あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
マックスコーヒーが甘くて好きです
f0002635_15583654.jpg

指疲れるなあ・・・・


f0002635_16064.jpg

何回おばちゃんをクリックすれば・・・・・



気づいた。





くそだりぃぃぃぃ


まじ分解するのだるすぎるwww
ネイチャ自体が重いので数持っていけないし分解してくれるおばちゃんの場所まで
遠いし分解するまでの会話が長いしいちいち数字を入力しないといけないし・・・・・・


もうだめだーw



とりあえず、500個くらい分解して
もうやるかくそがwwwwwwww
とか思っていたんですが
ネイチャがOC10で店売りすると1850
分解するとイエローライブが必ず6個は出来るんですよ。
イエローライブはOC10店売りで650くらいなんですよ。


約二倍じゃねーか!!!!



2倍はでかい・・・・
だけど時間がかかりすぎてだるい。




けど。


悩みに悩んだ末
発光したら分解マラソン
することに決めました^^
4日くらいかかる気がしますがめげずに頑張りたいですねbbbbb



あ、それでですね。
分解もとりあえず終わったので
俺の商人のレベル上げてOC10にして店売りしたんですよ。
砂の塊とかその他の収集品もです。



21mになったよね



15mあった所持金が36mになってたwwwwwww
まさか経験地とお金が両方稼げる狩り場があったなんて・・・・・・

まあともかく。
目的のペノcを22mで買い、+7バックラも買おうと思ったんですが
露店で売っていなく10m以上しそうだったので
自分で叩いてみることに。


f0002635_1612571.jpg

あ、一発で出来た^^



おまけ
f0002635_16143319.jpg

空白ログ出すのが速すぎて
言った瞬間とってなかったwww
ごめんなさい;;
でも、ありがとおおおおおおお
[PR]
by Noahrongai | 2006-10-31 16:16 | あーるおー
夜8時くらいになると最近やたら眠い
いきなりですが今回はGvネタでも何でもないただの必死狩りネタなんですが
あることを今宣伝してたまらないので宣伝します。

JanneDaArcはただいま同盟募集中です
ジャンヌと組んでみたい!ジャンヌをこき使ってみたい!
ていうか俺をこき使ってみたい!
なんていう楽しいギルドを募集中^-^
興味がある方はここにコメントするのでもいいですし俺にwisでもおk-です。
シュウザーにwisが一番手っ取り早いのは内緒だ!!ww

まあ、そんなわけでよろしくお願いします)bb




んじゃ、必死狩りネタ。

俺のローグがスリーパー行く時に装備している無形盾は借り物で
先日貸してくれていたピエロが
おまwww俺必死狩りするから返せ
って言ってきたので最初は拒否していたんですが
さすがに悪すぎるので渋々返しました。

まあ、無形盾なくてもスリーパーくらいならいけるべwwwwwww





正直
スリーパーをなめてました


盾がないと
f0002635_15595713.jpg

こんなことになったり
f0002635_16224726.jpg

宝の山で叫びながら死んだり・・・・・・・・・


つーか
盾返した途端に3回も死んだぞwwwwww


やばいです。無形盾が本当に偉大な装備だと改めて実感しました。
でも買おうにも金が・・・・・・・・・




ん?金?www


f0002635_1653333.jpg

スリーパー貯金があった^-^

でも正直売りたくはなかったんだ。
発光してからどばーーーっ!!と売りたかった俺としては
SUGEEEE不本意だったけど
まー、仕方がないよね
無形盾が無いとこれからも死にまくる可能性が高いからなww


つーわkで、まずはネイチャを
f0002635_1695087.jpg

分解分解!!




おまけ
f0002635_16113839.jpg

f0002635_16123444.jpg

ちょwww
こんなに愛されていいんですか?www


まああれだよねw
結婚(ry


嘘です。調子乗ってました。
ごめんなさいごめんなさい><
[PR]
by Noahrongai | 2006-10-30 16:24 | あーるおー
亀島<窓<スリーパー
俺はよく知らなかったんですが
どうやらシャッフルが土曜になったらしーですね。
昨日は出れなかったので来週は出たいなあと思いますbbb

さて、ローグ。
実は最近錐の他にもやヴぁい装備を貸してもらいました。
f0002635_1531835.jpg

げっこー!!!!

これを借りたおかげでレモンを使わずにBB狩りが出来るように^^
うーん、何て経済的なんでしょ!!

そのおかげか
f0002635_1534994.jpg

3時間ほどで
f0002635_15351736.jpg

カードが
f0002635_15363641.jpg

三枚もでたよね

まあ、スリーパーだけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でもスリーパーcが倉庫に貯まっていく様子を見ると
何だかにやにやして楽しくなるんですよね。
・・・・・・・・・・・・・・
俺はバカですか?ww



うん、バカですね。
[PR]
by Noahrongai | 2006-10-29 15:39 | あーるおー
すりーぱーれぼりゅーしょん
フィゲルパッチでスリーパーMAPが変わった。

つーか、まじで最高なMAPになったwwww


だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0002635_16392262.jpg

デモパンが魔女砂落とすようになったんだぞ!!!



こんな奇跡ありえないよ!
アンバリバボーもびっくりだよ!

今まで黄ジェムしかいいものが無かったデモパンが魔女砂を落とすようになり
金銭効率がさらにあがったwwwwwwwwwwwwwww


やっべちょーーたのしいwww

さらに!
チョイサーの偉い人がまた空デリcを出したらしく俺に安値で
買 わ な い か
と言ってきたので
もちろん、逆らえるわけもなくほいほい買いますと言っちゃいました^^

そして、愛するねぶから
ロンコを4つで200kというこれまたちょー安値で買って
レッツカンカン!!!


すると
f0002635_16422843.jpg

当然出来るよね
しかも一つ目で

まあ日ごろの行いがいいからね!!
わはははははは

そんなわけで
魔女砂、空デリと新たなものが増えてさらにやる気がでたので
発光までつっぱしっていこうと思います(n'ω'n)


もう寄り道しねーーーーーーw
[PR]
by Noahrongai | 2006-10-28 16:47 | あーるおー
キルハイルクエと俺
f0002635_15563771.jpg

キルハイルクエ進行中。

どーやら機械人形Dに行くにはクエやらないといけないみたいなので
せっせとやっていました。
f0002635_1558119.jpg

しっかし

長すぎるwwwwwww


基本的にクエが嫌いな俺としては
長いクエは精神的に堪えるものがありました。

スリーパーいきたいよおおおおおおおおおおおお


という欲望を抑えつつ

f0002635_160274.jpg

キルハイルに会ったり

f0002635_161966.jpg

機械人形といちゃついていたりしました。

んで、まあ。
第五部までクエはあるんですが
最後の第五部でどうやらボスみたいなのと戦うらしくて
ソロじゃあクエ終わらせるのは難しいらしいのです。

んで、俺らは3人だったので何とかいけるかなあと
思ってたんですが、えっーとあれです。



ボス部屋に俺一人で行った



うん、当然すぐ死んだ。
紙切れのようにあっさり死んだ^^

そして、俺が一人で行ったためにクエ失敗wwwwwwwwwwww


ほんとごめんなさい

空気が読めなくてすみません><


まあ、そんなこんなで
機会があったら再挑戦しようかな!!!







タブン



おまけ
f0002635_169375.jpg

ありがとぅーー!
ニンジャからの見てますでした。

Pvだったのでついでに
f0002635_16102821.jpg

ニンジャの術を盗作してみました^-^b
俺かっこいいな俺
[PR]
by Noahrongai | 2006-10-27 16:11 | あーるおー
オーディンとキルハイル
フィゲルきましたね。
つーわけで、行ってきましたオーディン神殿とキルハイル。
まずはオーディンから~(n'ω'n)

f0002635_17482143.jpg

オーディン神殿上陸。
つーか、船であっさり行けてやや拍子ぬけwww

そのまま進んで行くと~


f0002635_17505277.jpg


あるある

f0002635_17541647.jpg

やろう・・・・・・
いきなり轢きやがってwwwww

ばかかー!!!!!!



しっかし
f0002635_17572571.jpg

ここは一面銀世界で綺麗だなあ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってバグじゃねーかwww


まあそんなこんなでオーディン終了。
敵がかなり強くてしかも数が少なかったので
狩り場としてどーなのかなあと思いました。
俺は~

よっぽどのことがない限りもういかねえwwwww


次キルハイル~。


と思ったけど長くなりそーなんで明日書きます^^



おまけ
f0002635_186444.jpg

もっと早く言ってよかったのに!!ww
ありんこ~bb
f0002635_1875844.jpg

すばらし!センキュー!ありがとー!!!
f0002635_1810164.jpg

これは新鮮なネタですねwww
ありんこでした(n'ω')b
血枝かあ・・・・・・・・・・・・早く売れてほしいwww
f0002635_18125530.jpg

必ず毎日見ましょうね^^
ありがとー!!!!
[PR]
by Noahrongai | 2006-10-26 18:14 | あーるおー
ロックンロール・チェーンソー
コンロンマラソンをダイジェストでお届け。


一日目
f0002635_1805254.jpg

盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗

二日目
f0002635_1865215.jpg

盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗

三日目
f0002635_1872725.jpg

盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗

四日目
f0002635_18114540.jpg

盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗

ってばかかwwwwww

必死すぎてSSこれしかねー!!!


もうだめだーw


最終日
f0002635_18111161.jpg

ずっと雑談^-^


結果
f0002635_18131340.jpg

俺なんか所詮こんなもんだよね

あああぁぁぁぁ
マステラ1kくらいはいきたかったなあww

まーでも、今回のアップデートでまじでマステラがNPC売りになったから
稼げたって言えば稼げたからおk-だ(n'ω'n)


さむおありがとう!!!

以上でコンロンマラソンおしまい。
次からは

スリーパー凱旋編

をお楽しみください(n'ω')b



おまけ
f0002635_1818059.jpg

ありがとーー!!
いい国作ろう鎌倉幕府の人でしたbb
f0002635_18195260.jpg

ありがとぅーー!
ミクシィの日記も見ているという人でした。
ミクシィは・・・・・・・・・・・・・読まないほうがいい^-^b
f0002635_18215317.jpg

ありんこー!!
毎日見るとのさわの中の人は大変喜びます。





さあて、露店でもだそ^^
[PR]
by Noahrongai | 2006-10-25 18:24 | あーるおー
握れっっ!!
同盟最後っつーことで今回はV1~V5,L1~L5と
順番に回って落としまくることになってました。
f0002635_1716360.jpg

V1からスタート。
今回は防衛なしだったのでずっと対人ロープでバルカンしたりしてました^-^
f0002635_17171910.jpg

V制覇!!!!
30分くらいで達成できましたbb
f0002635_17182429.jpg

Lのどこかwww
つーかジェダイ多いな・・・・・。
これから要チェックや!!!!

なんちゃってなんちゃって・・・・・


とまあ順調にSS取ってたんですが
最後のほうは必死で取るの忘れてーたwwww

んで、Lも制覇できてC1に行ったところで時間が来てしまい
しゅーりょーとなりました。



JESSの皆さん本当におつかれさまでした!!!
途中から加入した俺ですが大変楽しくGvが出来てよかったです。
これからは敵同士になるかもですが頑張っていきまそーwww



最後の記念SS
f0002635_17244348.jpg

宣伝は忘れない(n'ω'n)
空気読まなくてすいませんwww




さてさて、これからジャンヌはどーなるのか!!
そして、のさわの運命やいかに!!


乞うご期待bb
[PR]
by Noahrongai | 2006-10-24 17:30 | あーるおー
雨とかだりぃw
f0002635_4214818.jpg

はいはい、コンロンマラソン中だよ!

いや~しかし、盗めると楽しいもんですねえw
ダンサー時代に行った時とは貯まり方が全然違う。
あーローグかわいいよローグ


コンロンマラソンしてる最中に、タナトスのボス狩りにいかねー?と
誘われたので
こんなチャンス滅多にねえwwwwww
と思いマラソンを中断してついてくことにw


f0002635_5133923.jpg

2Fを抜けるために人が足りなかったっぽいのでGのハンタを連れて行き
無事に通り抜けました(n'ω')b
f0002635_516317.jpg

7Fからやばかった・・・・・
面子がアサクロ、教授、チャンプ、廃プリ、俺の5人でしたww
更に深夜だったこともあり、敵の数が半端じゃなく
何回か全滅しかけました

けど、少人数だったからか俺がマゾいのか分からないけど
SUGEEEE楽しかったwwwww

ある程度きついのっていいよなあ^-^


んで、ちょー苦労しながら
f0002635_5232450.jpg

13Fきとぅわああああああああああああ
おらーーー!!のさわさんが挨拶にきたぞオラエーーー!!
やっべー超興奮してるわwwwwwwwwww

つーか時間やばいよ!!YABEEEEEE!!!矢部っちFC!!!!!

まあともかく、タナトス出さないと始まらないので出すことに。


でも・・・・・・・


先客がいたのかなんかもういた


ああああああ
オーラだしててKOEEEEEEEE
あしHAEEEEEEEEEEEEEE
まじで倒せるのかよwwwwwww
と思ってたんだけど、一緒にいたしゅうざーが何回か倒してるらしく
どうやら逃げ撃ちでいけるらしいので
ここはしゅうざーを信じてやってみることに(n'ω'n)


f0002635_529651.jpg

探してる時。
この階はテレポ出来るのでいいですねbbb
タゲられてもすぐ逃げられるwww
f0002635_5324361.jpg

これは戦っててタナトスに飛ばれた時。
じわじわとタナトスを削っていく俺らかこいい
つーか、俺がSWに乗りながらタナトスにバルカン撃ってるとこ
取りたかったwwwww
でも必死でそんな余裕なかった><
ゆきなさんSS取ってんじゃねええええええwwwwwwwww


などとタナトスと絡み合ってるうちに
f0002635_5372038.jpg

まじで倒せた


しかも


注目
f0002635_5393539.jpg

・・・・・・・・・・・・



f0002635_542203.jpg

血枝きとぅわああああああああ


うわあああああああああああ
これにはテンションがものすごい上がりました。
お金!お金!!お金!!!お金!!!!

破産しそうな俺には嬉しいことです。
しゅうざーありがとう!!!!愛してますwww


いや~、マラソン中断してでも行ってよかった。
すげー楽しかったしお金まで増えるなんてさいこーー!!!
つーわけで、またタナトス行くときは絶対呼んでねbbbbb



あ、血枝誰か買ってくださいw
[PR]
by Noahrongai | 2006-10-23 05:51 | あーるおー
キャラ晒し 新年明けましておめでとうバージョン
久々にキャラ紹介でも更新しておきますね。
ではどーぞ


f0002635_18101383.jpg

なまえ   ”brother”やっしー

とくちょう  かたい、きもい、くさい、の三拍子

すき     窓手、ジオ、窓特化とジオ特化ロープ

きらい    ASPDが速い敵、阿修羅、アシデモ

せつめい  LKに取って変わり主役の座を奪った暴君、いつかはオーラが夢

ひとこと   一年前はどうみてもネカマでした


f0002635_1821784.jpg

なまえ    NOSAWA論外

とくちょう   はやい、もろい、よわい、の三拍子

すき     うさぎ、とんぼ、バッソ

きらい    生体、タナトス、ジュピ、槍LK

せつめい  ジプシに主役の座を奪われた悲しきLK、そのロマンステには
        誰もが感動したりしなかったり・・・・・・

ひとこと   最近は出番が全くないのに加え装備まで奪われました


f0002635_18282847.jpg

なまえ    のさわの人

とくちょう   ねんちゃく、盗作、LKから装備借りパクの三拍子

すき      スリーパー、錐、火付与、お爺さんの白スリム

きらい     砂まき、ピアース

せつめい   現在転生に向けてひた走る、きもローグ。その必死ぷりに周囲はドン引き

ひとこと    その必死さに感動してください


そして転生したチョイサー。現メイン。
f0002635_1781286.jpg

なまえ    のさわの人

とくちょう   弱点であった頭の悪さを克服!!だけど非力に><

すき     ロリルリ、禿、GX,WB10

きらい    GXが全然効かない敵。

せつめい   きもローグが転生した姿!!きもさが更に増し、美女鯖一のきもチョイサー
         になるのが夢!!

ひとこと   GX!GX!GX!GX!あ、HPが500にwwwwww


次の更新はチョイサーが90くらいになったらかなあw
[PR]
by Noahrongai | 2006-10-21 18:37 | キャラ紹介