あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
みんなでバトル
f0002635_2145891.jpg

蜃気楼をクリアして何だか燃え尽きてしまったので
気分転換にみんなでバトルとかいう珍妙なオンラインゲームを昨日からやってみました。

↑のSSにいる最高にかっこいいのが俺です^s^

このゲーム、とりあえず殴ったり蹴ったり投げたりするだけです。
俺は単純なのが好きなのでこういう分かりやすいのは好きです。
シンプルがいいっ!

んで、楽しいの??
というわけですが・・・・・・


楽しいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


個人的に対人が好きなのでこういうガチンコで殴りあうやつは大好きです。
しかも能力がほぼ固定で装備アイテムもほぼ見た目だけが
変わるというやつなのでたまらないです。

今日、リア友とタッグを組んで挑戦者募集とかやってたら
やたら強い二人が来て、戦ってるうちに友情が芽生え・・・・・
f0002635_21133679.jpg

四人組になったwwwwwwwwwww

すげー楽しかった^s^s^

しばらくやりそうだわ~・・・・・・・
というわけでお暇なかたはぐぐってやってみるがよろし!!
[PR]
by Noahrongai | 2007-11-28 21:14 | みんばと
とろけるスイーツ(笑)
某スイーツ(笑)なVITアサクロが珍具を買ったので借りてみました。
f0002635_18412376.jpg

なんだこのロマン臭漂うアイテムwwwwwwww

ところで何でこんなくそ高い物を俺に貸してくれたんでしょう?

そう・・・答えは・・・
f0002635_18442699.jpg

阿修羅撃てるんだなーwwwwwwwwwwwwwwww
何でもこのリングオブフレームロードはオートスペルでBB、プレッシャー、FB、練気孔、爆裂が
出るらしく阿修羅をぱくったローグなら阿修羅が撃てるんじゃねーの?www
っていうことになったらしいです。

んで、なぜ俺が選ばれたのかというと
I>DというGXチェイサーがいるからなのであった^s^

というわけで殴って練気→爆裂→練気で爆裂で玉5個の状態にしたのが↑のSS。
なんかこれ爆裂しててもSPが回復するというww

阿修羅もぱくり準備は整ったので・・・・
うおおおおおおーーー
f0002635_1849374.jpg

コマネチ阿修羅撃てたwwwwwwww
まさかチェイサーで撃てる日がくるなんてwwwwwww
おもしろwwwwwwしかもつえうぇうぇwうぇーーーーーー!!

とか思っていましたが、ダメージが15000でした。
そう、DEX型なのに短剣で撃ってました^s^

というわけで今持ってる限りで一番ダメが出せそうな装備に変えてみました。
たれインキュ、蝶仮面、廃靴、Wサイン!!!
クワドロプルラッキコンポジットボウwwwww

うん、人特化弓なんてねぇwwwwwww
f0002635_18542951.jpg

うほwwww49000きたこれwwwwwwwwwww
チェイサーはじまったなwwwwwww

ちなみにSPは1548でした。
これで人特化弓、阿修羅のレベルが5だったら
高速詠唱で威力型のチャンプ並の威力が出せそうだなあ・・・・・
ちなみにこのときは阿修羅のレベル4。
うーん、熱いなあ~wwwwww

あ、あと盗作阿修羅は阿修羅撃ってもリログなしですぐにSP回復し始めました。
色々おかしいなwwwwwwwww

というわけで今度また完全な装備で撃ってみたいなあと思ったのさわでした。


つうか俺もリングオブフレームロード欲しくなってきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2007-11-26 19:00 | あーるおー
(笑)
f0002635_13323058.jpg

アサクロになったとき58くらいだったのでせっかくだから
1~60までの蜃気楼に参加してきました。
やっぱり人が少ないwwww

が、しかしわざわざ蜃気楼の為にキャラを作って攻略しようとしている人もおり
熱かったwwwwwwwww
f0002635_1335354.jpg

ありがとうー!!!
何かここ最近見てますって言われたのに全然乗せてなくてすみません;;

んで、のさわPT結成!!
でもプリ志望のアコしかいないという・・・・!!
f0002635_13385416.jpg

そしてスタート。
敵はポイスポとかやたらかわいい敵ばっかでした。
やたらイケメンな俺のアサクロで倒すのは忍びなかったです;;

うん、ごめん。
f0002635_13395960.jpg

俺以外にも転生2次の人が3人いたんですが
やっぱ転生職は強いなあ~wwww
全員かなり生きてました。
f0002635_1342556.jpg

そして10F!!
鳥さんが死んでしまいもう駄目かなーと思いました。

けど・・・・・・・やっぱり駄目でした^s^

10Fの途中でコボルドリーダーとゴブリンリーダーが同時に来て
それで4~5人死んでしまったのがでかかったです;;

てかリーダーつえええよwwwwwwwwww
やっぱリーダーってつくのはたけしを筆頭に強いんだなあ~w


んで結局クリア出来ないままアサクロは60超えちゃいました。
こんな低レベル面白くねーよ!!
と思うかもしれませんがあの高レベルでは味わえない雑魚敵の群れが良かったです。
ソードフィッシュ怖いよソードフィッシュ;;

たまには参加してみてはいかがでしょーか^s^
[PR]
by Noahrongai | 2007-11-25 13:47 | あーるおー
くじらより大きくて、メダカより小さいもの
f0002635_1492381.jpg

分解マラソンが終わったのでさくっと転生してきました^s^
って言ってももう4日前くらいのことなんですけどね~w

f0002635_1515187.jpg

知り合いに無理やり壁させ鳥人間で頑張りました。
二人とも喜んでやってくれたよぐへへへwwwwwww

うん、何かごめん。
f0002635_1554330.jpg

スパルタのおかげでやたらかわいい廃シーフ時代もすぐに終わり
f0002635_1592950.jpg

やたらイケメンなアサクロになりました!!

うはwwww俺かっこeeeeeeeeeeeeeee!!!


チェイサー、チャンプもかなり格好よかったけど
今回のアサクロは前の二人を凌ぐくらい格好いいなあ~w


というわけでやたらイケメンなアサクロ頑張ります~^s^
[PR]
by Noahrongai | 2007-11-22 02:01 | あーるおー
上は大火事、下は大水
f0002635_15404641.jpg

ねんがんの蜃気楼をクリアしたぞ!!!

いや~、大分熱かったですww
メンバーが良かったのと10Fで出てきたMVPが
ヴェスパー、ファラオ、オシリスだったのが大きかったと思います。

というわけで、何とかクリアしたわけですがちょっと個人的な反省を;;
スナが沸いてからの対処がすごい遅くてすいませんでした、ほんと;
シーズで阿修羅1確にならないので基本的に沸いたらそっこー白羽するように
してるんですが遅れて何人か死なせてしまった;;
特に最後の最後で死なせてしまったすぷ~さんにはほんと申し訳ないです。
しねらりあさんと二人で激熱のADSだったのになあ~~・・・・

これからは白羽よりやっぱ阿修羅するかなあ~~w
若干やり遂げた感がある蜃気楼ですがカード帖が欲しいので
やっぱりやめないと思います^s^

次回は50人以上残ってのクリアを!!
f0002635_1549439.jpg

みなさんおつかれさまっすbb
[PR]
by Noahrongai | 2007-11-20 15:50 | あーるおー
SAMUI
おいすー、のさわです。
ここ二日ほど放置してすいませんでした。

ちょっとネイチャの分解で必死だったのと
f0002635_6134956.jpg

蜃気楼がめちゃくちゃ楽しいこともあって書く暇がなかったのです^s^

いや~、久々に参加してみると楽しすぎてアユタヤの蜃気楼に毎回行ってるという・・・・
とりあえず、クリアしたいなあ~ww
なんだかんだで楽しいのでまだ参加してない方は参加したほうがいいっすよ!!
今ならもれなくのさわの活躍が見れるとか見れないとかうやむやなそんな感じです^s^

というわけで蜃気楼クリアすっぞwwwwwwwwwwww

あ、そういえばネイチャの分解終わりました。
というわけで、近々ネイチャ分解するときの心構えでも書こうかなwwww
[PR]
by Noahrongai | 2007-11-18 06:13 | あーるおー
あーく☆ろーど②
f0002635_1373930.jpg

どーも!のさわです。
友達と記念のSSを撮ったらなぜか友達の顔が消えてました^s^
なんという心霊写真wwwwwwwww

まあただ単に読み込めなかっただけなんだけども^^
いいネタになりました。


さてさて。
前回オーク村を出発してエルフ村を目指したわけですが
苦難の果てに何とかたどり着くことが出来ました。
途中の様子は敵が強すぎて必死だったのでSSなんかねぇ!!
前回の一枚だけだ!!

もっと撮りたかったよ;;
f0002635_1312637.jpg

ここがエルフ村か・・・・・・
そうそう、アークロードは普通にPKが出来るらしいです。
まあレベルが30ならなきゃ駄目なんだけどw
街の外ならいきなり攻撃される可能性があるというハードなMMOです。

せっかく、俺もここまで来たんだから30なって
エルフのクソヤロー共をぶっつぶさないとな^s^

f0002635_1317045.jpg

手始めにこの犬だか狼だかよく分からないやつを食べるか・・・・
グヒヒヒヒhwwwwwwwwww


でも正面から見たら可愛かったので却下です^s^
[PR]
by Noahrongai | 2007-11-15 13:18 | あまりやらないやつ
あーく☆ろーど①
それは、アサシン発光追い込みとほぼ同時期でした。
リア友に誘われアークロードとかいう謎のMMOをやることになったのです。

正直、追い込みで忙しかったので
「まじふざけんな空気嫁よwwwwwwwwww」
とか思ったんですが、まあ多少スリーパーばっかで疲れていたこともありやってみることに。

まず、キャラメイク。
種族が人間とオークとエルフの3種類でした。
んで職業もそれぞれ各種族に3つずつくらいあってそれもキャラメイクの時に決めます。

まあ、一番最初で何も分からないので無難な種族ってことで・・・・・
f0002635_15464639.jpg

オーク一択です^s^

テライケメンすぎて吹いたwwwwwwwwwwwwww
オークかわいいよオークwww

そんで、職業は基本的に俺は魔法が嫌いなので戦士っぽい職業にします。
というわけで戦士っぽいバーサーカーに決定っ!!!!


キャラも完成し、インしてみると
どうやら種族ごとに出発地点が違うらしくリア友といきなり離れたwwwwww
まあとりあえず、オーク村の近くで
f0002635_15501349.jpg

くもと遊んでみました。
どうやらアークロードもROみたいなクリックゲーぽく
クリックゲー大好きの俺にとってはとても好印象でした^^

しばらくやっていると別の友達もやることになりオークでやらせました。
f0002635_1553888.jpg

うーん、やっぱ人がいるっていいなwwwwwwww
けどこのゲーム、他人が戦っていても与ダメと被ダメが見えないので
一緒に戦ってる感がなくとっても寂しいものがありました。

んで、誘ってきた友達はエルフだったので当然拠点が違います。
どうせすぐ合流できるだろーwwww
とかなめていたのが間違いでした。
f0002635_163237.jpg

くそ遠いじゃねーかwwwwwwwwwwww
てか人間おわってるwwwwwwwwwww
全体MAPで見ると近そうですが、そんなこと全然ありません。
ROで言うとプロとベインスを2往復くらい?ww

それに、大陸の中央に近づくにつれ敵がめちゃくちゃ強くなっていきます。
始めたばっかでお金も何もないのでワープも何も使えずどうしようかと迷った挙句
エルフの友達が旅してそっち行くとか言い始めたので待ってました。

まあ普通に、オーク村まで来るのに3時間くらいかかったよねwwwww
ご苦労さまだわ~・・・・・

んで、合流したらオークをやっていた友達がやっぱエルフやると言いだしたので
俺と旅してきた友達はじゃあエルフ村に戻るか~wwwww
ということで二人でエルフ村まで旅することに。
f0002635_1695665.jpg

ながいたびがはじまる・・・・・・
[PR]
by Noahrongai | 2007-11-13 16:11 | あまりやらないやつ
お疲れ様でした
f0002635_1041253.jpg

光ったーー!!!
すげぇ疲れたよすげぇ!!

というわけで一段落つきました・・・・

そういえば、前もやったんですが
スリーパーで光ると収集品が偉いことになります。
f0002635_10432233.jpg

これは多いwwwww
やっぱりスリーパーは最高のMAPだと思います^s^

でも、ローグの時より少ないっぽいなあ~ww


あ、そうそう。
f0002635_10453159.jpg

60枚ktkrwwwwwwwwww

前に、変態さんが50枚?w持ってる人とは親友になれそうですって言ってたんですが
いつの間にか50枚超えてました^s^

これで俺も変態さんと同類だ^^^^


さてさて、アサシンはとりあえず発光のままで
分解マラソンしたいと思いますbbbb
お金がほしいんだよぅ・・・・!


それじゃあ、アサシン必死編はおしまいということで!!
のさわの次回作、アサクロ頑張っちゃうよ編にご期待下さい!

                                                 完
[PR]
by Noahrongai | 2007-11-12 10:49 | あーるおー
お元気ですか?
何とか元気に狩りしてます、のさわです。

しょーじき、ただの必死狩りなので内容が薄いです^s^


というわけでとりあえず、近況報告だけでも・・・・


残り20mくらいになりました。
頑張って明日には光りたいなあ~なんて思ってます。
まあ、今日はもう疲れたので寝ます^s^



PS
アラーム仮面のローグさん、間違って殴ってすいませんでした;;
[PR]
by Noahrongai | 2007-11-11 01:41 | あーるおー