あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
to be with you
f0002635_15121978.jpg

今週のGv。
VS倭ひる…うちら防衛で倭ひるが攻めでした。
      が、一方的な展開でほんと一瞬で落とされました。
      中距離の火力が多かった気がしました。

VSLSD…うちら防衛でLSDが攻めでした。
      途中で倭ひるが再び襲ってきてもうそれはそれは↑のSSみたいな
      悲惨なことになりました。突破力がある人が多すぎると思うんです^0^

まあそんなわけで、今週は負け続きでした。
倭ひる、LSD、月集、甘栗とは最近戦ったので次は
月狼、黄メロ辺りと久しぶりに戦えたらいいな~って感じです。
f0002635_15202399.jpg

恒例の集合写真。
先週より人数が減った気がするようなしないような・・・
最近はどこも人数が増えてきた気がするので
最低でもこの人数は維持したいなあ~wwww
[PR]
by Noahrongai | 2009-04-29 15:25 | あーるおー
つじ式
f0002635_1763510.jpg

今更ですが先週のGvでも振り返ってみましょう。
前半はEE&月集に攻められてました。
さすがにきついwwwwwww
きついっていうかほぼ無理ゲーでした。
あとやはりというか何というか、鎧破壊が徹底しており
壊れまくりだったのが痛い;;
もうほんとコートしないと駄目だなあ~w
f0002635_1791032.jpg

いつものやつ。

最近はEE、月集、甘栗と戦うことが多い気がするので
今週は久しぶりーな所と戦ってみたいです。
そーえばまたRJCパックっていうので特典アイテムが付くらしいですね。
攻撃速度が10%あがるとかいうクレイジーな頭装備があったので
sbr連打したいなーと思ったりしつつも課金ゲーすぎていい加減うんざりしてきた僕でした^0^
[PR]
by Noahrongai | 2009-04-25 17:11 | あーるおー
とろぴかーな
f0002635_221197.jpg

やったーー!BP5000超えたよー!!
これでやっと一般レベルになったのかな・・・。
これより上に行ける気がしませんが何とか頑張りたいです。
[PR]
by Noahrongai | 2009-04-22 22:00 | あまりやらないやつ
ふふ・・言ってみただけ
PC版のスト4が5月1日あたりに出るらしいです。
やっべ・・・超やりてぇよう・・!?
って感じなんですが僕のPCのスペックが足りない気がしてなりません。
なのでやっぱりPS3版で我慢するしかなさげです;;
でもトーナメントモードみたいのがもうすぐ増えるらしいのでそれで
また少し活気づくことでしょう!あー対戦したい^0^
このブログ読んでてPS3のスト4持ってる人いないのかしら;;

話は変わってRO。
1週間くらい前?にちょっとだけRJCに参加してる美女代表の人と
話をしたんですけど、練習やら何やらすごい楽しいらしいです。
もはや本鯖は今のとこGvくらいしかやる気がしないので
対人好きな僕も自演してチーム作って申し込んでおけばよかった・・・・。

まあ今更こんなこと言っても仕方ないので
ともかく出場してるみなさん頑張ってくださいb
[PR]
by Noahrongai | 2009-04-20 19:09 | あまりやらないやつ
0412Gv
f0002635_21231590.jpg

遅ればせながら先週のGvのことでも。
とりあえず先に結果!!
3砦取ることが出来ました。やったぞやったぞやったぞ!!

さて、肝心の中身ですが
20時~21時20分くらい?の間、ずっと月集同盟と戦っていました。
どうやら予め田中さんが宣戦布告していたようです^0^
そんなわけでガチバトルをしてました。
他の同盟も特に来ることはなく感謝感謝です。
まあ簡単に当たった感想でも書こうwwwwwww

VS月集同盟。
結果としては惨敗でした。
 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

攻めがうちらで守りが月集。
新砦の第一守護石付近で防衛をしていました。
かなり硬い防衛で抜けるのが本当にきつかったwwww
自分は何とか2~3回抜けられたんですが守護石周りにも7~8人待機していたのもあって
何も出来ずに阿修羅で死亡^s^って感じでした。
それでも一度ベータが抜けてEMCしたらしいんですがあっさり排除されちゃったみたいです。
うーん、強いwww

人数差がそれなりにあったとはいえ、やっぱりあそこまでレイプゲーだったのは
月集側の前衛陣がしっかりしていたからだと思います。
こっちに突っ込んでくる時は必ず3~4人で一気に来るということと
そのうちの半数がゴス持ちということと
こっちのチャンプ陣が向こうの前衛陣より少なかったことが大きかった;;
また、倒すのに手間取るのと仮に倒したとしても自分も反射で死ぬことが多く
向こうは旗復帰で即戻りに大してこっちは歩いて戻らなければ行けないので
そのタイムラグの間にまた突っ込まれて鎧破壊されまくりで凍って死にまくり^0^
相手の前衛陣が多い時はやっぱりコートしないと駄目ですね・・・・。
というわけで次回はコート多めにしましょう^-^v

後、ぶらてぃさんのブログでもっとしっかり書かれてたので
気になる人はそっちを読むといいですよ!

以上Gvの話題でした。

追記 クイール何ちゃらっていうアクセがやたら強いらしくこれを持つと阿修羅などを
   かなり耐えられるようになるらしいです。
   今の所、凍結や石化時に全力で撃てば落ちる感じなのでいいんですがぷちれもん様などの
   タフすぎるLK様が耐えるようならばそろそろDローブ買おうかな~w
[PR]
by Noahrongai | 2009-04-16 22:02 | あーるおー
自分でも何がしたいのかよく分からない
f0002635_327378.jpg



安っぽいチラシ風な宣伝wwwwwwww
というわけなのでよろしくお願いします。
[PR]
by Noahrongai | 2009-04-15 03:27 | あーるおー
ありがとうございます
グーグルで「のさわ」と検索すると・・・

一番上に俺のブログが出ることが発覚wwwwwwwwww
さすが自己満足度1位!!観覧数水増し1位!!だけあります。
この名前にしてよかったなあ~w
シュウザー笑とかプリエ笑とかにしてたらきっと全然関係のない記事が
HITしたことでしょう!

そんなわけでこれからも頑張りまーすbbb
[PR]
by Noahrongai | 2009-04-09 18:04 | このブログについて
スプリングナンバーワン
f0002635_5115258.jpg

今週は人がいつもより多いですね。
なぜならば、PJさんと体験同盟が始まったからです。
その甲斐もあってか無事に3砦取ることが出来ました。
結果も良かったしレッセも久々に来てくれたので楽しかったわwwwww
ああ、そうえばレッセにお礼を言うの忘れてた。例の件は本当にありがとう!

話は変わってワールドエクスチェンジに。
どうやら500枚しか販売しない&発売2分で完売とかいう状況になったらしく
ほんと転売やらが目的の人ばっかな気がして残念です。
他鯖の強い同盟がビジョウに来て対抗してビジョウもすんごい同盟が出来て戦う!
とかいう中2臭い展開を期待してたのに;;
まあでもしょうがないのでスト4でもやって我慢します。
BPが4000↑になったり4000↓になったりでかなり安定してないんだけどね^s^
5000になりTEEEEEEEEEEEE!!
[PR]
by Noahrongai | 2009-04-08 05:27 | あーるおー
エンドレスタワーはしんでしまった!
明日の臨時メンテでエンドレスタワーが一時撤去されるらしいので
週末に行く予定でしたが急遽今日の24時から行くことに!!
んで頑張った結果・・・

f0002635_2174213.jpg

75階で力尽きてしまった!!
バフォって強いんですね・・・。
アースクエイク見てから残影余裕でした。
とか舐めてたらミスって死んだり;;

ちなみに構成はLK1廃プリ2教授1王1鳥1廃wiz1の7人構成。
砂かsbrAXが欲しいと思いました。
あと装備が壊れたようにWSとか・・・・。
次は75階のバフォを倒して76階に行きたいな^0^
[PR]
by Noahrongai | 2009-04-03 02:29 | あーるおー