あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
昼夜逆転ぱけらった!
f0002635_725394.jpg

こねこ茶屋と同盟!!
うはwwwwwあついwwww展開wwwwwww
実は個人的に一番組んでみたかったのがこねこ茶屋だったのです。
前にCかなんかで平地戦したときやたら楽しくて・・・・・

というわけでとりあえず体験なんですが組めてうれしいです。
本同盟になるといいなあ~w

↑のSSは調子にのりました、ごめんなさい^s^
本当はこんなんじゃあないので
f0002635_754920.jpg

隅っこにかくれました!!

なにはともあれBとったぜwwwwwwwwwwww
うはおkwwwwwww
楽しかったし砦取れたしで久しぶりに燃えたGvでした^s^


というわけで
こねじゃんぺ同盟を今後共よろしくお願いします・・・
[PR]
by Noahrongai | 2008-02-25 07:08 | あーるおー
色々なのさわ ちょい更新ver
f0002635_1727211.jpg

RO美女鯖に生きるイケメン
おいしいのさわ チャンプ レベル99
f0002635_17283615.jpg

モンハン2鯖に生きるイケメン
のさわの人 HR75
f0002635_17303618.jpg

パンドラサーガのバル鯖に生きるイケメン
おいしいのさわ エージェント レベル27
f0002635_18141923.jpg

みんばとに生きるイケメン
どMのさわ レベル25 
f0002635_18155422.jpg

パンヤに生きるイケメン
のさわ代表取締役 始めたばっか^s^

みんなかっこよすぎて鼻水でたwwww

あなたはどれがお好きですか?
[PR]
by Noahrongai | 2008-02-24 18:16 | キャラ紹介
ぱんどらどらどら!
f0002635_1911649.jpg

なんなんだこの世界は!

というわけでこんばんわ、色んなMMOに日々挑戦していくのさわです。
ちょっとした事情により、先週の土曜から始まったパンドラサーガなる
対人特化MMOをやり始めました。
今んところ、面白い面白くないでいったら面白いほうなんじゃないかな^-^

とりあえず、種族が多いのがいいです。
人間、エルフ、女だけの種族、ドワーフ、でっかい種族、ちっさい種族・・・・
と結構バラエティ豊かです。
でも残念なことにでっかいのとちっさいのはベータでは作れないらしいです;;
オリャー!! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

まあそんなわけで俺が作るのは・・・
f0002635_19153115.jpg

ドワーフ1択だよぅ!!!
やっべ超かわいいな・・・・・・

見づらいのでズーム
f0002635_19172355.jpg

かわいいーーーーーーーー!!!
あ、→側が俺です。←は俺の友達です。
二人とも、特に打ち合わせしてないのにほぼ同じ見た目っていうねwwwwwww
さすがだわ・・・・・

そんでまあ、対人特化MMOらしいのでGv的なことが起こると思うんですが
いつ起こるか全然わかんねーwwwwwwwww
せっかく何とか帝国に入ったのに;;
早く俺のドワーフエージェントを使わせてくれ^s^

というわけで、またもよく分からない日記ですが暖かい目で見守ってください。

おまけ
f0002635_19221736.jpg

何だよ盗人ハンターとヒーラーってwwwwwwww
つええwwwwwwwww
とんずらーーー!!
f0002635_19241297.jpg

親分もいた。
当然逃げました^^
[PR]
by Noahrongai | 2008-02-20 19:24 | あまりやらないやつ
FM
f0002635_15262015.jpg

ありがとうございます!!
へたれてしまった俺ですが何とか頑張っていきたいと思います。

はい、RO話ですがとうとうきましたね・・・
3次職の名前が^-^
いやー、名前だけでもやる気がでるもんだわwwwwww
チャンプは修羅ってのが3次職らしいです。
やべえwwwwwwwちょwwwっうwwwwwかっこいいwwwwwwwww
しかもどうやら転生から3次職になれるらしいです。
さらに!チャンプで覚えたスキルを引き継げるらしいです。
ということは修羅は練気孔とかのチャンプスキルを覚えないのかな?
2次から3次より強力なキャラに出来るって書いてあるからきっとそうだよね^s^
あー!光らせておいてよかったwwwwwww
でも、いつ実装されるんだろうなーwwwwww
実装で思い出したけど、来月に名も無き島が来るなあ~。
まーどうでもいいんですけどね・・・・・

RO話はこんなもんです^-^b


じゃあなにしてんだよゴミカス!!というと
最近は世界樹の迷宮というDSのゲームをやったりしてます。
何だか、職業がROに似ていたり敵がドロップしたアイテムを店に売ると
武器や防具が増えるなどのMHチックな所もあるゲームです。
いやーでも面白いwwwwwwwwww
なかなか没頭してるわ~・・・・・・

まだ世界樹のことはよく分からないので知ってる方々はお勧めPTなど教えてください^s^
ちなみに今のPTは

パラディンのでぶ、ソードマンのちんぴら、レンジャーのぬすっと
メディックのまっちょ、アルケミストのえいゆう

という無難すぎるPTです。何となく名前ものっけました^-^
わかんねーよ!という方々が多いと思うので職業をROに例えると
パラディンはほんとROのパラディンと同じで肉壁です^^
ソードマンはROでいうとナイト的役割のアタッカーです。
レンジャーはハンターです。弓ってやっぱ強いなwwwwwwwwwwww
メディックはプリ。このゲームではプリは肉壁しづらいです。
アルケミストはウィズ。魔法ってやっぱ強いなwwwwwwwwwwwwww


うーん、書いてて思ったんだけどこのままでいいんじゃねwwwwwwwww
というわけでのさわでした。
[PR]
by Noahrongai | 2008-02-16 15:52 | あーるおー
もんはんまとめ
f0002635_1329252.jpg

猪と戯れたり
f0002635_13304266.jpg

グラビモスをソロで倒したり
f0002635_13322121.jpg

ガノトトスにもソロで頑張ったり
f0002635_1334358.jpg

ミラボレアスを倒したりしてました。

いやー、特にミラボレアスがまじで辛かった・・・・
もう行きたくねえwwwwwwwww

とりあえず晴れてHRが51になったので行けるもんが増えて嬉しいです。


うーん、今回も分からない人にはとことん分からないネタでした^s^
次回はRO話でも・・・・
[PR]
by Noahrongai | 2008-02-13 13:39 | もんはん
どん!
f0002635_722045.jpg

オオナヅチとかいうカメレオンみたいな古龍を倒したので記念に。

さてさて、モンハンですが
俺がやめてからしばらくたって、全体的に敵が弱くなったらしいです。
いやーいいことだわ^s^

そうそう!あと武器を大剣からハンマーに変えました。
ウォーバッシュというハンマーがあれば特に武器を作らなくても
これ一本でいけるというとこにかなり惹かれました^^
まあ作るためには鉱石を掘りまくる地味ーーーな作業をしないといけないんですが^s^


んでまあその地味な作業はカットして、とうとう作りました!
f0002635_7281561.jpg

このやたらイケメンな俺のキャラが持ってるのがウォーバッシュです。
いやーかっこいいわーwwwww
それにまじで強いわー・・・・・

というわけで今まで俺が使ってた武器がゴミになりましたとさ^^
[PR]
by Noahrongai | 2008-02-09 07:31 | もんはん
最近ののさわ事情2008冬版
発光したので色々整理したいと思います。


RO

とりあえずチャンプが光ったので正直やる気がかなりなくなりました。
それでも西の人々が70台後半のキャラをあげたいらしいので
その時はsbrを出して指を大変酷使しています。
というわけで棚便行くならよんでちょろりーーーーーーー!

最初はGvのために頑張ってソロもしようかと思いましたが
チャンプいるのに今ものすごい勢いで上げても意味ないなーってのと
先週のGvがあんま面白くなかったので頑張るのやめました^s^

以下その理由。
愚痴になるんですが、ゴス持ってるやつが7~8人の攻撃耐えてるからって
調子に乗ってこっちを挑発するような発言するのがまじでむかつくわ・・・・・。
こっちは一生懸命やってるのになあー。
BOT上がりがまじで調子こくなよwwwwくそがwwwww
ゴス持ってるやつに多い傾向だけど、まじ阿修羅撃ってゴスだから耐えて
阿修羅余裕でした^^みたいな感じでエモ出すやつもなんなの?w
そういうのは知り合いだけにしておけよな・・・・。
チャンプの近くに来る時点でゴスっぽいと思うけどこっちは
とりあえず撃って確かめるしかねーんだよwwwwwwww
下手なやつが強い装備持ってるときほどエモやら発言すると思ってます個人的に。


まあ・・・・
そんなこともあってやる気がちょい低下気味です。
楽しいはずのGvでいらいらしてたら駄目だわなw

最後にまた言おう。ゴス持ってるからってちょーしのんなwwwwwwwww
黒すぎワラタだ^s^


みんばと

初期のほうからやってた知り合いがほぼいねえーww
それでもまだ、仲がいいやつは最近見ていないけどいると思うのでやめません。
やっても一日1~2時間ですけど><
てか、みんばと普通に面白いだろwwwwwだからやめねえwwwwww

昨日またアップデートがきて秘伝書が追加されたけど
1400円ってばかかwwwwww
モンハンが30日課金出来るし、あと100円出せばRO30日課金できるだろーがwwwww
というわけで今回の金剛拳は楽しそうだけど買わないと思います。

しっかし、最近めちゃくちゃ俺弱くなったなあ~;;


MHF

リアル知り合いとまた始めました。
前に俺の心を折った、古龍のHPが軒並み減ったのでやる気あっぷです。
前回は大剣でしたが今回はハンマーです^-^
ムロフシ面白いよムロフシwwwwww

これからはMHF4割、RO3割、みんばと3割でお送りしたいと思います^s^


こんな感じです。
ああ、そうだ最後に。
f0002635_133942.jpg

リクエストの装備ですb
本当は下段にギャングスカーフ、足はハイレベルシューズなんですが
このときはアサクロに渡していたので装備していません。
ちなみに、エベシとV盾の為に女垢の装備は全部売りました^^
ジプシー乙です><
[PR]
by Noahrongai | 2008-02-06 13:41 | あーるおー
そして伝説へ・・・・
f0002635_2239445.jpg

とうとうこの瞬間がきた!!!
まじで長かったわ・・・・・・

ちなみにこの時、わいの人生おわりやー!!
とか言ったためみんなショックエモです。うひひ^s^

阿修羅どーん!!!
f0002635_2242194.jpg

ぱらぱらっぱぱーー

うえーーいwwwwwww
99なったわwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうっ・・・・!!ありがとうっ・・・・!!

ものすごい達成感がありました。
ほんとに毎回生体行ってくれたみなさんには感謝です;;
のさわちゃんぷの冒険はこうして終わったのでした・・・・・
f0002635_22462457.jpg

チャンプ編終了ぉ~~~~!!!!

さてこれからどうすっかねw


おまけ
f0002635_22482028.jpg

のさわチャンプのUNKステでした。
[PR]
by Noahrongai | 2008-02-03 22:49 | あーるおー