あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
年末なので
年末なのでオフ会に行って来ます^s^
この時期ってどこもオフ会やってそうだよねえ~w
知り合いが結構いるGなら行ってみたいと思ったり^^

まあ、ともかく楽しんできますーbb
[PR]
by Noahrongai | 2007-12-29 04:28 | あーるおー
なんとなく
なんとなくみんばとで強い人を挙げたくなったので書いておきます^s^
最近強いやつ多すぎだわまじでwwwwwwwww


まあ、その中でも最近全く勝てる気がしない人たちを^^

博麗霊夢、ろーず、百舌鳥、レアイナ、モグたん、ウサビッチ、ジャスティン、えるも

この人たちはほんとぶっとんでるわwwwww
強すぎなんで俺の時は手加減してよね^s^
タイマンでこの人たちに7割勝てる人は多分最強でしょう・・・・


次回は秘伝書別に書いてみるかwwwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2007-12-27 14:02 | みんばと
くりすます
f0002635_14472888.jpg

メリークリスマス!遅れてすみません。
のさわサンタです^^

いやー、ギャングスカーフ付けてサンタになると
サンタの振りした強盗にしか見えないなーwwwwwww
でもかっこいいからいいか^^

そういえば、サンタ服になるアイテムが来たのと同時に髪型変更券も
来てたみたいなのでこっそり5日間くらい髪型変えてみました^^

俺は前のに勝るとも劣らないと思ってたので
このままでいこうかと決めてたんですが
f0002635_14512098.jpg

とのログが残っていたので
アキナスさんに言われてはたまらない!!
ということでまた元の髪型に戻しました^s^

やっぱアサクロ男の髪型だろwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2007-12-25 14:53 | あーるおー
せれびっち
f0002635_21481314.jpg

ありがとうーwww
みんばとでまた言われました^s^

ところで、みんばとではのさわじゃなくてさわとか言われることが多いです。
多分名前がどMのさわなので「どM」の「さわ」に見えるんだろうなーwwww
「どM」の「さわ」じゃなくて「どM」「のさわ」だからねっ!!
まあでもどっちでもいいやwwwwwwww

そういえばとうとうみんばとの正式が始まりました。
どんだけアイテム増えたのかなーと思ったらあんまり増えてませんでした^^
しかも増えたのはほぼ課金アイテムでわらたwwwwwwwwww

そんでまあ、ちょろっと課金しつつ増えたアイテムを色々装備したら
f0002635_21542548.jpg

やたらイケメンなキャラになりました^^
これはやばいなーwwwwwwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2007-12-22 21:55 | みんばと
ISOGUNA
ROの話題。
最近、また生体が流行ってます。のさわですどーも^^
と言っても完全知り合いとしか行ってないですけど・・・・・・

まあそんなこんなで年内に98になれたらいいなーとか思ってます^s^


次にみんばとの話題。
オープンベータで終了だと思っていたみんばとですが
なんと本日にいきなり正式サービスが始まるという事態になっててわらたwwwww
しかも、秘伝書やら装備やらが増えまくるというwwwwww
秘伝書増えること知らずに一昨日無頼拳買った俺涙目wwwwwwwwwwww

あ、分からない人にのさわ的な説明をすると
無頼拳を買うまでの時間はROでいう非転生70から80にする時間と同じくらいな感じです。

うーん、微妙だわwwwwwwwwwwww
ともかくかなりだるいっていうことです^^

とりあえず今日はみんばとのアップデートが来るし、バイトがあって生体も行けないので
みんばと中心にやりたいとおもいまーす^-^b



そういえば今思いついたことですけど
忘年会的なラジオでも時間あったらやろうかしら^s^
[PR]
by Noahrongai | 2007-12-20 14:22 | あーるおー
お久しぶりにGvのことでも
f0002635_18375444.jpg

あんまりGvのことを書いてなかったので久しぶりに書いてみることに。
はっちゃけて書きたい気分なので多少ひどい部分やネタバレがあるかもしれません。
というわけで先に謝っておきます、すいません。
あー、Gvもっと盛り上がらないかなwwwwwwwwwwww


・序盤はVやCで遊ぶ。V5で風鈴が攻めまくってくるので2~3回返り討ちに。
 坊主がエンペ付近で隠れてた所をあぶって阿修羅した時、俺輝いてました。

・風鈴で印象だった人達。遮那は○○、レーエルのsbrがめちゃくちゃ痛かった。

・C3か何かで黄昏にフルボッコにwwwwインテルが落ちません^s^
 なんという硬さ・・・・・。やっぱ教授がSCやらないときついわな・・・・

・残り10分くらいの時に黄昏に負けたのでダッシュでL2に。こねこがいました。
 頑張った末何とか取ることが出来ました!!
 まあ俺はオーラのAXと相打ちでそっこー死にました^^

・萌え子助教授に石化させられた。kazyさんに殴られた;;
 獅子丸さんはやっぱり阿修羅耐えました。くそwwwwwwwwwwwwwwwww

・ADS修正きたらしいんですがやっぱり痛いです。
 不思議なことにADSでむかついてクリエに阿修羅しようとすると阿修羅中に毎回スタンして
 阿修羅不発→ADSで乙wwwwwwwwwwになる^s^

・なんだかんだでやっぱり田中さんゲー


今週はこんな感じでした。
[PR]
by Noahrongai | 2007-12-17 19:04 | あーるおー
ぐらっつぇ
f0002635_164597.jpg

こんにちわ、美女一番のやたらイケメンなのさわです。
すいませんすいません。

何だか書きたかったんです^s^
あー俺のアサクロかっこいいなーwwwwwww

はい、ROなんですがネタがないです^^
ギャングスカーフ買ったようはwwwっをkwwwwwwwww
くらいしかないなあ・・・・・・

もうそろそろRO限界なのかしら^s^
新職業来てくれればなあ~~ww


というわけでみんばとに話題を変えてみたいと思います。

この前、朝方にみんばとやっていたら
「いっこもん」と「でんでん」とかいう
どっかで見たことあるような名前の二人組みが俺がいた部屋に入ってきました。
どっかで見たことある二人組みはやっぱり
かの深夜生体組みで有名な新世代の廃人でんしくんといっこくくんでした。

どうやら俺に会いに来たようだったので
みんばとの厳しさと先週いっこくくんに阿修羅を撃たれた恨みを晴らすべく
二人と戦うことにしました。

本当はここでSSを挟みたいんですが完全に撮るの忘れてました。
ばかかばかか


そんなこんなで、仲良く遊んでいました。
あ、結果は俺が二人をフルボッコでした^s^


というわけで二人ともありがとうwwww
楽しかったわ~~bbbb
何だかGvも一緒にやりたくなったのは内緒だ!!
[PR]
by Noahrongai | 2007-12-14 17:01 | あーるおー
よくやったとしか言いようがないww
 拳聖のスキル「太陽の温もり」「月の温もり」「星の温もり」によるボスモンスターへの
 攻撃速度を低下いたしました。


ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやー、久しぶりにROで嬉しい修正きたわ~w
でも、これでもアホな効率のままだったら萎えるな・・・・^s^
乙って欲しいわ~w

ケンセイちゅーちゅー転生増えまくりはやっぱ駄目だと思うんだ、うん。
[PR]
by Noahrongai | 2007-12-11 16:32 | あーるおー
次回予告
どうやら明・・・じゃない今日のGvはジャンヌのマスターであるスイーツ(笑)シュウザーが
いないらしいので俺のくそギルド、ドーピングパンダを使う可能性が出てきました。




うん。
宣伝乙だわwwwwwww
調子のってすみません・・・・・・
まさかまたあのギルドを使うとは思わなかったので;;


というわけでGv頑張るかwww


次回、のさわ同時ADSで即死にご期待くださいb
[PR]
by Noahrongai | 2007-12-09 07:23 | あーるおー
そろそろカテゴリ変更しようかまようなw
f0002635_574481.jpg

みんばとで初めてブログ見てますと言われたwwww
正直ものすごいびびったwww

だってROと全く関係ない人だったから^s^
いやあ・・・まさかみんばとで言われるとはねえ・・・・・

RO関係のことを書かないと正直ROしかやっていない人にとっては
「は?のさわてめー何調子こいて違うのやってんだよころすぞくそぼけなす!!」
とか思われていそうなんですがちょっとみんばとで言われてしまったので
今回はみんばとの記事です^s^
フヒヒwwwwwwwwwwwwww


というわけでみんばとの個人的強いやつリストでも乗っけておきますbbb
ちょー主観なのであんまり気にしないように・・・・
あ、ちなみにタイマン限定です。

テラ強い・・・レアイナ、博麗霊夢、アル・アジフ
常識的に考えて強い・・・百舌鳥、しんじょ~、ろ~ず、エッジ、zenkaku、小林だよ
               シャオ、じゅえりすと、famialice、ふれき、虚雪、もんてつ


このあたりかなあ~。
是非是非一度タイマンしてみてくださいbb


というわけでみんばと担当ののさわでした^s^

おまけ
f0002635_521950.jpg

やたらイケメンだなあwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2007-12-08 05:21 | みんばと