あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
カクゲー
スパ4に向けて色んなカクゲーを今やってます。
ggpoとかいうので対戦出来るので誰か僕と
スパ2Xかファイターズヒストリーやろうぜwwwwwww

あと東方のカクゲーも今日から少しやり始めたので
お暇な人は誰かやりましょう^0^
ぼこぼこにしてくれーー!!
[PR]
by Noahrongai | 2010-03-30 02:08 | あまりやらないやつ
生きてます生きてます
生きてます。
先週のGvは用事があって出れませんでした。すいません;;
なので先週はカット^-^

さて今週のGvはというと・・・
f0002635_0233757.jpg

何かエンブレムが変わってました。
まじどこのどいつだよこんな気持ち悪いエンブレムに変えたやつはよー!!
と思いながらエンブレムをよく見てみると

なにこれ可愛くない?
ひょっとして天使?

と思い始めました。
僕の職位は気にしないで下さい。

f0002635_0264426.jpg

EMC後は天使がいっぱいです。
f0002635_028475.jpg

旗バージョン。
可愛い・・・・

あ、肝心の内容を忘れていました。
vs月狼があっつーーい戦いで終了ぎりぎりまで争い
バリケ3のバリケ残り1本まで追い詰められましたが何とか守りきりました。
これもきっとあずにゃんのおかげです。
このエンブレムにしようって言ったやつ偉すぎでしょww

f0002635_032055.jpg

いつもの。
みんないいあくびです。
これもきっとあずにゃんのおかげです。
そうえば、そんなあずにゃんが活躍するけいおんが4月からまた始まります。
みんなで観ましょうね^^


というわけで、おつかれさまでした。
[PR]
by Noahrongai | 2010-03-29 00:35 | あーるおー
最近のまとめ
RO

3次職がどうやら6月に実装されるみたいですね。
個人的には今の状況は若干マンネリ気味だったので
色々計算変わってまた考え直すっていうのは賛成です。
ただ、劇的に変わるのは流石にないけども^0^
固定詠唱は微妙だと思うのでやめて欲しい感じかなーw
ともかくまたチャンプのレベルを上げれるって所が一番嬉しいです。


Gvは
f0002635_18111652.jpg

今週は助っ人やらが意外と多かったのもあり
久しぶりに大人数だったような気がしたような気もしないような・・・・。
毎週こんな感じだといいなあ~。



スパ4

何こいつすごい使いたいわwwwwwww
スパ4は楽しそうなキャラ増えていいなあ~。
早く発売して欲しいです。
[PR]
by Noahrongai | 2010-03-16 18:16 | あーるおー
あばばばば
すいません、ちょっと色々やることがあったのと
ネタが全く無かったこともありさぼりまくってました。

とりあえず先週のGvは急用が入った為時間に帰れず出れませんでした。
何かゲットした砦が1つだけだったので内容が気になるなあ~w
どこかに負けたのかな~。まあボブ辺りが書くでしょう。

ところで、3月のいつかは忘れたけどROのカンファレンスが
またあるみたいでそこで今年の予定を発表するらしいです。
そろそろステータスの上限上げてくれないかな^^;
[PR]
by Noahrongai | 2010-03-03 23:22 | あーるおー