人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
712
Gvのお時間ですよー!

712_f0002635_20451532.jpg


というわけで7月12日のGvのことを。
開始時の人数は40↑くらいでまあいつも通りって感じです。
開始30分後くらいで50↑になるのもまあいつも通りです。

==開始~==
とりあえず偵察に行き、どこか防衛していないか探してみます。
するとイビルが防衛の砦があったので攻めることに。

丁度攻める時に閃光も来たので基本共闘して攻めるって感じだったんですが
更に追加で倭ひるも来てぐちゃぐちゃになってきたので転戦。


その後は甘栗が防衛している砦があったので攻めます。

712_f0002635_20454477.jpg


==20時20分くらい~==
うちらが着く頃にはEEもいてさっきと同じように共闘気味だったんですが
やっぱりぐちゃぐちゃでもうよく分からない^0^

712_f0002635_20461172.jpg


そうこうしているうちにEEが転戦しうちらと甘栗だけになったので
戦い何とか制圧することが出来ました。
甘栗はやっぱり人数が少なくなってる感じだなあ~


==20時50分くらい==
んで、落とせたのでそのまま防衛体制に。
甘栗はそのまま攻めに周ってきました。
甘栗だけなら何とか防衛出来そうな感じだったんですが・・・・。
追加でLSDも着てた^0^

712_f0002635_20462179.jpg


流石にきつい。きつすぎる。
あっという間に守護石防衛を破られバリケ防衛まで追い込まれます。
んで、人数が増えすぎたのが原因か分からないんですが久しぶりに重くかくかくに。
SEでの重さは防衛有利なのかな~とか思ってましたが実際やった感じだとそんなに関係ない感じでした。
ただLPが不発することが多くEMC→LP出ない→重くて動けない→相手のSG→8割くらい死ぬという場面が
すごく多かったので重い時は相手の魔法が届くとこでEMCしたら駄目だなーと思いました。

第一バリケが破られ、第二バリケ防衛になっていた時には甘栗は転戦で
LSDしかいなかった記憶があるようなないような・・・・。
LSDだけでバリケ防衛なら何とかなるかなーって思ってたんですが
今週のLSDは何かが違った。スピリチュアル的な何かがあった・・・・。
とりあえずゾンビアタックを仕掛けても即殺されます。
どこからともなくプロボと矢とADSとディスペルとバーンが飛んでくるwwww
2PCっぽい人を狙っても普通に動く・・・。
荒らすことが全く出来ませんでした。完封です。

712_f0002635_20463134.jpg


他のゾンビアタックしてた人も同じような感じだったのかな~。
とりあえず長い時間生き残ることが出来ない;;
ほんと徹底してて強いなあと思いました。
ガチで殺しに来るスタイルはやってて楽しいなあ~w
LSDを見てると結構いい事が多いのでやってる事を積極的にパクりたいです^0^


==21時30分~==
今までかなり粘ることが出来た最後の第三バリケ防衛も
結構あっさり潰されそのまま割られてしまいました。
最近上手くいきすぎてるからとうとう天罰が下ったwwwwww

しかし軽く蹴散らされたとはいえ、もう地獄はおしまい。
まだ時間も30分近くあったしこの人数だったので温そうなSE砦に
ぶっこんで派遣を回せば3砦は取れるかな~と思ってました。

が!!

LSD戦でみんな疲れきったのか、皆さんかなりバラバラな動きになり
戦力が色んな砦に分散しまくりでそれはもうひどい有様でした。
とりあえずメロディアが放棄してたっぽいSE砦でEMCしたら
相手マスターが居てEMCされて普通に返り討ちにされました。

712_f0002635_20464226.jpg


そうこうしてると時間も40分とかになったのでSEは諦めて旧砦に急いで行くことに。
30人程がB4で残り20人程がC3でC3メンバーはG移動して行く感じでした。
ですがG移動でごたついたりEMC待ちしてる人が多いのかBC待機の人がくそ多かった;;
俺は移動じゃなかったのでB4に行ったんですが15人くらいしか居らず
生防衛しているとあれ・・・メロディアのマスターが来てる・・・・。
絶対EMCすると思ったので粘着してたんですが3回くらい撃退したら
他のメンバーも何人か連れてきたので倒す相手が増え、気を取られてるうちにどっかでEMCされた^0^

712_f0002635_20465064.jpg


でもC3もメロディア防衛だし、EMCで来た人数も25↑とかだったので
勝てると思ったんですがうちらも砦に全然いなかったwwwwwwww
何とかEMCしたんですが別Gに移動してたりする人が多かったのかやたら少なく
普通にぼこぼこにされB4取られました。
じゃ・・じゃあC3は!?と思ったらこっちも返り討ちにされてました。
この時残り時間10分を切っていたので俺としては全軍をB4かC3にやって
メロディアに少しでも傷をつけたかったんですがメロディア砦を諦めV4に行くことに。


==21時55分~==
V4でEMCが来て、一気にそのままERへ。

未来が防衛してました。
さくっと割れると思ったんですが相手の人数が意外と多かった。
25↑とか居た感じがします、中々多いなww
けど流石に負ける訳にもいかず残り時間的にもすんごい厳しかったんですが
59分頃に何とかブレイク出来、そのままV4確保となりました。

712_f0002635_20455520.jpg


今回はLSD戦の後がほんとひどかったwwww
まじ烏合の衆だった・・・。
来週はこんなことにならないように今回の反省を生かして頑張りたい所です。

712_f0002635_2047020.jpg

by Noahrongai | 2009-07-13 20:47 | あーるおー


<< パクり疑惑 ロボゲー >>