あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
もう我慢できない


まじやりたいっす・・・・
[PR]
by Noahrongai | 2010-02-19 02:58 | あまりやらないやつ
まじかよFF13安すぎる
ワゴンで3980円とかwwwww
定価で買ったのに;;

           / ̄\
             |    |
           \_/
             |
         /  ̄  ̄ \
        /  ::\:::/::  \
      /  .<●>::::::<●>  \ 
      |    (__人__)     |
      \    ` ⌒´    /
       /,,― -ー  、 , -‐ 、
      (   , -‐ '"      )
       `;ー" ` ー-ー -ー'
       l           l

[PR]
by Noahrongai | 2010-02-13 21:12 | あまりやらないやつ
対抗戦


いやースト4の対抗戦面白すぎるわーww
というわけでお暇な人は是非是非。

あ、Gvはまた後で^0^
[PR]
by Noahrongai | 2010-02-08 02:34 | あまりやらないやつ
G10
今度こそGvのことを。
とりあえず結果を書いていきます。


攻め:うちら、鯖キャン ○ × 防衛:月狼
攻め:鯖キャン     × ○ 防衛:うちら
攻め:月集       ○ × 防衛:うちら


昨日の主な戦いはこんな感じです。


vs月狼
月狼戦はうちらと鯖キャンが共闘だったこともあり月狼が第2バリケ辺りで撤退。
荒らしに来るLK、WSが全員ゴスだったのが印象的でした。


vs鯖キャン
鯖キャン戦はそのまま撤退した月狼の砦をうちらが割って突入。
やっぱり鯖キャンは人数が激減した感が否めません。
守護石復旧したものの間に合わず第一バリケで戦闘へ。
やはり愛しのぷちれもんたんはバリケ前で粘る粘る。ほんと落ちません。
ただ2PC率が高かったのかEMCされても動かない人が多くバリケを守りきれました。
20分くらい戦った後に撤退。


vs月集
鯖キャンが撤退してちょっとしたら次は月集がやってきました。
現在ビジョウで2番目に強いと言われる同盟なので頑張りたい所です。
今回のβは中々の出席率で2PC入れて40ちょっと。
いける・・・・いけるでーーー!!

と思ったらぼこぼこにされました。
もう何だろう、あの一体感は何だろう。
とりあえずパラやばい。何あのプレッシャーの速さ。
とりあえず教授やばい。何あの硬さ。
とりあえずADSやばい。何あの痛さと速さ。
とりあえずチャンプやばい。何あの速さと的確さ。
とりあえずダンサーやばい。何あのぴより度。

久しぶりに壁を感じました。
只ガイルとダルシムくらい詰んでる訳ではなさそうなので
どうにかして本田とリュウくらいに持って行きたいです。
誰も分かりませんね^-^


感想はこんなところです。
最近僕のチャンプのVITではぴよりまくって中々荒らせません。
新たなステ考えたりする頃合なのかなあ~・・・。

f0002635_1641099.jpg

とりあえずおつかれさまでした!
で、今回の記念写真は2PCを省いた写真にしました。
なのでこれが昨日のGvできちんと動いていた肉入りの数です。
参考にどうぞ^-^
[PR]
by Noahrongai | 2010-02-01 16:06 | あーるおー