あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
なあーつのおーわーひぃー
f0002635_2234389.jpg

姫はいつの間にチャンプを作ったんだろう・・・。
そう思ってちょっと話かけようかと思ったわwwwww
9割別人だとは思うけどなwwwwww
うーん、同じ名前をつける人って結構いるもんなんだなー。
まあ俺も間違われたしね^s^

話は変わるけど、今年の夏は全然ROを頑張らなかったなwwwwww
毎年毎年この時期は何かキャラを育ててたはずなんだけどな~。
さすがに飽きがきたばいね^s^
3次たん早くこないかな!!

f0002635_2301013.jpg

明日のGvのスローガン。
[PR]
by Noahrongai | 2008-08-31 02:30 | あーるおー
はぷにんぐ
f0002635_187934.jpg

いつの間にかドロップ1.5倍というキャンペーンをやっていたらしいので
最終日にアリスcを狙いに機械工場に行ってみました。

うん、見事にエリザしかいねーわwwwwwwwwwww
やっぱ考えてることみんな同じなんだなあ~。
あ、1時間くらい頑張ったけどエリザからもたまーに見かけるアリスも
全くドロップ落とさずで終わりました^s^
まあ人生そんなに甘くないよね・・・

f0002635_181092.jpg

知り合いが爆死した^s^
しかし自爆するコンスタントは面白い。
これからも即死級の自爆技を持つMOBが増えると嬉しいなあ~ww
俺もメガンテしてーー!!
[PR]
by Noahrongai | 2008-08-28 18:11 | あーるおー
スイーツ(笑)だらけのGv
日曜のGvまとめ。

思い切って全排除(笑)
エンペに向かって頑張れノピEMC(笑)
ヴァルゴスっていい響き(笑)
青ぽは自分へのご褒美(笑)
小悪魔ヴァルマント(笑)
阿修羅反射死で自分らしさを演出(笑)
VITLKを倒しちゃう10の方法☆(笑)
モテカワ阿修羅でVITLKをぶっ倒しちゃおう(笑)
疲れた自分に癒し系イグ実ばか食い(笑)
ラッキーアイテムはヴァルマント(笑)
全力ADSで経費使いすぎをアピっちゃえ(笑)
あたし達だけのノピEMC(笑)
今年の夏はメイルブレイカーでキマリッ☆(笑)
f0002635_1817216.jpg

頑張った自分への砦(笑)


ぱくりすぎわらたwww
[PR]
by Noahrongai | 2008-08-26 18:18 | あーるおー
隠れ家的防空壕(笑)
どうも、みんばと担当です^-^
9割の人が分からないと思いますが書いちゃうよ!
f0002635_16522980.jpg

かぽえらがとうとう実装されました。
うおおお!すげええー!!!

しかしこのゲーム2週間に1度アップデートが来るんですが
その時に実装される秘伝書が大体1つなのでみんな実装日にはその秘伝書を使います。
となるとどういうことになるか・・・・^s^
そう、その日は部屋入ると8人中6人は同じ秘伝というくそな事態に陥るわけです。
同じだとやっぱり全然面白くないので困ります;;
おめーらみんな買ってんじゃねーよwwwwwwww
1600円だぞくそwwwwwwwwww

なので折角買ったかぽえらですが使ってる人多すぎなので
もうちょい時間をおいて使おうかなーと思いました。

とまあ今週は新秘伝はかぽえらだけかと思ったんですが
なんと追加でドラングクンマスターとかいう酔拳の上位が増えているwwwww
それにゲーム内通貨じゃなきゃ買えない!!
しかもたけえwwwww42000とか^s^

無類の新秘伝好きののさわとしては買わざるを得ないので
頑張って貯めて買おうと思います。

なのでちょっとみんばとやってくるwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2008-08-22 17:03 | みんばと
gv-
とりあえずボルトはやすぎわらたwwwwwww

さてさて、ROです。
f0002635_215327.jpg

なんとか砦げっと出来ました!!
イヤッホー!!!!!
そして、レッセとシュウザーの話しが地味に第四章になっていた^s^
つぎはどうなるんだろう・・・。
てかシュウザーまじでちゃんと並べよくそwwwwwwww

あ、Gvの内容ですが
お盆の影響があってどこも人が少なかったです。
けど、その中でも月集の同盟だけやたら人が多くめちゃ強かったわ;;
まあそんな感じでした^s^
愛しのぷちれもんたんにも会えたので万々歳です!

おまけ
f0002635_2193945.jpg

第五章はこんな感じらしいです。
[PR]
by Noahrongai | 2008-08-21 02:19 | あーるおー
こんなところにも。。
何もやることがないとみんばとやりますのさわです。
というわけでいつものように軽ーくみんばとをやっていると・・・
f0002635_2340486.jpg

セキララ・・・だと・・!?

なんとまあファイさんいつのまにみんばとやってたんだよwww
と思わず声を掛けたくなりましたがRO廃人のあの人がやるはずもないので
別人だとはすぐ分かりました。
にしてもセキララとついてる以上、あのファイさんを思う訳で・・・
f0002635_23422182.jpg

ついつい狙って倒しちゃいました^s^
近くにいたクラトスもついでに倒しておきました。
ああ、ROのクラトスは今なにしているんだろう><

まあともかく、優しいファイさんはこんなこと書いても怒らないと信じてます^-^b
怒ったらごめんね;;
[PR]
by Noahrongai | 2008-08-17 23:44 | みんばと
ふぁんたすてぃっく4
ファンタキャンペーンが始まった。
無類のファンタ好きの俺は仕方ないけど参加してみました。
二個買いました。
軽く外れました。
ふるふるふぁんたにいくらつぎこんだとおもってんだくそwwwwww
ローソンめ・・・・。

まあともかく、景品がやたら豪華なのでみんなファンタ買ってるようなんですが
当たる確率がかなり低いらしく10本買って一つも当たらないとかよくあるらしい。
ばかにしている!!!

というわけで
f0002635_3232247.jpg

ゲーム内ファンタで我慢します^s^
あーふぁんたうめえwwwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2008-08-13 03:23 | あーるおー
きのーのGv
はい、昨日のGvについてです。
とりあえず、どこも人数が少ないとか言われてましたが
中堅ぽい所はいつもと同じくらいの人数いた気がします。
派遣やらもちょくちょく来て暇防衛とかはなかったので良かったです^s^

今回は、あひる同盟が終盤ずっと来るので砦とれねえwwwww
と思いましたが最後の最後でB5を割ることが出来無事げっと出来ました。
f0002635_174158.jpg

詳しくはあひる同盟の人が書くかもなのでこんなもんで^-^

ああ、あと今回分かったこと。
1、あひるの派遣はガチンコすぎるwwww
2、あひるの某LKの攻撃がくそ痛いとの噂があったので自分も食らってみたところ
  確かに痛いwwwwwwwメギン疑惑です!!
3、阿修羅耐えるLK激増wwwwwww参った参った^-^
4、ぷちれもんたんが落ちる時は自分も一緒^^
5、一刻くんにまたしょぼいと言われました^^;いっこくぅ・・・!?
[PR]
by Noahrongai | 2008-08-11 17:41 | あーるおー
かんちがいもいいかげんにしてよね
f0002635_6132476.jpg

初めて別人と間違われた。
キルハイルとか全く行ってないぞwwwwwww

世の中には自分と同じ顔の人が3人だっけ?wwはいるっていうけど
まじで誰と俺を勘違いしたんだろうwwwwwww
でも俺と間違えたってことはあれだね。
相当なイケメンキャラだな・・・^s^
後名前も相当ぶっとんでいるだろう・・・・。
めろんぱんちゃんとかゴキジェットとかきなちろるとかだろう。
いや何ていうか目の前にあったものを適当に言っただけどね^s^

ともかく!!
勘違いされた人は俺と間違われるなんてかわいそすぎると思いました。
キルハイルがんば^s^
[PR]
by Noahrongai | 2008-08-09 06:18 | あーるおー
イケメンクロスは進化して・・・
某18禁にそそのかされてアサクロの髪型を変えることになりました。
自慢じゃないですが僕のアサクロは美女では美形四天王のリーダー的存在です。
ノビを作った時点ですでにイケメンランキング50位でした。
そしてアサシンに転職するやいなや!!TOP10入りしました。
んでアサクロに転職して前・四天王の逆毛LKを蹴落として
新たに四天王に入ったわけです。

とまあこんなくだらないことどうでもいいかwwwwwww

f0002635_6371483.jpg

テライケメンが・・・・
f0002635_638611.jpg

テラフツメンに・・・・。
はい、死んだーー!!君のアサクロ死んだー!!!
って感じだわwwwwww
18禁め・・・・。
f0002635_640063.jpg

18禁も変えたくなったらしく変えた所、
どうやら一番お気に入りの髪型になったらしい。
どんだけ運いいんだこいつはwwwwwwww
f0002635_6415677.jpg

とりあえず変えた髪型がほんとうに気に入らなかったので
また変えてみたらもっと終わってる髪型になった^s^
某ネーブルのケミのなんだっけ?オカメ納豆とかいうケミと同じ髪型じゃねーか!!
しかも色が・・・・・・、なんだこのエメラルドグリーン!!
三沢さんは好きだけどこの色はアサクロにあってねーだろwwwww
f0002635_645034.jpg

さすがにもう一回変えました。
つか髪型変更が200kとは知らなかったわwwwwwwwww
たけーよくそがwwwwwwwww
お金がやばかったのでこれでもういいや!!と思ってたんだけど
18禁が「あーそれネナベヘアだよ^^」とか余計なことを言ってきたので
変えることにしました。
ちなみに♀の二番目の髪型はネカマロングらしいです・・・。
f0002635_6483626.jpg

これでもういいや!!
イケメン四天王の座から落ちそうでしたがなんとかキープできました。
頭装備がかっこいいから仕方ない。
髪型がよく見えないのは仕様です^s^


まあ本当はSS撮り忘れただけで7回くらい変えたんだけどねwwwww
あー1,4mくらい飛んだばい;;
18禁め・・・・
[PR]
by Noahrongai | 2008-08-05 06:51 | あーるおー