あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
TERAメインでいろいろ
どうもー!
すっかり寒くなってきましたね!俺でーす^^
久しぶりに更新したくなったので書いてみます。


■TERA
最近はTERAに染まってます。
対人が出来る戦場システムっていうのが実装されたり
庶民が領主にお金をむしりとられる領主システムとか色々きました。

戦場については他鯖が強すぎるのと自分がいるミステル鯖が
対人に興味なさすぎて野良がなさすぎて中々出来なくて参っちゃいます。
鯖ごとじゃなくて鯖超えて戦場PT作れるようにしてください。
後、戦場が実装された日に月狼にいたあっちゃんに会ってすごいびびりました。
鯖を超えて出会うなんて感動!

領主についてですが何気なく誘われて入ったギルドが
領主になってたので何と自分は領主なのです!
偉いんだぞ!わかったか!
という訳でエスペメンバーはもっと敬いなさい。

ちょっと飽きてた時期もあったけど最近は高モチベ。

■RO
たまーに臨時を見たり、Gvに出たりしてます。
いつのまにかギルド内のレベルが高くなっててびっくり。

そうえばGvは今ギルド代表を決める大事な時期なので結構賑わってるのでしょうか。
ぶっちゃけすげー出たいんですが2ギルドしか出れないみたいなんで
メロあひる月集と甘栗+その他の対人好きで定員オーバーしそう。

鯖を超えたGvはどうも装備とか持っていけずにRJCみたいな条件で
やるみたいで結構面白そう!

けど、最近さぼり気味の自分が出たいとか
あまり調子にのらないでもらえますか?
って素で言われそうなのでアピールはほどほどにしておきます。

■スパ4AE
やりたい!

けど時間がないのでほぼやってません。
アルティメットマーブル3が来週出るのでそっちに移行しちゃうかも。
アルティメットは前作のクソキャラが軒並み弱くなってるぽい+新キャラが
面白そうなのでがっつりやりたいなあ~。

■アニメ
いのりとマリアが可愛い。
ふーたん辺りなら分かるんじゃないでしょうか^^v
[PR]
by Noahrongai | 2011-11-11 21:35 | あまりやらないやつ