人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガチポケ ①
ひょんな事から知り合いとポケモンで戦うことになりました。
基本的に勝負するというならガチでやるのが僕です^0^
そんなわけでいつ対戦するか分からないんですが
それまでは超頑張ろうと思います。
1.5倍(笑)とか放置で!

んで、対戦ルールは公式のタッグバトルルールらしいです。
使用ソフトは最近出た金銀のリメイク。
予約も何もしてなかったので発売日にキッズ達と並んで買いました。
恥ずかしかったwwwwwwwwwww


さてさて。
とりあえずガチでやるからにはよく分からない
努力値、固体値、性格、個性っていうのも覚えないと・・・・


ポケ勉強スタート
by Noahrongai | 2009-09-16 20:23 | ぽけもん


<< ガチポケ ② お急ぎ9・6Gv >>