人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
浮気レベル4
知り合いに誘われたので初日からやろうと思っていたToAですが
人が殺到しすぎのせいかクライアントを落とすのに
20時間とかかかったので初日は断念しました。

んで、翌日休みだったので昼頃にクライアントを落とし終わりレッツプレイ!
うん。キャラメイクがすげえ・・・・・
項目が多くてかなり作り甲斐がありました。
それで20分くらいかけて作ったキャラがこれ!!

浮気レベル4_f0002635_191740.jpg


どうです?可愛いでしょう?
アラブ系の妖精をイメージして作りました。
みんなこんな感じなのかな~と思いましたがどうも浮いてる気がする・・・。
というわけで他のプレイヤーキャラと比較してみました。

浮気レベル4_f0002635_1911743.jpg


俺だけ別ゲーのキャラみたいだwwwwwwww
しかし顔でかいな~www
ToAでは身長も自由に決められるので巨人もいれば小人もいます。
自分のキャラは中間よりちょっと小さいくらいなので
このSSに写ってる隣のキャラはかなり小さい部類です。
しかし女キャラかわいいな・・・。

浮気レベル4_f0002635_1912629.jpg


クールに決めてみました。
ToAに舞い降りたエンジェルのさわ。

浮気レベル4_f0002635_1913431.jpg


ToAには白い名前の装備と緑の名前の装備があり
白い名前の装備が一回装備しても他のプレイヤーに売れる「パンピー装備」
緑の名前の装備が一回装備するともう自分以外のプレイヤーには使えなくなる「刻印装備」
と勝手に呼んでいます。
↑のSSは刻印装備を装備しようとしてる瞬間。
装備する時は浮き上がって青いオーラが出ます。
その時の自分のキャラの顔がにくたらしかったのでSS撮ってみました。

浮気レベル4_f0002635_1914431.jpg


しかし他のキャラとの差がひどいなwwwww
あー女キャラかわいい・・・。
もうちょっとやって女キャラ見てよう^0^
by Noahrongai | 2009-07-09 19:02 | あまりやらないやつ


<< 改造計画 真夏のおーぷん >>