あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
奇跡の復活 ランブルファイター
生きてますか?俺は生きてます。
ブログはもうどれくらいぶりだろ・・、まあそんなことはいいんだ!

思わず書きたくなった理由はなんと、あの「みんなでバトル」が
「ランブルファイター」っていう原題でまさかの8年振りに復活したから
広めたくてついつい書いちゃったよ!!

当時はROそっちのけでどはまりしたなあ~・・w
あれからもう8年とか完全におっさんにそまりきってるけど
老害として何とかまた頑張りたいと思っております。

ただこのゲーム、復活したのはいいけど問題が一つ。

それは圧倒的に人がいない・・・。

昨日の深夜にちょろっとやったんだけど、夜中の2時前で
6部屋しかなく更についさっきなんて1部屋しかなくさらにロビーは10人もいなかった・・。

多分総勢100人もいないんじゃないかな・・・

多分圧倒的にサービス開始したことに気づいていない人が多そうだから
人を増やす為にもここで宣伝するよ!

ランブルファイター復活してるよ!のさわさんもいるよ!みんばと時代に知ってた名前もめっちゃいたよ!
のさわさんブランクですごい弱いからボコれるよ!

というわけでみんな帰っておいでー!というか新規もきて!
このままだと1ヶ月くらいでリアルに終わる気がするww

ランブルファイター公式

週末のゴールデンタイムは部屋数が二桁行ってることを願います・・。
というか人がいなくて対戦出来ないから対戦したいす。。w

まだ5人でしかやったことないよ!!
[PR]
by Noahrongai | 2016-02-20 14:15 | みんばと