あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今日のわらた
みんばと終了告知出てくそわらたwwwwwww
おいwwwwまじ終わるのはえーだろwwwwwwwwwww
ふざけやがってーwwwwwww

とまあとりあえず10月いっぱいで終わりらしいです。
めちゃくちゃ面白いのにな;;
でもどこか別の会社が運営するかもしれないのでちょっとだけ期待しておきます。
もうマイナー会社はいやだわwww
思えば、実装されたものが公式で告知されないとか運営ブログがいきなり停止とか
夜中の日付が変わった途端にアイテムが実装とかありえないことばかりでした^s^
もし別のとこがやるならメジャーなとこにしてください。

というわけでガンホー運営権取ってwwwwwwwww
覇拳伝とかいらねーからみんばとやれwwwwww
したららぐくじに1万くらいぶっこんでやるわ^s^

以上悲しいおしらせでした><
[PR]
by Noahrongai | 2008-09-27 00:04 | みんばと
ちょとぶれいく
f0002635_19441377.jpg

ちょと色々やっていて更新が遅れました。
とりあえずスリーパー資産はこんな感じに。
んでもV盾や火服を買ったために全部使い切りました^s^
またスリーパー篭る日々が始まる・・・
f0002635_1946402.jpg

いつの間にか第8章になってました^s^
[PR]
by Noahrongai | 2008-09-25 19:47 | あーるおー
きっちりRO
f0002635_8382772.jpg

うわさの文字化け。
京三とでこいぬがやたらはしゃいでました。
まあ俺もやっぱりはしゃぎました。
f0002635_8403515.jpg

あと、画面がちょー久しぶりに白くなった!
PC変えてから一度もなかったのになあ;;
低スペ乙だわwwwwwwwww
f0002635_843968.jpg

砦防衛中の風景。
チャンプがかなり多くしかも全員やたら好戦的だったので
砦の入り口前で敵が来るのをずーっと待ってました。
こんな砦入りたくない。
f0002635_845532.jpg

めちゃめちゃ遅くなりましたけど今回は2砦げっと。
最後の方はめちゃくちゃ暇でした。
明日は暇じゃないといいなー^s^
[PR]
by Noahrongai | 2008-09-20 08:48 | あーるおー
てきとーにみんばと
はい、今日はみんばとです。
今回はジェムコアです。
8割の人が分からないと思いますが書きます^s^

とりあえず、個人的な性能ランキング。
S+ スリヤ
S- 白悪魔、弓、さむらい、円盤、岩、ブレード
A+ ナイト、血狼、マーシャル、手
A- ペントム、鉄球、サイクロン、羊、鎧、キャノン
B+ 氷、ドラゴン、サイキック、ライトニング、唯我
B- 初期ストライカー、忍者、狼
C+ ジャイアント、初期サマナー
C- 初期練金、炎
D  初期精霊

こんな感じ。
とりあえず、ジェムコアをつけて弱くなるってことは基本ないです。
スリヤは使ってるやつが一人いるだけでもゲームバランス崩れます。
なので最近は使ってる人がめっきり減りました。
スリヤの陰に隠れがちですが白悪魔も使ってるやつが一人いるだけで
ゲームバランス崩れると思ってます。
だからスリヤと白悪魔は禁止でいいと思うわwwwwwwwww
この二つのジェムコアはまじでつまらない^s^
弓もやばいと言われてるけど禁止にするほど強くはないと思います。
まあそれ意外はバランス取れてるんじゃないかなーw

でも自分は基本的にジェムコアが嫌いなので
やっぱりジェムコア戦より秘伝書だけでの殴り合いがいいです^-^
f0002635_16533963.jpg

スリーパーで疲れたらみんばとで休憩は鉄板。
[PR]
by Noahrongai | 2008-09-17 16:54 | みんばと
それなりにRO
モロクの前に!
f0002635_104102.jpg

1週間くらい前?に某18禁の人が光るのを見届けました。
いきなり呼び出されていきなり枝を折っていきなり敵を抱えろだのと
某18禁はむちゃくちゃでした^s^
けど、日頃お世話になっているため文句は言えません。
まあ何はともあれおめでとう!
転生したらもっとこき使うんでよろしくね♪

んでモロク!
実装日に早速行って来ました。
クエしないでも次元の狭間に行けると思ってたけど
やっぱりクエしないと駄目でした;;
まあでも、アイテム持ってくだけの簡単なクエだったので良かったです。
クエが終わり、念願のコンチネンタルガードになりました。
コンチネンタルのさわです。
f0002635_10122195.jpg

コンチネンタルになるとびびりになるのか死にたくなくてモロクが全然見えません。
てか俺オーラだから突っ込むべきだったわ^s^
とりあえず、モロクでかい!早い!強い!怖い!
吉野家みたいな感じです。
f0002635_10151853.jpg

あと、やたら挑発してきます。
そりゃあもうバキの初期の頃の烈海王並に挑発してきます。
でも僕は怖かったので挑戦しませんでした^-^

感想としては、雑魚敵もかなり強く経験地も中々おいしいので
いい感じの狩場なんじゃないかなーと思います。
だけど、モロクが倒されると入れなくなるってクソ仕様はないわwwwwwww
モロク独占されると次元の狭間に出てくる分身が落とすアイテムが
全然流通しなくて参っちゃうわ~ww
常にオープンしておいてくれないかなあ・・・・
[PR]
by Noahrongai | 2008-09-16 10:21 | あーるおー
さくっとみんばと
予想以上にみんばと日記目当てで来てる人がいてびっくりのさわです。
全然書いてないのによく見つけるもんだwwww
まあでも何人かはみんばと目当てかもしれないので久々にちょろっと書きます。
f0002635_7224485.jpg

なんだけ、カポエラと泥酔が来たあたりまで書いたんだっけ?wwww
とりあえず最近、新たな秘伝書シュートボクシングが増えて
なんだかんだで秘伝書はかなり充実してきました。
今回増えたシュートボクシングもだけど未実装の秘伝書が旧秘伝書に比べて
べらぼーに強いなwwwwwwwwwww
まあ当たり前って言えば当たり前なんだけどねww
つーわけで個人的な最新版秘伝書ランクでも!!

S+ カポエラ
S- 真龍拳、泥酔、シュート、八極、八卦、コロシュ、
A+ ジークン、ムエタイ、猫拳、平安道、ボクシング、ステゴロ
A- 喧嘩空手、空手、酔拳、少林拳、金剛拳
B+ テコンドー、古武術、無頼拳、クンフー、プロレス
B- 忍術、つっぱり、秘伝なし
C  柔術、喧嘩殺法

こんな感じです。
とりあえず、S+秘伝は一つ。カポエラで確定だなwwwwww
空中コンボ食らわなくてもK5回が追い討ち含めて600↑食らうとかばかかww
3回食らっただけでほぼ瀕死です。強すぎわらた^s^
S-秘伝は基本攻撃力が高く空中コンボがあるものをてけとーに選んでみました。
A+秘伝は昔は最強だと思った秘伝がずらり・・・。
S-秘伝とA+秘伝を比べるとちょい不利かなーって程度ですね^s^
A-からはやっぱり上位ランクの秘伝に比べると少し劣るなーって思います。
B+のランク付けはちょい微妙で性能的にA-とそんなに変わらないんですが
戦いやすさとかを考慮してみたらこうなりました。
B-からはカス秘伝。
S秘伝使ってたら9割負けないと思います。

ところで、最強秘伝はカポエラで決定ですが最弱秘伝は何なのか!?
個人的にナンバーワン雑魚秘伝は柔術です。
柔術相手には負ける気しないわwwwwwwwwww
でも、ぱぴ辺りが柔術使ったら負けそうだ^s^

以上、のさわの勝手なみんばと考察でした。

次みんばとの事書くときは今度こそジェムコアのことでも書くかwww
[PR]
by Noahrongai | 2008-09-15 08:03 | みんばと
スリッパ太郎
現在、のさわさんはスリーパーとか石砕きで忙しく
日記が更新しづらい状況にあるようです。
でもどうにか週3くらいのペースでは更新したいと思ってます。

とりあえず今度モロクネタでもちょっと書こう^s^
[PR]
by Noahrongai | 2008-09-14 06:30 | あーるおー
どーしても
モロクパッチで追加されたある物がすんげー欲しくなったので
今度こそお金を貯めようと思います。
f0002635_1514336.jpg

というわけで久しぶりに課金。
これから24時間体制でスリーパーの平和を守っていきたいと思います!!
でもやっぱり、やる気があっても眠くなるんですね;;
[PR]
by Noahrongai | 2008-09-12 15:03 | あーるおー
もろくぅ♪♪
f0002635_1813335.jpg

昨日はGv。
今日はいつもより人数が少なめでした。
f0002635_1831782.jpg

のさわ99歳、灼熱の刻・・っ!!
克己かっこいいよ克己。
f0002635_1843067.jpg

でも最終的には結構な人数に。
さすが尻上り同盟!!
B4?を無事確保。

昨日のGvのまとめとしてはローゼンなんちゃらとほけけと
甘栗の人数がかなり多かった気がしました。
3つの同盟はどれも30↑くらいいたような感じがします。
自分的には同じくらいの人数の同盟が出来ると戦ってて楽しいので
これからもこの3つには人数を維持して欲しいなーと思いました。
というわけで、今回はぷちれもんたんに会えなかったのさわでした^s^

話は変わって、明日モロクが来ますね。
とりあえずメンテ終わったらぶっ壊れたモロクでも見に行こうかと思います。
人がいたらモロクの取り巻きでもやっつけに行こうかな^s^

そんな感じですb


あー、明日みんばともアップデート来てると嬉しいなwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2008-09-08 18:13 | あーるおー
8月まとめ
今回は8月やらのまとめ!

f0002635_3391293.jpg

俺がやったネトゲの中で最高にぶっ飛んでたネトゲ。
その名もロストオンライン!!
まあ何がぶっ飛んでるのかと言うと、まずストーリー。
結構前にやったので記憶が若干曖昧ですが
宇宙人が攻めてきて人類がてんやわんやの時に、人類の中でも軍人が反旗を翻して
人類同士でも争いが起こってしまった東京が舞台とかいう謎ストーリーです。
そして敵もぶっ飛んでます。
ストーリー的に敵は宇宙人と軍人なのか!!
って思ってたら何か敵は基本的にゾンビだったwwwwwwwwwww
よくわかんねえwwwwww
さらに、ざっと公式を見る感じだと
暴力団と戦ったり、本能寺の変で明智光秀と戦ったり、海賊と戦ったり
ドラキュラと戦ったりで益々意味わかんねえwwwwwwwwww
そして一番ぶっ飛んでると思ったのがNPCを殴れるところ。
区役所にいるアイテム売ってるおばさんとか殴れます。
殴ると機嫌が悪くなってしばらくアイテム売ってくれません^s^
警官なぐると銃撃ってきます><
フリーダムすぎるwwwwwwwww
まあ多分何でもありのMMOだなwwwww

そんなこんなでちょろっとやったんですが
その時はROか何か他のもんをやってて結局すぐやめちゃいました。
またウルトラ暇になったらやってみようかなーと思います^s^
という感じでした。

そういえば来週モロクがきますね。
モスコビアよりは興味があるので連れて行ってくれる
ぷりぃちゃんなどがいたら是非連れて行って欲しいです。
思い切ってモロク崩壊(笑)
[PR]
by Noahrongai | 2008-09-02 03:59 | あまりやらないやつ