
こんにちわ、やっしーです。
今、私はある野望のためにお金を稼いでいます。
野望を達成するためのお金は20mほどです。
しかし、その野望を閃いたとき(金曜)にあったお金は1mでした。
また、その野望はリヒ実装の火曜に果たしたいので
つまり、土、日、月の三日間で19mほど稼がなければなりません。
一見、無謀なようですが案外いけそうです。
もうすでに、10mは稼ぎました。
その稼ぎ場所とは
やっしーの野望_f0002635_17545589.jpg

聖地ヒドラ池。
前回もお金稼ぎでいきましたが今回もです。

ここは本当にいいところです。
すぐにヒドラが沸くのでお金稼ぎにはもってこいです。
しかし、それゆえお金目当ての人たちが結構来ます。
やっしーの野望_f0002635_1821539.jpg

やっしーの野望_f0002635_1862750.jpg

うーん。
これでは、効率が落ちてしまう!
前回のように、占領するな!と言いたいところですが
それでは面白くないので↑のSSでやっているように
近くに座って無言のプレッシャーをかけることに。
辻支援でごまかそうとしても無駄です。
完全無視です。
人間として最低ですが、そんなこと言ってられません。
Gの一件で私の人間性はどん底まで落ちました。
もう這い上がることはできないので
どん底をひた走ることに決めました。
あ、話がそれたので本題に戻ります。

すると、どうでしょう。
ほとんどの人が帰っていきます。
LKですし威圧感が違うんですよ!きっと!

そんなこんなで頑張っていると
やっしーの野望_f0002635_18402427.jpg

いつのまにか、反対側にクラウンが。
プレッシャーで追っ払おうとしてみたものの
相手はクラウンの余裕からか、微動だにしない。
そして、微妙な位置にいるのでヒドラを少し倒してしまう。
このままでは効率が落ちてしまう!

しかし
やつは強情そうだったのでここは私が退くことに。
が、戻ったところでやつからwisが。
「ヒドラの数をもっと減らしたほうがいいですか?」
とか訳の分からないことを言い始める。
「減らすな!!」
と言いたかったのですが、ここは紳士的に。
「もう戻ったので自由にしていいですよ~」
と返す。
「そうですか~」と返ってきたあと、ここのヒドラ池の話をしてきた。
やっしーの野望_f0002635_18582561.jpg

先にいたのに、横取りされ私の気分は最悪でした。
やっしーの野望_f0002635_1904580.jpg

ここは抑えて抑えて・・・
やっしーの野望_f0002635_1925465.jpg

しばらく他の土地に旅立つことに・・・・・・・・



現在のベース・・・84の28%
現在のジョブ・・・51の80%
(LKは私の野望が達成できたらしばらく休止になるっぽいです)
by Noahrongai | 2006-03-12 19:06 | あーるおー


<< 野望達成 倉庫自慢 >>