あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
悩みどころ
明日はいつも通りGv出ようかなーと思ってたんですが
内藤と亀田の試合がちょうどGvの時間に行われるっていうね^0^

あー悩むなああああああああ。
[PR]
by Noahrongai | 2009-11-28 21:29 | あーるおー
くそはずし
流石にポケモン疲れてきました。
はあはあ・・・・。

というわけでしばらくポケモンはもこう動画だけにして育成はストップしよう^0^
あーもこう面白いなwwww

んで、かなり作ったために詳しく紹介すんのも面倒くさくなってしまいました。
とりあえず作ったポケモンの名前だけでも。


エンペルト×2 ドータクン×2 ミカルゲ×2 ドラピオン×1 グライオン×2
ボーマンダ×1 マルマイン×1 ナッシー×1 サワムラー×1 ノクタス×1
ラムパルド×1 カイロス×1 ゴウカザル×2 ペラップ×1 マンムー×1
テッカニン×1 キリンリキ×1 クチート×1 ルンパッパ×1 ハリテヤマ×1
ユレイドル×1 ムウマージ×1 カメックス×1 アーマルド×1 リングマ×1
ナマズン×1 ヤドラン×1 フローゼル×1 メタグロス×1 ジュペッタ×1
ドーブル×1 ガラガラ×1 サンダース×1 カバルドン×1 ヤミラミ×1
ベトベトン×1 ガルーラ×1 サーナイト×1 


しかし、結構作ったと思ったのにこうやって書くとそうでもない気がするなーww
まあまた気が向いたら新たなモンスターを作りましょう^0^
[PR]
by Noahrongai | 2009-11-25 00:13 | ぽけもん
最近矢口が面白い
矢口真里、レッドカーペット取材にて
「子供の頃からお笑い系が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。
最近好きなお笑い芸人はズバリ!はんにゃです。」

矢口真里、アニマックス取材にて
「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。
かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。
金髪のカツラでコスプレしたいです。」

矢口真里、ファミ通取材にて
「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、マリオカート、ぷよぷよです。」

矢口真里、blogにて
「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。
一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。かなりマニアックな漫画も好きで、
特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」

矢口真里、ジグソーパズル大使任命にて
「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。
多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ」

矢口真里、フィギュアを語る
「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。
特に好きなフィギュアはドラクエです。
最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。
コレはかなりマニアックですよね。」

矢口真里、冷麺ブームを語る
「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。
有名女優さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。」



矢口wwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近知り始めた感満載だな~wwwwwww

ROで言うと
昔からROが大好きで、一日中ROをしている日も多々あります。
かなりマニアックなモンスターも好きで、特に好きなモンスターはポリンです。
という感じでしょうか。

子供の頃からROが好きで、廃人界では2~3位になれる位装備を持ってます。
一日中ROをして過ごす日も多々あります。かなりマニアックな装備も好きで、
特に好きな装備はダブルベノマースハイブリッドバスタードソードです。
って言ったら結婚してもいいわ^0^」
[PR]
by Noahrongai | 2009-11-20 23:29 | あーるおー
移動タイガーは難しい
今日で2倍期間もおしまいです。
らぐどあを見ると皆さんものすごく頑張っているみたいですね。

けど僕は
BSが91→94に上がったところでギプアップ!!
もう昔みたいに狂ったようにソロするのは限界来てるなwwwww
2PCでもあれば違ったのだろうけど・・・。


まあ過ぎたことはいいか!
とりあえず明日のアップデートでBSでも3mくらい効率が
出せる狩場が追加されるといいなあ~w


そんなわけでポケモンでもやろう^0^
気づいたら400時間越えてたあばばばばば
[PR]
by Noahrongai | 2009-11-16 21:56 | あーるおー
ssssaaaaaggggttttttt
明日から2倍ですね。
昨日からポケ熱が再びきたのでROを頑張るべきか頑張らないべきか・・・・


悩みどころですね^0^

あ、Gvのことはまた次の機会にでも。
詳しくはぶらてぃさんのとこでw
しかし黄メロあひるはまじで強いなwww
それとさりげなく甘栗が強くなってる気がしてなりません。
LSDも2週くらい見てないので気になります。
噂によると人数減ったりで弱体化したとか・・・。

まー言い出したらきりがないのでこの辺で!

あ、言い忘れてましたが←のカウンターの下に
ゲームブログランキングというサイトのバナーを置いてみました。
クリックするとブログランキングでのこのブログの順位があがるようです。
拍手みたいなもんですね。
暇な方がいればてきとーにクリックしてください^0^
[PR]
by Noahrongai | 2009-11-09 23:55 | あーるおー
Takiya_Genji
今回は名前について。

どうでもいい話なんですけど
みなさんネトゲとかで名前をつける時ってどうしてますか?
さすがに本名でやってる人はあんまりいないと思います。
大体は好きなものとかでしょう。
僕の「のさわ」という名前も昔好きだったレスラーからパクったものです。

まあ前振りはいいやwwwww


ただ、僕がつけようとしてつけなかった名前をつらつらと書きたかっただけです。

のさわっち
のさワトソン
タッキー&のさわ
のさ割
わっさーの
のさワシが育てた
のさワールドワイド


書いてて恥ずかしくなってきたんですがこんなのもつけようとしていました。
恥ずかしいで思い出したんですが名前に†とか§とかで囲んでる人って恥ずかしいですよね・・・。
笑いを狙ってつけてる人はいいんですが素でやろうとしてる人は^-^

後、あんまり言うと怒られそうなので先に謝っておきますが
漢字で○字と○前がついてる人は更に恥ずかしい気がします。個人的に。
これは狙ってじゃなくて割とガチでつけてそうな人が多いだけによりたちが悪いwwwww


でもそんな厨くさい名前を見るのもネトゲの楽しみなんだろーねw

† 野沢 ヒロ †

とか作ろうとふと思ったけど流石に恥ずかしすぎるから止めよう。
[PR]
by Noahrongai | 2009-11-06 21:58 | あーるおー
フック船長の三重奏
ROの今月のアップデートの記事を読んでてちょっと書きたくなったので。

ニーズへッグの何ちゃらはまあどうでもいいです。

気になったのが配置変更&経験地変更とヒドゥンエンチャント。
配置、経験地変更って日本独自なのかしらw
独自だったら嬉しいなあ~。
陽の目が当たっていなかったゴミモンスターが輝くっていうのは中々いいと思います。
面白そうな変更だったら2倍も来るし課金してもいいかもw

で、ヒドゥンエンチャント。
防具の隠された性能を引き出すらしく決まった48種類?の防具が強化できるらしいです。
強化に成功するとSTR、AGI、VIT、INT、DEX、LUKの6種類のステの
1つに+1~+3までのボーナスが付くということです。
全部で18通りですね。

個人的にはSTR、VIT、DEXの補正が付いたエベシが欲しいんですが
+1が付いているだけでも80mとかするんじゃないかなーと思うととても手が届きません。
まあ今月のアップデートの装備でLKがガチで落とせなくなったら
俺も新しい装備を頑張って買おうっと・・・・。


それじゃ片手してくる^0^
[PR]
by Noahrongai | 2009-11-05 15:24 | あーるおー
111Gv
はい、そんなわけでGvのことでも。

今回は月集と臨時同盟でした。
合計人数は分かりませんが多分60↑とかでしょう^0^

で、戦った相手は2時間ほとんど黄メロひる同盟!
同じ同盟とGv中丸々戦っていたのは初めてかもしれません。
僕が書くと大雑把なので詳しいことが気になる方は他のブログも^^


== β、月集臨時同盟 vs 黄メロひる同盟 ==

正直臨時同盟組んでるので人数はこっちが有利だと思っていた時期がありました。
でも実際の所、黄メロも60↑いました^0^
よくよく考えるとあひる+黄メロだしね・・・。

んで、ちょっと10分程遅刻して出たので
最初はどうだか分からないんですが先にうちらが防衛側でスタート。
割と長い間守護石で防衛出来ると思いましたがそんなことは全然なくあっさり割られた^0^
いやほんと、今回の黄メロは今までで一番強かった気がするwww
圧力が半端なかった・・・。

そして激しすぎる戦いの中、普通に砦落とされました。
3バリケの防衛の時に裏の人達が3方向からの攻撃で一瞬で消えたのにはびびったw
30分くらいで落ちたのかな・・・。
あんまり覚えてません^^
で、落ちたら即攻めに。

間に合わなかったのか直す気がなくバリケ戦をやるつもりだったのかは分かりませんが
一気に3バリケ前での戦闘に持ち込み、大乱戦しました。
f0002635_1925129.jpg

けど防衛してた時と同じように全然耐えられません^^
ぶらてぃ先生がADSを投げてくれなかったら正直無理でした・・・。
改めてADSの強さを実感。

3バリケ前の戦闘も30分くらいかな?
何とか落とすことに成功しました。

その後は派遣先で再びメロと被ってSE砦に戻ったり
FE砦に戻ったりとてんやわんやでした。

詳しいことはぽうちに投げます^^

f0002635_1982536.jpg

そして記念すべき集合SS!
てか70くらいいるように見えるのは気のせいでしょうか・・・・。
取った砦はF1、F4、B4の3つ!

来週もありますがとりあえずおつかれさまでしたー!




おまけ

・ふーたんがADSを食らいまくってたのに何でかHPが全然減ってなく
 気になって周りを見ると献身してくれていたクルセが苦しそうに白ポを叩いていました。
 それをふーたんに教えてあげたら「うふふふwww」と笑いました。鬼畜です。 

・Gv後半、ねこさんチャンプに守護1と守護2の間の通路で翻弄されまくり。
 逃げ回りながら阿修羅していて、気づいたらるーなさんのBSが2回倒されてて笑ったww
 ちなみに僕もぶっ殺されました。DEX早いチャンプはもうトラウマなので見かけたら
 これからは基本逃げます^0^
[PR]
by Noahrongai | 2009-11-03 19:25 | あーるおー
11月更新
TOPの絵を変えました。
というかもう11月かあ~・・・・。
早すぎて困っちゃいますね^0^



※追記※
23時半。

見てるか分かりませんが一応!
ゆずさんすいません。
何だかんだでGv出たりしたのでやるの遅くなるかもしれません;;
平日とかも夜あたりはいると思うのでまたやりましょう^0^
[PR]
by Noahrongai | 2009-11-01 14:28 | このブログについて