あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
あずにゃんと芝生で寝転びたい
f0002635_20115447.jpg

天使だ!天使がいるぞ!

あずにゃんかわいいなあ・・・。
ってまあそれは当然のことだから置いといて^0^

f0002635_20141932.jpg

すんごく久しぶりにGvの集合写真。
いやー多いですね!素敵な仲間たちが増えました!
ダフィネルともすっかりマブダチです。ただの直結かと思ってましたが結構まともでした^^


ところで話がだいぶ変わりますが
そろそろ3次が来て、ステの計算式も変わっててんやわんやです。

ここからが本題ですが世のチャンプ陣はどんなステにするんでしょうかねえw
最近は高DEX型が流行っているのでやっぱりそのまま延長して高DEX型の修羅が流行るのかな?w
とりあえず修羅の花形スキルっぽい羅刹なんちゃらを取るまではすごく大変らしいので
そのあたりも考慮してステ振ったほうがいいのかな・・・。

まあなんにせよ僕は今のステが好きなので修羅は延長のステに恐らくすると思います。
いよいよ来週に迫ったビッグウェーブが楽しみでしょうがない!


おまけ

こっそりあげてたセージが光って教授になりました。
名前で分かると思うので見かけたら呼んであげてください。
あずにゃん色に染め上げます。
[PR]
by Noahrongai | 2010-06-29 20:21 | あーるおー
あずにゃんと日焼けしたい
f0002635_23183453.jpg


来てる・・・3次の波が・・・・!
うおー!らぶchu☆chuーー!!
[PR]
by Noahrongai | 2010-06-24 23:19 | あーるおー
あずにゃんと涼みたい
こんにちは。


サクライJで3次職含めたGvテスト、そして
7月6日にはとうとう本鯖に実装される3次職実装するみたいです。

とうとう来ましたね・・・
待ちわびましたよこの時を!!

というわけで最近ROに対するモチベがすごいことになってる僕です^^


修羅は話を聞く限り強いみたいなんで安心です。

ルーンナイト、ロイヤルガード、ジェネティック、修羅、シャドウチェイサー

が、かなり凶悪らしく逆に

レンジャー、チンクロ、メカニック

は相当弱いらしいです。


まあでも所詮テスト鯖の話なので修正がどんどん入っていつかはそんなに差が
なくなるんじゃないかなーと信じたいです^0^


ルーンナイトになるであろう愛するぷちれもんたんを
阿修羅で倒せる修羅になるのを目標に頑張ろうwwwww


あーあずにゃんかわいいなあ
[PR]
by Noahrongai | 2010-06-19 13:20 | あーるおー
あずにゃんとプリンパフェ食べたい


あずにゃんかわいいしサッカーうめええええ!
ちょっと笑ったw

そーえば今やってるGvのテストで修羅ってどうなんだろう。
どうもまだ調べる気がしないのでぽうちとか情報を知ってそうな人や
チャンプに詳しい人に話だけでも聞いてみようかなあと思う今日このごろ。
[PR]
by Noahrongai | 2010-06-15 00:35 | あーるおー
あずにゃんの浴衣を見たい
くそー!メインPCが壊れたせいでセージ上げれねえwww
というわけでスパ4です。

僕はダッドリーというかっこよくておもしろくてつよそう!
なキャラを使っています。詳しく知りたい方はニコニコとかで検索だ!

さてさて、何となくダッドリーのキャラ相性でも書いておきます。
独断と偏見なのであんまりあてにならないと思いますが大体あってるはず。
あんまりやってないキャラは妄想。


対策されなくても無理 3:7
ケン、ローズ、ジュリ、ダルシム、セス、チュンリー

対策されてるとほぼ無理 4:6
リュウ、本田、ガイル、ベガ、ゴウキ、DJ、いぶき、バルログ、アベル、さくら

まともに戦える 5:5
ブランカ、ザンギエフ、バイソン、サガット、ヴァイパー、ルーファス、フォルテ、
キャミィ、Tホーク、ガイ、コーディ、アドン、フェイロン、ダン

ダッドリーを知らないとかなりぼこれる 6:4
ゴウケン、元、まこと、ハカン


こんな感じです。
ザンギが不利か五分かで悩みましたが多分ダッドリー側もきちんとやれば5分でしょう。

んでですね。
今自分のPPが2800くらいなんですがその辺りで自分より強いで検索すると
相手で出てくるのがほぼ不利なキャラっていうね^^;
とりあえずケンとチュンリーとダルシムとローズはまじで無理。
特にケンとチュンリーは数が多いから絶滅してほしいわwwwww

次は不利だと思われそうなキャラの対策でもメモ程度に書いておこう^0^
[PR]
by Noahrongai | 2010-06-05 01:30 | あまりやらないやつ
あずにゃんと自転車に乗りたい
すいません。

諸事情により、あんまりSSを乗せたりすることが出来なくなりました。
恐らく2週間以内には直ってるはずです、はい。


さてさて、この前シュウザー(ジャンヌのマスター)とスパ4しました。
そろそろどっちが強いか決めるときがきたようだな。。。
いいだろう相手をしよう!

はい、そんなわけで1時間くらいやりました。
結果はというと、僕の圧勝^^
シュウザーがまだ慣れてないのもあってダッドリーでホッヒヒwwしました。

次やるときは何か動画とかに残せたらいいなあw
どうやるかわからないけど^0^


そんなわけで、のさあずののさわの方でした。
[PR]
by Noahrongai | 2010-06-03 22:32 | あまりやらないやつ