あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ちょっと一休み
f0002635_21391618.jpg

どーも、みんばと担当ののさわです!
やっと忙しい期間が終わりのんびり出来そうです^s^

さてさて、みんばとなんですが・・・・
やっと久しぶりにアップデートが来ました。
と言っても、秘伝書1つと服が4着くらいとかの期待外れアップデートだったけどなwwwww

楽しみにしてた秘伝書は少林拳とかいう微妙そうなやつ。
話を聞く限りだと地雷らしいwwww
でも、そういう地雷の秘伝書って熱いよね^^
課金だけどちょっと欲しいわ・・・・・

ともかく、アップデートが来たのでちょっとだけ活気が戻ったみんばとでした。


つか早くギルド実装しろよなwwwww
ギルドが実装されれば人減りにくくなるだろ・・・常考・・・・


最後に
f0002635_21443653.jpg

やたらイケメンなマイキャラでした^^
[PR]
by Noahrongai | 2008-01-31 21:45 | みんばと
あとちょっとで長いです
f0002635_1540630.jpg

うはおkwwwwジョブ70になったwwwwwwwww
うれしいわー^-^

でもまあ特に欲しいスキルとか何もないんだけどね・・・・うん・・・・

金曜の緊急メンテが延びまくったせいでどうやらまた1.5倍がくるらすぃ。
テストで先週は忙しかったからうれしいわーー!
そんなわけでこの期間で光れるといいなあ^s^
人いないときはソロスリーパーもいっちゃおうかしらwwwwwwwww
頑張るしかないなあーwww




そうそう。
そして、ちょっとした事情があって
f0002635_1546504.jpg

狩り再開です^s^
あ、コメントも再開です^s^
[PR]
by Noahrongai | 2008-01-28 15:56 | あーるおー
あかはっく
まじ垢八苦コメント多すぎで消すのがめんどくさいので
一回コメント出来なくしようかと思います;;

IP規制とかやりかたがよく分からないので・・・・・


まあそれは置いておいて^^
f0002635_15422325.jpg

1.5倍中の生体であった面白かったこと。
なんかスナが完全に横に並んで道ふさいでるんだけどwwwwww
これはかなり笑ったわーww

4匹いようがお構いなしにタゲを取るふーたんはさすが美女最強の肉壁・・・・
マゾいなあ^s^

あ、俺はいやだったんですが結局倒す羽目になりましたとさ;;
[PR]
by Noahrongai | 2008-01-23 15:44 | あーるおー
そーりーそーりー
テストがだるいです、のさわです。
f0002635_67262.jpg

この前、生体3での狩りで初めて8番のMAPを制圧出来ました。
ひーこらひーこら頑張ったら何とかいけるもんだなあーww
これはめちゃくちゃうれしかったですbb

やれば出来る子だった^s^


そういえば1.5倍期間の生体はなかなかカオスで笑えるわwww
次にでも書こうかなwwww


あ、あとジョブが@5%くらいでカンストしそうです。
生命保険うめーーーwwwwwwwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2008-01-20 06:11 | あーるおー
とーきょーばんび
f0002635_3424098.jpg

やったー!今週も砦取れました。
火曜のメンテで宝の中身が変わるらしいので取れてよかったです、ほんと。
ぷちれもんと冷凍みかんに無双されたのは危なかったわwwwwwww
いやー、あの二人の強さはぶっとんでるね~ww


そういえば、美女のGv板を見たら
いつの間にかうちらが小規模の上の辺りにいました。


いあwwwwwそれはないwwwwwwwww


日暮里GK同盟とか和月同盟とかにどうやっても勝てる気がしねーwwww
人が結構いるときなら、まあそれなりに健闘できるかもですが・・・・・・

うーん、あと10人くらい増えないかなwww
[PR]
by Noahrongai | 2008-01-15 03:49 | あーるおー
GOGOじゅぴたー
f0002635_0371013.jpg

やばすぎる面子の時wwww
俺が知る限りで一番やばかった部屋の時です・・・・
これはきついです、はい^s^
みんな強すぎるってww


んで、ぶっちゃけみんばとと何も関係ないんですが
ちょっと言いたいことがあったので書いてみました。

最近まじで垢八苦コメント多すぎるぞwwwwwwwwwww
消すのめんどくせーから書き込むんじゃneeeeeeee^s^


というわけなので、もうやめてね^^
俺のブログを宣伝してくれるならいいんだけどwww
[PR]
by Noahrongai | 2008-01-14 00:47 | みんばと
おひさしぶーりです
f0002635_17362664.jpg

おひさしぶりです、どうも!!!

さてさて、いきなり本題なんですが
チャンプが98になりました^s^

ええ、実はアサクロ放置でチャンプでずっと生体三昧でした^^
チャンプ2だと生体うますぎだろ・・・常考・・・・・・

というわけで絶賛ぶりぶりばりばり生体に通い妻って感じです。


最近は、生体にも活気が戻ってきて夜10時とかには
PTが6~7つはいる気がします。
楽しくなっていいことだwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ人が多いっていいよねwww

生体のやる気がMAXののさわはオーラを目指したいとおもいまーす^-^b

オーラの次のことは・・・かんがえねwwwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2008-01-11 17:42 | あーるおー
みんばと
f0002635_16121987.jpg

どうも、みんばと担当ののさわです。
もう飽きたべwwwwww
とか思ってた人!残念です^^
まだばりばりやってます^-^b

最近は初心者が増えたのか
レベル10以下とか15以下とかの制限部屋ばっかで
レベルが高い人を弾く傾向にあってがっかりです;
まあ気持ちは分かるけどもwwwww
レベルなんて所詮飾りだからねっ!!
強い人は強いっていうやつですね・・・・

まーでも、人口増えることはいいことなのでいいかwwww


さてさて、今日は秘伝書の考察でもしちゃおうかな!

みんばとには秘伝書っていうのがあってそれを買って装備すると
自分の格闘スタイルが変わります。
今は15種類くらいあるのかな?w
とりあえず、個人的な秘伝書の強さを^^

ぶっとんだ強さ  猫拳>ジークン=ボクシング
強いなこれww  古武術=テコンドー>喧嘩空手>ムエタイ=クンフー=平安道
中の人が強ければ・・・  酔拳>無頼拳>忍術>喧嘩さっぽう=つっぱり=ノーマル
かわいそす   柔術

独断と偏見ですが大体あってると思います^^
とりあえず、猫拳、ジークン、ボクシングは強さがおかしいです。
この3つは中の人が弱くても秘伝書がやばいので負けることがかなりあります;;
あ、中身も強いひとが使うともうそれはそれはひどいことに^s^
ジークン、ボクシングはまあまだ許せる範囲だけど
猫拳は修正して欲しいなまじでwwwwwwwwwwww


というわけで、ムエタイにはまってるのさわがお届けしました。
キャオラー!!
[PR]
by Noahrongai | 2008-01-06 16:35 | みんばと
ぴこぴこ
おー、どうやらもんもんとれぎが引退するらしいですねえ。
まさか美女の二大廃人が引退するとは;;

二人とも有名だっただけに悲しいなあ・・・・


俺は最近、インして狩り行く人や話す人がいないと速攻落ちます。
ひかりのごとくです。
もうソロ狩りとかやる気しないだろ・・・・常考・・・・・・
あと美女の人数少なすぎだろwww
過疎ってるとやる気起きないわ~・・・・


うーん、こうして人はやる気をなくし引退していくもんなのかねえ~w


まあでも俺はまだやめません^^
仲良い連中が頑張ってるからねえ~~^s^




ってなんか痛い日記になってすいません。
うわああああそんな目で俺を見るなああああああああ
[PR]
by Noahrongai | 2008-01-03 01:35 | あーるおー
AKEMASITE
あけましておめでとうございます。
しばらく放置してる間に垢はっくコメントがありまくってわらたwww
消すのめんどくせーんだよくそがwwwwwwwww
でも、垢はっくがあるのをみるとまだROも現役なんだなあーと思うのは駄目だなw


さてさて。
廃人の僕は、大晦日も元旦もROやってました^s^
わはは^^

でもリアディゾンはちゃんと見ました。
歌下手すぎだろwwwww


まあまあそれは置いといて・・・・
ともかく今年もよろしくお願いしますbbb
[PR]
by Noahrongai | 2008-01-02 12:02 | あーるおー