あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
みんばと その7くらい
f0002635_1632522.jpg

何だか最近はあっさり終わるゲームばっかやってます、のさわです。
まあみんばとなんだけども・・・・^s^
廃人度が減り、一日2時間やらないかくらいになってきました。

ところで、みんばとは人が減ってるのかなーとおもったら
そうでもないようで地味にやるのに困らないくらいはいるので助かります。
んで、俺の知らない人たちがかなり増えてて楽しいです。
しかも中々強いやつが多いという・・・・・

ギルド実装されて、早くGvG的なことやりたいなあーwwww
[PR]
by Noahrongai | 2008-03-28 16:39 | みんばと
簡単に
今日のGvは重すぎで色々終わってました^^
位置ずれ多すぎで阿修羅が出ない出ない・・・
久しぶりにガンホーうぜえと思ったわーwwwww


鯖統合不安になってきたばい・・・・
f0002635_5195374.jpg

でも記念撮影はやっぱいいね^s^
[PR]
by Noahrongai | 2008-03-24 05:20 | あーるおー
めがてん 2
f0002635_16265989.jpg

どーも、のさわだよぅ・・・!
メガテン意外と面白いです、はい。
f0002635_16285676.jpg

悪魔にのってうろつくのが楽しいなー^s^
見下してる感がいいよねb
f0002635_163125100.jpg

やっと25レベルになったのでオニが作れました。
ちょうかっこいいなwwwwwww
しかしメガテンはまぞさがROの比じゃないな・・・

てかROがかなりまぞいとかありえないわーw
ROやってから他のMMOやるとすんげーレベル上がりにくくてびびるwwwwww

まあとりあえずもーちょい頑張ります^-^b
[PR]
by Noahrongai | 2008-03-23 16:45 | あまりやらないやつ
おくれましたが
f0002635_1617946.jpg

まさかVSの防衛抜けれる日がくるとは・・・・
というわけで感動したSSでした。

そうそう!
昨日、ニコニコでGv動画見てたら俺が写ってるのがあってわらたwwwww
いやー動いてる自分を見るのが何だかとても良かったです。
てかのさわwwwwwってコメントしたのだれだ^s^
ほんとありがとうございます^-^
より一層有名になれそだなあwwwww


Gv動画はぶっちゃけかなり面白いので
色んな人が撮ってるのを見るとああGvっていいなあとしみじみ思います。
撮影する人増えないかなwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2008-03-19 16:25 | あーるおー
目が天
f0002635_172284.jpg

最近色んなMMOに手を出しすぎて意味分からなくなってきたのさわです。
知り合いが女神転生オンラインというものすごいアイテム課金のゲームが
意外と面白いと言うのでやってみました。
f0002635_17263863.jpg

メガテンオンラインでは悪魔一体をペットみたいに連れまわせます。
俺はこの犬っころを使ってるんですが、かわいいわ・・・・・・・
f0002635_1729673.jpg

しかし、何だか俺のキャラの顔がうざいなwwwwww
後ろで変なポーズしてるやつも相当うざいけどwww

これ、戦闘がただのクリックゲーじゃないから
本当に意外と面白かった!!

というわけでデビルバスターのさわが誕生しました。
f0002635_17352712.jpg

俺たちの戦いはこれからだ!
[PR]
by Noahrongai | 2008-03-17 17:39 | あまりやらないやつ
ふぁいふぁん第一回目
f0002635_1610356.jpg

とうとうFFの世界に降り立ったのさわ。
とりあえず思ったこと、とにかくスケールがでかいわwwwwwwwww
MAPが半端なく広い・・・・
f0002635_16122961.jpg

最初に居た町の外へ。
歩いても歩いてもだだっ広い荒野です^s^
てかSSが勝手に縮小して保存されててむかつくwwwwwwwwwww
しかもでかくすると画像が汚くなるという・・・

まあとりあえず敵がいたので戦いを挑むことに。
f0002635_16161639.jpg

FFは外国からも出来るので敵の表記が英語です。
なんか違和感あるなーwww
ともかく初戦はこの蜂。
町のすぐ外にいる敵だから弱いと思ったんだけど
あれ・・・すごく強いです・・・・・
普通に半殺しにされた;;
俺が白魔道士だからかなwwwwwwwwwwwwww

これはPT組まないと辛そうだ^s^

f0002635_1621166.jpg

この世界で頑張れるかな?wwww
どうでもいいけど俺のキャラかわいい^^


つづく
[PR]
by Noahrongai | 2008-03-15 16:22 | あまりやらないやつ
ふぇず
f0002635_291560.jpg

久しぶりにやった記念ということで新キャラ作りました^s^
今回は萌えキャラにしました。
かわいいなwwwwwwwwwwwwww

あ、鯖は元美女の人々が結構いるというE鯖のゲブにしました。
わかりやすい名前でいるので是非見かけたら一緒に戦争でも^-^
弱いけどなーー!!!くそったれーー!!
まだ、キュイくらいだわ・・
[PR]
by Noahrongai | 2008-03-14 02:12 | FEZ
ためしに
PCをぱわーあっぷさせたときに間違って買ったHDDを返金したお金で
ノリでFF11買ってみました。


30分やった感想

これはソロ辛そうだwwwwwwwwwwwwww
果てしない孤独オンラインに陥りそうな予感っ・・・・!!
というわけで、やってる人いたらへるぷ^s^

あ、鯖はおでん鯖にしてみましたb
[PR]
by Noahrongai | 2008-03-13 02:23 | あまりやらないやつ
ぼくはげんきです
おひさしぶりです、のさわです。

最近なにしてたんだというと
PCがちょっとぱわーあっぷしたので久しぶりにFEZやってました。
やべーwwぬるぬるwwwwっうごくwwwwwww
楽しいwwwww

ってな感じです。


さてさて、そんなわけで
前にも書いたようにROは全然やるきありません^s^
インするとしたらたまーにチャットしにいくかGvする時くらいです。
もうやりたいことないだろ・・・常考・・・・・

というわけでですね。
ROは鯖統合やらが来るまでちょっとお休みしたいなーと思います^s^
俺に似てるらしいもんじゃ・・・あとは任せたわ・・・・・
世代交代だな^-^

あ、さっきも書いたけどGvは出るってwwwwwwwwwwww


んで、これからなにしようか!
実はちょっとやりたいやつがあるんですよねーこれが^s^
OO11なんですけどね^-^

値段高いけど暇なんで挑戦しちゃおうかしらー!


そうそう。
もはやRO日記じゃなくなってきたのでタイトルとか色々変えたいと思いますb
というわけで心機一転してまたがんばっていきまーす
[PR]
by Noahrongai | 2008-03-12 14:11 | あーるおー
じーえむ
f0002635_2411771.jpg

GMがいたので「イヨッ!!」みたいな感じで阿修羅しました。

f0002635_2425149.jpg

今日のGMはやたら調子がいいのかかなり絡んでくれました。

f0002635_2464198.jpg

つよくなれよと言ったらうなづいてくれました。
どうやらGMはつよくなる決心をしたようです。

やったぞ!さやかー!!!!!
[PR]
by Noahrongai | 2008-03-06 02:50 | あーるおー