人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
過去を振り返る
特にネタもないので突然ですが過去を振り返ってみます。

過去を振り返る_f0002635_0235010.jpg


08年4月8日のGv。去年のやつっすね。
この頃ってメロディアとVSが同盟で甘栗とエスケープも同盟だっけ?w
とりあえず全体的に数が多いな~ww
↓の方に写ってるベータのエンブで思ったんですが
さりげなくこねことベータと同盟し始めて1年以上経過してるんですね~。
昔はもう一触即発で初めてあったゴクウとベジータみたいな関係でしたが
今ではブウ戦の時のゴクウとベジータみたいな関係です。
なのでもう気軽にエルさん早くパンピーカラーじゃなくてアレンジにしろよ!!
とか言え・・・・・るわけなかったwww
すいませんすいません。

過去を振り返る_f0002635_02468.jpg


これはいつか乗せようと思っててそのまま忘れてたSSwwwww
確かローグでスリーパー行ってて補給ついでに休憩しようとしたら
2人かな?1マス空けて座っている人達がいたので
真似して僕も1マス空けて並んで座って休憩に行きました。
んで、戻ってきたら↑のSSみたいに同じように並んで
座ってる人達が増えててびっくりしたwwwwwwwwww
みんな空気を読んで綺麗に並んでたのですっごく移動しづらかったわwww
モニターの前でにやにやして気持ち悪かった記憶があります。

過去を振り返る_f0002635_0242377.jpg


鳥人間のユピテルくらって吹っ飛んで壁にめり込んでスタックした決定的SS!!
というかなんでめり込むんだよくそっ・・・!
アイテム取れないじゃないか;;
でもクリスマスシーズンだったので笑って許しました。


そんな去年のSSでした。
今年は3次職のSS撮れるといいな・・・・。
ガンホー頑張って!!

って無理な話でした^^
by Noahrongai | 2009-07-03 00:24 | あーるおー


<< 浮気レベル3 浮気レベル2 >>