あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
るっくるっく
f0002635_126541.jpg

僕のキャラがまた一段とイケメンになりました。
わはは^^

さてさて。
最近みんばとで思うことでも書こうか^^

1、真龍拳って負ける要素なくね?w
2、SPDあげまくりのソウルサマナーに勝てる気しない。
3、固定部屋の人は9割が真竜拳、ジークン、八卦、猫拳、ムエタイ、コロシュ。

まあなんていうか、ただの愚痴なんだけどね^s^
とりあえず真竜拳はタイマンで戦って勝てる気しないなwww
スーパー厨秘伝と名づけよう。
あー、ジークン厨共々うぜえええええええええええwwwwwwwwww
全員つっぱりとか忍術に変えようぜwwwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2008-06-30 01:46 | みんばと
瞬間
f0002635_3142743.jpg

シュウザーが硬すぎて気持ち悪かったです。
しかしシュウザーは壁が似合うな・・・・
[PR]
by Noahrongai | 2008-06-28 03:15 | あーるおー
ろくにーさん
f0002635_383615.jpg

祝レイさんとのタッグ初勝利!!
初めて二人で組んでいきなり勝ったぜーわはは^s^
記念に撮りました。

というわけでレイさんといちゃつくのさわでした。

そうそう。あと二人来ればカルテットが組める・・・っっ!!
のでROちょっと疲れたから息抜きにみんばとでもやろうって人来てください><
[PR]
by Noahrongai | 2008-06-23 03:12 | みんばと
俺ってエキスパートだと思うんだ
f0002635_2525042.jpg

知り合いのちんぴら達がいつのまにかレベル80代の教授、廃ぷり、チャンプを
作っていてお前アサクロ80だからちょっとだして棚いこうぜ的な感じになったので
行ってみました。

久しぶりすぎて中々楽しかったです。
んで、この狩りの時にエキスパートリングなるものを2つ借りたんですが
これSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
ディレイが減るリングなんですが予想以上に効果を実感。
ブラギにのればwwww
ちょうwwwれんwwしゃwwwできるwwwwww

というわけで次これ買います。
|^o^|<れんしゃ たのしいです

でも指が疲れるのが難点ですね;;
[PR]
by Noahrongai | 2008-06-22 02:59 | あーるおー
ふともも
f0002635_0561139.jpg

レイさんとみんばとで遊んでいたら未実装の秘伝、装備、ジェムコアを持った
ふとももとかいう人に会いました。
なんで未実装の持ってんだwwwwwwwww
とりあえず弓のジェムコアと後ろから影が出るジェムコアと
忍術の強いバージョンを確認しました。
GMぽいことを言ってたけどまあツール使いなんだろーなあと思いました^s^
でももしGMなら自慢してないでさっさと実装して欲しいです。

というわけで、ROに疲れたときはみんなみんばとやろうかwwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2008-06-21 01:01 | みんばと
窓際で
f0002635_572446.jpg

というわけで更新します。のさわです^^

と言っても別に書くこともないので昨日のGvのことでも。
昨日のGvは序盤に全然他Gを見かけることがなく、
今日ほんとにGvやってんすか?wwwwwwwと思う程でした。
最近また盛り上がってきたなwwwwwとか思ってたんですが
どうやらそうでもなかったようですね;;

でも、中盤辺りにV3にいたら
f0002635_5115357.jpg

ものすごい数が攻めてきました。
もう多すぎて誰に阿修羅していいか分からなかったので
知り合いにしようと決め、探していたところなんとなんと。
LL時代にお世話になったイチさんがいるじゃないですか!!
ものすごい久しぶりに見て懐かしくなったのでとりあえず
再開の阿修羅をしておきました^s^
イチさんを落とせて満足したのでその後はぼーっと割れるとこを見てました。
f0002635_5162472.jpg

そして、今回も無事に砦を取れることが出来ました。
今回も頑張って阿修羅った甲斐があったぜhehehe・・・

ところで、最近のGvはVが熱いのかなwwww
何だかVにすごく人がいるような気がするんだよねwwwww
だから次はV多めに行きたいなwwwwwww

というわけで次回のGvも頑張ります^-^b
[PR]
by Noahrongai | 2008-06-17 05:19 | あーるおー
一息つきたいそんなときは
久しぶりにみんばとでも。

知り合いがみんばとを最初からやると言ったので俺も一からキャラ作りました。
いわゆるサブです。
どーせサブなんかほとんどやんねーよ!!
とか思ったりしたんですが、メインはストライカーなのででサブは精霊に
したところ精霊使いのジェムコアが面白く気づいたらサブばっかやってた^s^
f0002635_743153.jpg

これがサブです。名前はbijouの2ちゃんギルド名と同じです。
使ったことないクンフーやるかとか最初思ってたんですが
あっまりにお金がたまらないのと精霊使いの秘伝なしの攻撃力の低さに
がっかりしてついつい1000円ぶっこんで小林拳買ってしまいました。
小林も初めてやったんですが中々動きが早く楽しいです。
こばやしかわいいなこばやしwwwwww

というわけでサブでぼちぼちやってます^-^

あ、ちなみに知り合いはすぐにやめたよねwwww
でも鉄拳レイさんがいたからいいんだい!!
[PR]
by Noahrongai | 2008-06-15 07:52 | みんばと
おひさしGVのことでも
f0002635_18494727.jpg

B5を何とか取れました。
今週は人数が多く、防衛や攻めもかなり良かったんじゃないかなーと思います。
9時52分あたりで月下のアサクロに割られた時はおわたwwwwwと思いました。
その後B3?の月下に挑まないでB5に行ったのが救われたwwww
でも、B5でも9時59分あたりにリアクターのアサクロがエンペに張り付いて
殴っていたので割られるかとおもた・・・・。
でもエンペに張り付いていた人達がタゲりやすくなるように
どいてくれたので何とか倒せました。
月下に割られた時は重なりすぎててタゲれなく、それで割られて悔しかったので
同じようになったB5で落とせたのは本当に嬉しかったです。
どいてくれたジャンヌβの人達本当にありがとうー!!

というわけで次回も頑張りますね^-^b


あと、個人的なメモ。
・廃VIPゴス多すぎ。強すぎだろ・・常考・・・。
・でも30分くらい楽しく戦えたのでまあおk。経費がやばかったですが・・・
・月下とメロディアが一緒にいてとても強かったです
・リアクター危ない
[PR]
by Noahrongai | 2008-06-09 19:09 | あーるおー
すりーぱーまねー第一弾
f0002635_6283367.jpg

とりあえずネイチャが1000個たまっていたので分解してお金に換えました。
てかいつのまに分解が10個一辺に出来るよーになったんだwwwwwww
楽になりすぎだろwwwwww
まあいいか^^

というわけで分解したら9mほどになったので
前々からローグ用に欲しかったペコ耳と地デリシフクロを買いました。
ほぼ全額なくなりましたがスリーパー退治が楽になるのでおk-です。
これでよりお金を抑えて狩りできるぞー^^^^

てか当初はウールやらタイダルの為にお金を貯めて
ローグ装備を全く買わない予定だったのに気づいたらローグ装備を買ってるなんて;;
スリーパーを狩るうちに何があれば楽にスリーパーを倒せるかっていう
考えに切り替わったようですね。

効率厨って怖いなwwwwwwwwwwwww

まあほどほどにしつつチャンプの装備を強くしないとね^-^b
[PR]
by Noahrongai | 2008-06-08 06:35 | あーるおー
がんばってます
f0002635_393910.jpg

最近けっこー頑張ってます。
やっぱりスリーパーは人気がグンバツで人が多いです。
まあ人が多い方が効率あがるからいいんだけどねー^^
スリーパーマネーを貯めて、早くウールやらタイダルやら野牛やらを買いたいです。
がんばるしかないなwwwwwwwww

というわけで見かけたら支援ください^s^


おまけ
f0002635_313587.jpg

すんごい久しぶりに言われました。
全然更新していなかったのに見てくれる人がいるとは・・・!!
ありがとうございます、ほんとに;;

これからまたちょろちょろ頑張るさー^^
[PR]
by Noahrongai | 2008-06-05 03:14 | あーるおー