あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
まだ入るぅ!!
f0002635_6153646.jpg

というわけでやってきましたガランバの森!!
何のことか9割の人が分からないと思うので軽く説明すると
ルナティアはキャラ作成するときに所属国家を決めます。
んで、青い国と赤い国があってどっちかに所属します。
青と赤は敵対していてNPCですら赤の国ぶっ殺してやる!!とか
絶対に許さねぇ!!とかもうそれはそれは怖いです。
そしてこのガランバ森。
ここは初めて青い国の人と赤い国の人が出会う場所!!!
さあ、殺し合いの時間です^-^
要はPvフィールドですね。

んでPvした感じなんですがほんとwizゲーすぎてくそすぎるwwww
見えない距離から見えない魔法が飛んで来て即死とか何なの?馬鹿なの?
俺のPCのスペック不足なのか範囲魔法の範囲が全く見えない;;
1時間くらいやって分かったことは
このゲームのwizはROの比じゃないくらい強い感じです。
基本的に高レベルのwizが無双してて全く歯が立ちません。
ヲリ、ROでいうナイトですらゴミの様に死んでいく;;
でもいつかは倒したいですね^0^
f0002635_622276.jpg

知り合いと変身して遊んでる風景。
PKするならやっぱ変身したほうが楽しいな!!!
f0002635_6244315.jpg

モンスター対モンスターは見てても面白いです。
変身してる人は殴れるから割り込むのも楽しい^0^
後、このゲームにもBOTがいるんですが
変身すればPK出来るようになり倒せるのでかなりすっきりします。
f0002635_6264251.jpg

ルナティアにもモロクがいたwwwwwww
弱そうなカブトムシに成り下がっていましたけど;;

モロクで思い出したけどそろそろROのことも書きましょうか^s^
てなわけで次は多分RO!
[PR]
by Noahrongai | 2009-01-28 06:34 | あまりやらないやつ
ウメハラがぁっ!!!!
f0002635_20315893.jpg

どーもルナティア担当です。
このゲームはROと違ってクエストで
ボスを倒さないといけないので結構つらいです。
f0002635_20335354.jpg

ルナティアではみんな乗り物に乗れます。
んで、乗り物にもレベルやらがあって育てないといけないのです。
また同じようにペットにもレベルやらがあり、更にペットは戦闘にも
参加してくれるので常に出してレベルを上げるといいっぽいです。
でも俺はエサとかあげるのが面倒で基本的に出してないです^s^
↑のSSにいる妖精が俺のペット!かわいい!
f0002635_2039581.jpg

あとルナティアには変身スクロールっていうものがあり
それを使うと一定時間ボスモンスターに変身出来てレベルが近い人を
攻撃できるようになるという面白いシステムがあります。
要はPK出来るようになるっていうことですね^-^
釣堀で放置して釣りを楽しんでる連中に制裁を加える俺かこいい。
f0002635_2043048.jpg

そしてここに再び天涯孤独が生まれたのであった!!!
ギルドには階級というものが設定されていて今は5等級という超弱小ですが
いつかは1等級ギルドになるんだい!!
ギルドダンジョンいきてーーー^-^
[PR]
by Noahrongai | 2009-01-23 20:43 | あまりやらないやつ
っ・・近づいてぇ!!
f0002635_22131122.jpg

知り合いに誘われてルナティアなるものをやってみました。
最近オープンベータが始まったらしく人が多すぎてやばいです。
f0002635_22151763.jpg

記念に知り合いと撮ったSS。
真ん中の愛らしいキャラが僕です^s^
愛らしいグラフィックとは裏腹に人多すぎによるMOBの取り合い
狩場の独占など中々殺伐としており楽しいです。
レベルが上がるとPvやPKなど楽しむことが増えるので
対人大好きッ子の僕にはたまりません!
ROで誰も居ない時にちょろちょろやろーかなあと思います。
f0002635_22203063.jpg

新たな戦いが始まるッッ!!
[PR]
by Noahrongai | 2009-01-21 22:20 | あまりやらないやつ
ウメハラ
f0002635_1762921.jpg

この前のGv後のいつものやつ。
今回、最初の1時間近くはずっとSE砦のES同盟を攻めてました。
前回はSE砦をメインには行かなかったせいもあってかやたら楽しかったです。
今回はいつもとちょとだけショートカットを変えてやってみたんですが
ブンPをホイールに入れるのはやめよ^s^
いつのまにかブンPが減ってるwwwwwwwwwww
という現象が起こって全く役に立ちませんでした。

さてさて、攻めたES同盟なんですが人数がうちらと同じくらいいました。
小規模じゃねえwwwwwwww
つーわけで、戦力的に五分五分かなーって思いました。
後、常に6人くらいで固まってくるシンプルの人達と
V肩持ちの倒しても倒してもすぐ来る一人のLKのせいで
自分としてはあんまり働けなかった感じです。
もうV肩装備できる職はパラと同じような感じで
阿修羅撃って生き残ったらいいやー程度に思いましょう^-^
手加減して撃つとか俺には出来ません!
死んだらARAウォーカーの2チャンプに任せよwwwwwww
そういあ毬藻はどこへ・・・・

んで、1時間程攻めたところでついに落城。
みなさんおつかれさまでした。
んで9時からは派遣で旧砦行ったりして
最後はEEの派遣砦を落として2砦ゲットで終わりました。

とりあえず、ES同盟とのSEでの戦いが大分面白くて良かった~。
んで終わった後LSD対たそメロ甘栗がかなり気になりました。
団長涙目wwwwwww
僕のぷちれもんたんが死んでしまう!!
アキナスさん忙しすぎて過労死しないかなあ・・・
アミネコさんディスペルしないでくれないかなあ・・・
とか考えていました。
ふたを開けてみると結局落とされなかったらしいです。
VIPが援軍で来たとかashが来たとかどうやら色々あった模様。
うちらもいつかそんなこと出来るといいなあと思ったのさわでした。
[PR]
by Noahrongai | 2009-01-20 17:25 | あーるおー
がぁ!!!!
生きてます、のさわです。
ほんとすいません、色々あったりで全然更新出来ませんでした。

というわけで簡単に現状報告。
廃プリ→98になりオーラロードに
チェイサー→1.5倍中はちょろちょろやり86に
こんな感じです。

とりあえず廃プリはこのまま行くと先にベースが終わって
光っても狩りに行くというめんどくさいことになりそうなので
ジョブ教範だけ食べてます。
それでも先にベースが終わりそうだけど・・・・
チェイサーはだーれもいない時に暇があったら
やる感じでいいかなーと思ってます。

廃プリ光ってチェイサーも90台になったら
最近西にいない職でも作ろうかなーと思ったりもしてます。
まー当分先になるだろーけどwww

ところでROと全然関係ないですがスト4やりたいです。
今はくそ雑魚ですが家庭用が出たら頑張ろ^s^
ネット対戦出来る人いたらやりたいなwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2009-01-16 01:12 | あーるおー
きめたぁー!!
あけましておめでとうございます。
今年中に三次職が来るといいなあ~ってとりあえずお願いしてきました^^

f0002635_17301255.jpg

とりあえず去年最後のGv。
人がなかなか少なかったですが何とか砦取れました!
やったぞ!やったぞ!やったぞー!!
f0002635_1732555.jpg

露店で買った衣装セットからコモドセットなるものが
出たので使ってみたらこんなんなりました。
イケメンすぎて何でも出来そうですね^^

と、久しぶりの日記なので
前回から今回までの間にSS結構撮ってるかなーと思ったら
あんまり撮ってませんでした。なのでネタがこれくらいしか;;
仕方がないので次回は久しぶりに昔の使ってないSSをあさって
去年を振り返りたいと思います。

では今年もよろしくね^p^
[PR]
by Noahrongai | 2009-01-03 17:46 | あーるおー