あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
終了のお知らせ
今年ももう終わりですね、皆さんお疲れさまでした。
随分と早かった気がするなあ~。
来年は3次職が来てあーだこーだしてるといいなあと思ってます。


というわけでまた来年^0^
[PR]
by Noahrongai | 2009-12-31 16:03 | あーるおー
1227
f0002635_14561220.jpg

[PR]
by Noahrongai | 2009-12-29 14:56 | あーるおー
☆☆速報☆☆
タイトルは気にしないで下さい。

f0002635_22434273.jpg


ちゃくれの皆さんが楽しそうなことをやっていたので一緒に写っちゃいました。
ちゃくれの皆さんありがとうございます!
いきなり突撃してすみませんでした;;

けど反省はしていません^^

そうえばGvの集合写真は都合によりあfkしていた為撮れませんでした。
残念・・・
[PR]
by Noahrongai | 2009-12-27 22:46 | あーるおー
メリークリスマス^-^v
余りにも暇だったのでFFやってたら多分ですが
隠しっぽいものも含めて全部倒してしまいました・・・。
俺のFF終了;;

まあともかく

f0002635_17264189.jpg


メリークリスマス!
[PR]
by Noahrongai | 2009-12-25 17:27 | あまりやらないやつ
FF厨
FFをガチでやりすぎたせいで日曜日に全クリしてしまいました・・・・。
そんなわけで絶賛色々探し中です。

とりあえず、あんまり言っちゃうのもあれなので言いませんが
13はクソゲーじゃないからなwwww


ああサッズたん・・・・
[PR]
by Noahrongai | 2009-12-22 23:45 | あまりやらないやつ
1213まとまる君
軽く一昨日のGvをまとめてみました。
f0002635_1938910.jpg

色々ひどいですが気にしないでください。


個人的なメモ。
ぷちれもんたんは料理食べてないと1確無理でした。
[PR]
by Noahrongai | 2009-12-15 19:38 | あーるおー
先週のGvまとめ
すいません急いでたので適当です。
f0002635_19383754.jpg

軽くまとめたのでどうぞ・・・。
[PR]
by Noahrongai | 2009-12-13 19:37 | あーるおー
すごい今更感
今更ですがツイッターやってみました。
もしよければ僕のぼやきを聞いてください^0^
←の方にツイッターのアドレスを張っておいたので興味があるかたは是非!

そうえばエリクサー飲みました。
普通においしかったwwwwwwwww

というわけで17日からはRO<FFですね^-^
[PR]
by Noahrongai | 2009-12-11 19:32 | あーるおー
今更ですが



スパ4やりてぇ~~ッ!!
早く出ないかなあ。
[PR]
by Noahrongai | 2009-12-02 23:21 | あまりやらないやつ
12月更新
いつも通りTOP絵変えておきました。
ポケモン風に。
てかもう12月ですね。
なんていうか色々イラっとくる時期です^^

まあそんなことは置いておいて
とりあえず軽く昨日のGvのことを。
あ、結局ガチ勝負するとのことだったので出ました^-^

昨日分かったことまとめ

1、倭EZの臨時同盟の人数は45くらい
  キーユニットが何となくだけど分かったので次からは出来るだけ
  キーユニット狙いで。

2、LSDが同盟解散したっぽい
  僕らのぷちれもんたんは甘栗にいってしまわれた・・・

3、噂の学校給食とちょろっと戦闘。
  強いユニットが多い中でも特にブラギ乗って叫んでたジプシーかな?
  叫びの速度がものすごく1人で3人分くらいの量に感じかなり厄介でした。
  まあそんなわけでほぼ動けませんでしたとさ^^

4、黄メロと甘栗が戦って甘栗が勝ったらしい。
  あれ?ということは現時点で最強同盟は甘栗なのかしら・・
  戦いたい所ですがいかんせん人数が減少しているので張り合える気がしない^0^
  チャンプと教授が増えて欲しいなあ。

5、FFやりたい
[PR]
by Noahrongai | 2009-12-01 01:14 | あーるおー