人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
心機一転
うおおおおおおおおおおおお
気持ち切り替えて元気につっぱしっていくぜええええ!!!!
やっしーだあああああああ!!
今日は亀島の職別うざい人たちをお送りしまwwwうぇうえlww
(まあ、晒しですよね。陰湿だけどキニシナーイw)
まず、騎士系!!!
これは、もんくなしにタカタカ!!!!っと言いたいところなんですが
ライバルが現われました。
その名も
心機一転_f0002635_036339.jpg

グリード!!!
なんだおめーーwwソードブレイカーかよwwww
正直、最近はタカタカを見ないのでこいつのほうがうざいように思えてきました。
まあ、何をやったか書かないと訳分からないので書きます。
罪・・・トレインしすぎ、うさぎが周りにきたらMB、人の近くにいるMOBもとる
これです。たち悪いです。
この中で最もむかつくのが周りにうさぎがきたらMBです。
かなーり前にも書きましたがこれは、一体一体処理してる人がかわいそうになってきます。
(やっしーとかやっしーとかやっしーとか)
まあ、色々書くと長くなりそうなのでこの辺にw

次はマジシャン系!
この人たちはあまり来ないのでいません!!
おめーーw
あ、しいて言えばたまにくるペアがうざいΣb( `・ω・´)グッ

次はアコ系!!
ペアUZEEEEEEEEEEE!!!!
手当たりしだいタゲをとる必死プリには参ります。
亀島に来るプリは大体タゲとり必死なので嫌いだ!!!!w
辻支援でごまかせると思うなよwwww
まあ、その中でもかなりうざかったペア。
心機一転_f0002635_0542242.jpg

暗くて全然見えないし名前も見えないし、相方も見えません。ゴメスwww
何だっけな~、プリの名前は白ポチだったかなー・・・・・・・・忘れた!!!
あ、モンクはいい人ばっかです。さいこーw

次は、えーっとアチャ系!!w
うざいです。果てしなくうざいですw
その中でも最もうざい人がこいつ。
心機一転_f0002635_0571419.jpg

アルテミスーーー!!!
昔紹介しましたねw
おめーはあああ強すぎなんだよおおおおおおおwww
ハンターは強いのですぐ倒して次のに行くので嫌ですね~。
窓行ってよ窓www
んで、ダンサは劣化版ハンターなのであまりうざいとは思わないですw

最後かな?wシーフ系!!
ローグはいいです。さいこーw
だけど、ピクはゆるさねえええええええええええw
心機一転_f0002635_132945.jpg

亀島で範囲攻撃する時は、ペストととんぼに囲まれたときだけなんだよおおおおおw
うさぎが集まってきてもグリムとかすんなカスwwwwwwwwwww

ハアハア・・・・・・・・・・
さすがに疲れたw
あ!スパノビ忘れてましたね。。。
スパノビはローグみたいなのでさいこーですw

まあ、こんなもんですw(陰湿ですねすみません(´ー`))
次はあかるーーーい話が出来るといいなあああw

では、おやすーw



現在のベース・・・83の28%?
現在のジョブ・・・51の1%
(今度はベースを忘れた!!!!)
by Noahrongai | 2006-03-09 01:14 | あーるおー


<< 倉庫自慢 時はきた!!!by橋本 >>