あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おおなんということだ
すいません、ものすごい放置してました。
最近何だかこっちで書くことがなくてつい・・・。


とりあえずまた近況!

RO
ローグをやるつもりだったんですがちょっとした手違いで
ディスガイアにはまってしまい現在育成ストップ中です。
またやることなくなったらこっそり狩りしてると思います。

みんばと
プロレスと空手がきた!!
やべえあついwwwwwwwwwwww
と思っていたんですが仕様の変更が来て起き上がり時の振り向きガードが出来なくなり
手数が多い秘伝書にフルボッコされるように・・・・。
まじ直らないかなw

あ、大会は結局やめました^^

その他
友達に誘われて、ランドマスなる一人称視点の戦争ゲームをやってみました。
全く上手くなる気がしません^s^



まあこんなところです。
とりあえず、これからはこっちの方ではあんまり日記を書かなくなるとおもいます。
急にROネタなどを書きたくなったら書くかもだけどねwwww

しかーし。
ミクシィでは結構な頻度で日記を書いたりしています。
というわけで、ミクシィのごみかす日記を見たいという頭おか・・・な人がいたら
「のさわ」という名前でいるので是非見に来てくださいね^-^v
[PR]
by Noahrongai | 2008-04-26 00:40 | このブログについて
にゃあああああああああ
あれ?何だか公式トーナメントがあるようですね・・・
3on3とかちょっとでたいなwwwww

けど組んでくれる人がいない!

というわけでのさわの雑魚と一緒に出てもいいかな~^^
っていう優しいお方は是非コメントをください・・・

二人集まったら白悪魔かスリヤ買おうかな^s^


というわけでよろしくお願いしますb
[PR]
by Noahrongai | 2008-04-16 01:35 | みんばと
その1
f0002635_19352659.jpg

生まれました
f0002635_19364335.jpg

新・黄金コースを辿ります。まずはホルン
f0002635_19375523.jpg

次はウルフ
f0002635_19391355.jpg

ポルセリオ。うーん、見事なまでのコース。
f0002635_19401627.jpg

シロマで追い込む。
ホルン→ウルフ→ポルセリオ→シロマは素晴らしい。
f0002635_19421863.jpg

そしてシロマ→鳥人間→スリーパーとなっております。
今、鳥人間です。
ちなみに名前は恥ずかしいのであんまり公開したくないです。
鳥人間にいるので気になる方は現地で確認をお願いします・・・
[PR]
by Noahrongai | 2008-04-15 19:43 | あーるおー
のさわオンライン シーズン6.0
暇だったので久しぶりにROの板を見ていたら欲しくなってしまった装備があります。
というわけで、そろそろ動こうかなー!!と思いました。


シーズン1.0
神速騎士が神速LKになるため頑張っているようです

シーズン2.0
ダンサーがジプシーになってロキをするようです

シーズン3.0
ローグがチェイサーになってGXを覚えたようです

シーズン4.0
俺TUEEEEするためにチャンプを作ったようです

シーズン5.0
お金欲しさに作ったアサシンがアサクロになったようです

シーズン5.5
チャンプが発光するために大金をつぎ込んだようです


そして・・・・・・
シーズン6.0
スリーパーをぶっ潰す為に再びローグを作るようです


にご期待ください。


のさわ復活!のさわ復活!
[PR]
by Noahrongai | 2008-04-10 02:59 | あーるおー
こんにちわ、PSPのモンハンばっかやってるのさわです。
f0002635_15414415.jpg

Gvのことなんですが何と今週は3砦取れました。
やべぇ!やべぇ!すげぇ!すげぇ!

実際びびるわwwwwww
まあこれでがんがん阿修羅撃っていけるんで嬉しいですb

あ、そうそう。
べーたとこねこと正式同盟になったようです。
これはwwwwwwあたらwwwwしいwwwwwかぜwwwがwwwきwwたww
というわけでよろしくお願いしますb


f0002635_15473839.jpg

お金では買えないものがある
[PR]
by Noahrongai | 2008-04-07 15:48 | あーるおー
しらないなあ
のさわには実はとんでもない秘密があった!!

RO編
1、ROでは最初ネカマプレイをしようとしていた

2、RO開始当初、とりあえず装備品が欲しいのでくれくれ厨をやっていたことがある

3、かの有名なまんたいから実は青ぽをもらったことがある

4、かの有名なアキナスさんに大きな大きな貸しがある

5、かの有名なたぬきとは愛人の関係にありよく装備を貢がれている

6、もんじゃは実はのさわの2PC

7、枝テロの8割はのさわのチェイサーの仕業

8、実は青箱を買い占めて青箱富豪になるwwwwwと思っていた時がある

9、ずっと前に紫箱からs中段を出したことがある

10、実は誰にもばれないようにして別キャラを育成している

11、ギター^^vという名前が実は大変好きでアサクロの名前はのさわ^^vにしようかガチで迷う


MH編
1、実はそんなにMHが好きではない

2、レベルが高い人によく寄生していた時がある

3、一番好きなモンスターはドスランポス

4、実はドスランポスの討伐数が200を超えている

5、外人に向かってIm strongと発言したことがある

6、正直MHをずっとやっている人の気が知れない


みんばと編
1、強いやつがいるとやたら粘着する

2、さらにタイマンで負けるとより粘着する

3、完全に勝てないのが分かると途端に仲良くなろうとする

4、スリヤと白悪魔を装備しているやつを見かけるとガチで狙いに行く

5、同じ秘伝書のやつにはタイマンを挑もうとする

6、レベルが高いやつには負けたくない

7、階段、氷、火炎ばっかが最高に嫌だ

8、ところでギルドは実装しないの?


その他編
1、最近は気が狂ったように2ちゃんまとめブログを見ている

2、ひぐらしを見て羽入が好きになる

3、何かみんなでやりたいです



というわけでエイプリルフールだばかやろっ!!
嘘なんですけども実は本当のことも混ざっているかも!?

では、暇なのさわでした^^v
[PR]
by Noahrongai | 2008-04-01 22:42 | あーるおー