人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベーネ!
「のさわさん!Gvレポのコマンダ入りました!」
「ベーネ!!」

はいというわけで遅くなりましたが
かるーく16日のGvのレポートでも書きましょうか~。
色々忘れてる部分があったんですが
絡んだ同盟の人達の動画やブログを読んで予習もしたしばっちり!

で、今回のGvはエスペ単体にこねことベータの人が何人か参加して
小規模でやってくのかな~と当日の18時くらいまで思ってましたが
何やらイビルと臨時同盟で遊ぶことになったみたいです。
今回の同盟に発展したことはID野球コネクションに違いないw

まあともかく。
エスペ&イビル臨時同盟のスタートです。


== 開始 ==
エスペの人数6人くらい。
こねこ、ベータからの助っ人6人くらい。
イビルの人数20人くらい。

うちらすくなwwwwwwwwwww
僕らのエルディアさんもいなかったしなあ;;
まあでも仕方ない。
合計30人くらいで前半は戦うことに。

最初は偵察やらで旧砦。
けどやっぱり防衛しているところが皆無だったので
偵察先の砦を割って防衛している所が見つかるまで
レーサーやらと遊んでる感じでした。

しばらくするとSEで防衛するということになったのでSEに。
ベーネ!_f0002635_13422829.jpg

今回は臨時同盟のSSいっぱい撮った!!
と思ったんですがSSのフォルダ見たら2枚しかなかった^0^

ベーネ!_f0002635_14561089.jpg


さてさて。
SE砦(どこの砦かは忘れました)を防衛しているとLSDがやってきたww
とうとうスーパーフルボッコタイムが始まってしまうのかと不安になりました。
けど流石に今日はいつもより人数少ないでしょう・・・
と思っていたら何かお休みしてる同盟から助っ人が色々来てるようで
60人くらいはいるように見えました。
ばかかwwwwwwwwwwww

AXとパラとなんだっけな・・・とりあえず5人くらいで
常に行動してる連中にすごい狙われた気がする^0^
龍拳のやろう・・!

んで、この時くらいから思ったんですが
高速でスキルを撃ってくるパラがめちゃめちゃきついwwww
後で戦う甘栗にも似たようなパラがいるんですがやはり辛い・・・・。
多分AGIだよね?w
くそ!AGIパラとAGIWSは見たら逃げるリストに追加だ!

ベーネ!_f0002635_1454285.jpg


案の定フルボッコにされました。
なので逃げるように他の砦へw
ここからうる覚えすぎるので予習がいきる!
ボブぱくりです。


== 20:50~ ==
F5 防:わすれた 攻:月下、LSD、β+Evil

やべ・・・こんな所あったかなww
あんま覚えてないんですが
大好きなぷちれもんたんは見かけた記憶があるので
多分行ったんでしょう。


== 21:10~ ==
F4 防:薔薇GK 攻:LSD,β+Evil

後半に入って人数も段々と増えてきて40人近くいたかも。
ボブ曰く

「とりあえず砦前で
変なHWがポタセーブ場所にIWしててぶっ殺したくなった。
そんくらいしか覚えてない^p^・・・」

らしいんですが全然知らなかったwwwwwwwww
入り口防衛してたのでかるーく突破しようと思ったんですが
何気に人が多かったのとガディも居たのでボロ雑巾のように死んだ^^
なので、全員で一斉に突撃。
全員の突撃で崩れ始めたのでよっしゃーいけるわwwww
と思ったんですが何かまたLSDが来たwwwwwwwwwww

ベーネ!_f0002635_14584893.jpg


偵察に行ってる時に薄々感じてたんですが
F砦の全制覇狙ってたぽいですね。
この時点でF1、F2、F5だっけな?w
3つくらいLSD砦だった気がします。
まあ流れで来たよね^^
城主も気づいたらいなくなっており再びLSDとの戦いに。
けどやっぱり前半戦と同じようにボコボコにされました。
すぐにF4もLSDに取られて再び偵察。

この偵察の時、LSDにやられっぱなしで
ちょっと”頭”にぃ・・”血”がのぼっちゃったよぅ・・・!?

という感じになってたので個人的にF2に行ってみました。
外も中も誰もいなかったのでチャンスとばかりに守護石に狂ったように阿修羅しました。
守護石を1つ割り、もう一つを割りに行こうと思った所でヴァニさんに見つかった^0^

でもまあ振り切って割りに行けると思ったので逃げようとしたら
何かEMCでどっかに行っちゃいました。

チャンスだと思いもう一つの守護石に急いで向かったら
LSDが40人くらいいた。

あ・・・あれあれwwwww
ここでEMCしたんですね;;
残影でちょっと抵抗しましたが虫けらのように殺されました。

ベーネ!_f0002635_1573371.jpg


ちょっかいは止めようね!


== 21:30くらい~ ==
N1 防:甘栗の別G 攻:β+Evil
次は甘栗。
30分で完全な状態の甘栗SE砦を落とすのは無理でした。
守護石で一進一退の攻防。
パラが相変わらずきついw
んで全然進展しないのでSEを諦め転戦することに。



== 21:50くらい~ ==
V4 防:わすれた。
イビルとエスペで分かれて旧砦。
イビルはC、エスペはVに。
V4の防衛Gは見かけたことないギルドだったような気がしないようなするような・・・。
20人前後いたかな?
生防衛してて時間平気かなーと思ったんですが
生解除する前に全員一掃出来たので全然平気でした。
イビルも無事にC5を取れたようなのでよかったよかったw

ベーネ!_f0002635_1541449.jpg


そうそう!
やっと臨時同盟のSSが取れました。
やったぜhehehe!!!
たまちゃんのジプシーが堂々とエモを間違えてるのは気にしない方向で^-^

そんな訳で本当おつかれさまでした~w
また機会があったらよろしくお願いしますb
お手伝いの方もありがとうございました!

次回はこねことベータとエスペの通常営業です。
倭+閃光が中々熱そうな同盟なので戦えるといいなあ~。


あ、イビルの教授のお二人!
SPくれまくりですごい助かりました;;
by Noahrongai | 2009-08-21 15:07 | あーるおー


<< カッチャ 薄型発売でPS3ウルトラ大勝利! >>