人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんな朝青龍はいやだ
今日も元気だメロンソーダがうまい!
どうも、俺です。

最初の話題です。
ROはやってるように見せかけて全然やってませんでした。
周囲の人もあんまり見かけないのでエンドレス実装まで少しお休みモードくさいです。
クルセの装備をスリーパーで頑張ろうとか思ってましたが
必要額が40mくらいでそれって大体1ヶ月篭らないといけないやないかーい^-^
と気づいたと同時に今現在の俺にはそんな気力もないことにも気づきました。
やっぱり狩りでしか使えない装備っていうのがあんまり燃えてこない理由なんだろうか・・・・。
一週間に2回Gvあればなあ~www
まあともかくエンドレス待ちで!

さてさて次の話題。
僕は対人が好きです。好きだ!好きだぁーーー!!
ROやってる時も頭の中は9割方はどうやってあの野郎を倒してやろう!!
ということばっか考える程の戦闘狂です。
そんなわけで最近はもろ対人のスト4をほどほどにやっています。
BP3500辺りをずっとうろうろしてます。
何かBP4000以下はカス認定されてるようなのでどうにか4000↑になりたいんですが
やってるやつ強いってwwwwwwwwww
か、勝てない・・・・。
対戦動画を撮ってどこが悪いのかとかすごく指摘してほしい気分です。
まあとりあえずオゾン様がやっているようなので
フレンド要請を飛ばしてみて今度やってみよ^0^
俺を鍛えてください><

ID nosawa
by Noahrongai | 2009-03-20 00:51 | あーるおー


<< ファビョーンwwww いいんだねやっちゃって? >>