あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
打開策ぷりーず
お金がない!!
f0002635_2315993.jpg

あ、ありがとうございますほんとw

どうもどうも。
金欠でやヴぁいのさわです。

お金稼ぎしようしようとは思うものの中々だるくてする気がwwwwww
誰もいない時とかにしようとは思うんだけどねーw
なぜかやる気おきねーwww

ちょいさーはAGIないし、ちゃんぷは装備かえるのだるいしなーwww
とか思っちゃうんですよね。
f0002635_23904.jpg

あ、どうもっすbb
励みになります><

そんでこの日記を書く前になすさんのクリエと話してたら
クリエいいなーwww
って思ってしまいちょい商人でお金稼ぎしつつレベルを上げようかなー
とか思ったりしてやる気がsugeeeeeee出たんですが
装備がなくてやる気が一気になくなりました^^
なすさんごめんよwwwwww

あとさ、どうせやるならAGIがいいんだよなあーー・・・・
そんで、結構荷物が持てて移動速度が速かったりすると最高だなあーww
f0002635_2432655.jpg

うほーーwありがとう!!
もうどんだけの人に言ってもらったことか;;
感謝しきれません><


そういえば、はるか昔にそんな理想のキャラがいたような・・・

まさか!!!

あいつを・・・あいつを復活させると言うのか!!!?!??!


NOSAWA論外をwwww


って俺は何痛いこと言ってるんだろwwwwww
まあいいかwwww

うん、そんな訳で3~4ヶ月ぶりに女垢を課金してみようかなーとか思ったりww
明日にでもウェブマネー買ってくるかなあ。。。。。うぇwっうぇw
f0002635_2492458.jpg

こんなくそつまらないブログを呼んでくれてありがとうwww



と、今回はこんな風に見てますを混ぜてみました。
なんていうか強引だなあーww
こりゃひどいなw
[PR]
by Noahrongai | 2007-05-29 02:32 | あーるおー
ろーぐ
大変ショッキングなニュースが入ってまいりました。

盗作三段がバグらしく修正される

という、ローグがまた一段とかわいそうなことになるニュースが;;


つーか、ほんとにね。
同じシーフ系のアサシンは強化されまくりなのに対して、ローグは弱体化されまくりとか
なめてるよねwwwwwwwwwww

ソニックなんとかとアサシン魂がきてからSBがめちゃ強くなったし
最近は、毒ビンも値下がってるからみんなEDPしまくりとかねーよwwwwww
ほんとEDPはもっと制限かけて欲しいわ・・・・
アシデモもだけど・・・・・・

まあ、そんなこと言ったらきりがないのでやめておこうw


とりあえず、あれです。

ローグ大幅強化パッチまだ?w
[PR]
by Noahrongai | 2007-05-27 04:22 | あーるおー
はしかとはしかとはしかとはしか
わしじゃ、竹原じゃ。
何がじゃ、竹原じゃ。

うざいですね。
こんにちわ、のさわ竹原ジュニアです。
うぜーなこれwwwwww
まあいいか、すたーと^^


先日、びびることがありました。
なんと、学校がはしかで休みにwwwwwww
うはおkwwwwwwwwwww

二週間近く休みになってしまったよwwwww


これでRO三昧!!!
とか思ってたんですが
f0002635_3425944.jpg

神スキルの残影を取ったことと
もちが残り1kくらいになったことで
昼とかにソロやるモチベーションが起きないwwwwwww
これは駄目だなあ~とか思ったりしてます。
まあでも、今まで必死すぎたししばらくはこれでもいいかなwwwwww


あと。
f0002635_346729.jpg

移動風味の生体狩りが俺の中でブームですww
生体はやっぱPTで行くとすげー面白いですよね・・・・・・
ほんと、へたれな俺のことを連れていってくれる方々には感謝です!!
あー早く週末なんないかなww
週末は、みんな昼とかにもいるからねbbb
hehehehe


最後に。
何やら7人Pvなるものがあるらしいですね!
ちゃんぷがそろそろいい感じのレベルになってきたので
へぼいですがちょっと参加してみたいようなwwwwwww


でもね。
その7人Pvある日は土曜日らしいんですよ。



バイトでオタワwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2007-05-25 03:53 | あーるおー
じがぞう
知り合いにそそのかされて自画像描いてみました。
f0002635_475922.jpg


なんだこれwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2007-05-23 04:01 | あーるおー
ザマギwwww
さあ、今日も生体いくか!!
f0002635_348267.jpg

なんか3Dになってる気がするけどまあいいかwww
よしかかってこい、おら!!
俺が阿修羅でボッコボコにしてやんよ!!


!?


うん、ぜんぜん違うゲームだよねww
白々しいな、まじでwww

生体オンラインばかりでネタがなくなりかけてました。
そんなとき、某ねーぶるさんから
「コンチェルトゲートやろうぜwwwwwwww」
とか言われたんですね~。

生体にはまりきっている俺からすると
「は?wwてめーROやれよwwwwwかすやろう!!!」
って思っていたんですが
なんだか送られてくるメッセージがやたらと楽しそうだったので
生体狩りの合間にやってみました。
別にRO飽きたんじゃないからwwwww
息抜きだよ息抜きwwwwww

んで、やってみたんですが・・・・
これぶっちゃけ
f0002635_3552638.jpg

かなりおもしれーwwwwww
見た目がころころ変わるのがいいな・・・・・
あと、モンスター仲間に出来るのもいいわ~www
ブログのネタのつもりがこれからもちょくちょくやりそうだwwwwww

ちなみに。
↑のキャラちょ-かっこいいべwwwwww


あ、んで。
基本RO接続なのは変わらないのでご安心をwww
某ふぁいwizの人たちとの狩りが楽しくて楽しくて・・・
日課ですね^^
[PR]
by Noahrongai | 2007-05-21 03:55 | あまりやらないやつ
い・そ・ぐ・な
ソロ→生体
PT→生体


どうみても生体厨になってしまった、のさわです。
ほんと香ばしいなあ・・・・・

でもうまいからやめらんねーwwwwww

とりあえず、残影取るまでは生体ソロしようかなあと思ってます。
ジョブ64で取れるのでもうちょいです。

うん、ジョブはこっそり63なんだよねw

いやー、5日くらいまえは57とかだったきがすんだけどなあ・・・・・
まあきにしないでいこうwwwwww
もちがあと6kくらいですがレモンも8kくらいあるのでなんとか1レベくらいならいけるはず。

残影取ったら、ソロの時はお金ためようと思いますbb


たれ人形が欲しいです、オウフwwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2007-05-19 05:06 | あーるおー
やったぞ!やったぞ!やったぞ!
f0002635_584184.jpg

やったぞ!やったぞ!やったぞ!

スリーパーcがいつのまにかこんなに。
もうちょいで50枚だな~w

f0002635_510822.jpg

今週も取りましたwwwww
やったぞ!やったぞ!やったぞ!


てんぷらさんの発光式にて。
f0002635_511141.jpg

しださんとG☆Pして枝折ってみたらこんなことに。
ちょい早い段階でボス属性の敵が出たから、あんまり折れなかった;;;;
くそwwwwwwwwwwwwwwww

まあ。
f0002635_5123849.jpg

みんな倒せたので結果おーらいです^^
やったぞ!やったぞ!やったぞ!

でも、デスペナはまじでごめんなさいwwwww
ここあると知らなかったんだ;;


おまけ
f0002635_516775.jpg

阿修羅撃ったあとに罠踏んで凍ることが多いです、はい。
やったぞ!やったぞ!やったぞ!
[PR]
by Noahrongai | 2007-05-16 05:19 | あーるおー
90なったさー
f0002635_2253454.jpg

90なりました^-^
棚臨で蹴られたりして辛い日々が続きましたが、必死スリーパーやらアビスやらで
あげましたwww

やっぱ、スリーパーだよスリーパーwwww

というわけであれです。

生体いけるみなさんは是非是非俺を誘うといいですよ^^
どうやら、俺が参加するとおいしいらしいですよ^^
名前がおいしいのさわなだけに狩りもおいしい!!!

なんちゃってなんちゃって・・・・・







ちょっとLKとがちってくる
[PR]
by Noahrongai | 2007-05-14 02:29 | あーるおー
リアル入ってます
PCのディスクトレイがいかれたんで新しいPCを知り合いから買いました。
何か、SUGEEEグラフィックボードとモニターついてて5万とか安いなーwww
もうほんとありがたいっすwww

んで、前のPCもまだまだ使えるのであれですよ。

2PCキタコレwwwwwwwwww

でもまあ、無理に2PCやるつもりはないんだけどねw
いちお、出来るようになりました!っつーことでwww

それでですね。
新PCのために無線ルーターの子機とマウスとキーボードとマウスパッドやらなんやらを
買ったところ・・・・・・

3万近く飛んでワラタ



\(^o^)/


あ、ちゃんぷ89になりました。
あ、ギルメン募集中です;;
[PR]
by Noahrongai | 2007-05-12 03:11 | あーるおー
後半
後半はGvですGv!
何と今回はノリで誘ってみたらアキナスさんがのさわGで出てくれました。
わはははh!!!!
出世だ出世!!!
なすさんありがとう;;;;

そして、俺とぴえはあの手この手を使いついにドーパンを
f0002635_192776.jpg

古今東西の廃が集う廃Gにしたてあげたのだった・・・・・!!
うつってないけど実はファイさんもいたりします。
ファイさんにも感謝です><
レベル上げ手伝うよ、俺^^

f0002635_19281159.jpg

なすさんの力によりげっつ。
やっぱり・・・
f0002635_19293297.jpg

俺ら馬鹿二人はみんなが転戦する中、残って記念撮影。
うはおkwwww

んで、これ取った後はRAに移動して遊んでました。
しかし阿修羅はおもしれーwww

「SP満タンwwwwSTR料理も食ったしゴス以外なら落ちるべwwww」
「よし、あのLKに阿修羅してやろうwww」
「おら!!阿修羅wwww」
「あれ?Wwwなんでこいつ耐えてんだwwwwwww」
「ちょ、そんなばかなwwwありえねーwwwwww」



あ、武器壊されてた\(^o^)/
ゴメンチャーーイ^^

などなど。
楽しいこといっぱい全快の阿修羅です。
今後とも積極的に撃ちますのでよろしく^^

んで。
f0002635_19345679.jpg

無事に砦げーっつ!!!
最後はすげえ乱戦になって、あと2分くらいあったら多分落とされたくさいなあww
でも、何とか取れました!
これもドーパンのおかげだと思いたいです。
いや、妄想だけどね・・・・・・・


おまけ
f0002635_19374498.jpg

ラグのせいで、エンペが消えても延々SWを出し続けるなすさん。

「あれwwwちょwwwとまんないwwww」

とか言っててすごくかわいかったです^^


ちなみに、ぴえも

「sbrとまんないwwwwばかかwwww」

とか言ってました。





さあて、バイト行くかwwwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2007-05-08 19:39 | あーるおー