あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Gv速報
速報なんてことはないです。
Gvも気になりますがスパ4のサガットのほうが気になるんだよー!!



海外の動画を見て何となく分かったサガットの変更点

・体力が1000になったぽい
・立ち弱Kが2HIT。多分2HIT目じゃキャンセル出来ないぽい
・バルログの仮面、爪外しみたいなEX技追加。効果はわかんね^0^
・アパカの威力減少
・ステハイも硬直が長くなってる気がする
・アパカ→ウルコンのダメージ減少。ワロスが・・・・
・ウルコンの二つ目はタイガーキャノンとかいう滅波動のパクリ。


とまあ気づいたとこだとこんな感じです。
うん、すげー弱体化してるわ。
あああの強かったサガットはどこへ・・・。

でも実際にやらないとまだ何とも言えないしね!
4月28日が楽しみですねー^^
[PR]
by Noahrongai | 2010-01-31 23:57 | あまりやらないやつ
魔法少女リリカルのさわ
今週のGvも中々大変でした。
詳しくはぽうちやぼぶが書いてくれると思うのでとりあえず結果だけ。

攻め      防衛
うちら ○ × 獅子
甘栗  × ○ うちら

獅子戦では途中でEZもきて乱戦になりかけそうでしたが
3バリケあたりで帰って行ったので何とならずにすみました。

甘栗戦はバリケ1で粘れ、そのまま撤退させることに成功。
いきなりEMCでいなくなったので本城が攻められたのかなあw

f0002635_23583718.jpg


そんなわけでおつかれさまでした。
[PR]
by Noahrongai | 2010-01-24 23:58 | あーるおー
昨日の出来事
おひさしぶりです。
とりあえず昨日のGvのことを軽く。

久しぶりに宿無しにされました^0^
人数が減ったって言うのは確かなんですがそれを抜いても
ちはやふるは強かったです。
処理は早いし、要職が揃ってるな~。
そえば、昨日はゴスを借りれる機会があったので借りて
やってみたんですがつえーつえーwww
ゴスorそれ以外の装備の択はいいですね。
相手がアパカガード→セビキャン→投げorアパカみたいで好きです。
全然例えになってないけども。


昨日戦ったとこ

EE ○ × うちら
他の同盟が色々来て勝てたので多分うちらだけでは無理でした

倭 × ○ うちら
現状では勝てる気がしなかったんですが案外いけました

ちはや ○ × うちら
負けたけど楽しかったし色々反省点が見つかったので良かったです
[PR]
by Noahrongai | 2010-01-18 16:31 | あーるおー
池垣くん
すいません、今週は予定があった為Gv出れませんでした。
とりあえずGv板のログだけ見たんですがどうやら1つしか取れなかった模様。
どっかに負けたのかな~w

来週は出れると思うのでご期待下さい。
f0002635_23435559.jpg

[PR]
by Noahrongai | 2010-01-11 23:44 | あーるおー
全部フェイク


寅年で思い出したのでなんとなくのせておこう。
ノリアキ格好よすぎて笑うわーww


the world is sexy for me・・・・
[PR]
by Noahrongai | 2010-01-03 15:38 | あまりやらないやつ
1月
TOPの絵のことをすっかり忘れていて全然ネタとか考えてませんでした。
なので完全やっつけですがまあ気にしないで下さい^-^
そのうち何か思いついたら変えたいと思います。


ともかく、今年もよろしくお願いします^0^
[PR]
by Noahrongai | 2010-01-02 17:13 | このブログについて