あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
そんな風に思っていた時期がありました
いつの間にか色々なネタが出来て嬉しい限りののさわです。

色々ネタがありますが
とりあえず、また蜃気楼ネタで
f0002635_520323.jpg

今回は事前に知り合いと組んでいきましたb
もうソロでなんかいくか!!!!

さらに、塔の中でも知り合いを入れて5人くらいのPTになりました。


おしゃwwいくべwwwwwwwww
f0002635_522046.jpg

つまった
ばかにしている!!!
さすがに最後の回は人が多いなあ・・・・


が、人の多さもあり
f0002635_5242598.jpg

中間地点らしきとこまでいけましたbb
途中一人脱落したけど上出来ですね^^^

今回は何とかいけるんじゃね?ww

そう思っていた俺が馬鹿でした・・・・・・・・・

ここから地獄のような部屋ばかり続きます。
f0002635_52703.jpg

竜部屋。
この部屋で10人近く消えたような気がしました;;
つーか、隣で沸くとかばかかwwwww
f0002635_5283912.jpg

竜部屋の次の次くらいの部屋。
俺の嫌いなデータルじゃねえか

アビスでの悪夢が思い出されるな・・・・
くそが、しねばいいのにいいいいいい

ああああああ、ボスなんか出すんじゃねーwwwwwwww
倒せるのか!?


とか思っていたら、アシデモで瞬殺されましたとさ^^
ベリー強いねーーー!!^-^b



しかし
本当の地獄がまだあったのです・・・・・・・
ここまで残ったのは多分30人ちょいです。

それが次の部屋によってまさか全滅になるとはね^^;

大変ショッキングなSSなので覚悟してくださいねbb



では、どうぞ。
f0002635_5332013.jpg

これぞ、地獄
カイジで言うと帝愛の地下帝国並みのひどさです。
つーか、これは笑うしかねーwwwwwwwwww
深遠に隠れて見えないけど、DOPスナも二匹くらいいました。
WPに入ってすぐにこれなので
暗転が終わったらすでにこんななってました><



俺にも攻略出来ると思っていた時期がありました・・・・・・・・・・



ところがどっこい、現実は厳しいのです

ま、こんな感じで終了ですw
誰か攻略してくださぃ^^




おまけ
f0002635_5385240.jpg

ありがとおおおおおおお。
これからも見続けてくださいねbb
f0002635_5394041.jpg

是非お気に入りに登録して毎日みましょーね^^
ありがとーb


かんけーないけど今日で9月終わりだなあ。
異様に早く感じた俺ももうおっさんですね
[PR]
by Noahrongai | 2006-09-30 05:45 | あーるおー
俺と蜃気楼とピザ
何やら、がんほーがイベントを始めたようですね。
お金回収イベントの一つくさいですね~。

ともかく!
なかなか面白そうなので単身乗り込んでみることに。
塔に入るのに制限があるので塔に入れてくれるNPCを連打しましたよ!
連打ゲーは大得意だからね^-^b


そして
f0002635_16334330.jpg

人多いなww
うーん、こんなに多いとは思わなかった・・・・
正直なめてました^^

ソロで来てる人もけっこーいたようで臨時広場みたいに
落ちチャットが乱立していました。
俺も出そうかと思いましたが


そんな勇気なかったよね


そうこうしている内に、スタート!!
f0002635_1638632.jpg

重すぎる!!!!
エフェクトつけっぱにしてたらGvより重かった・・・・
この数秒後に、重さが限界に達しうんともすんともいわなくなり
Aミミかなんかに噛み殺され

一番最初の脱落者にwwww


くそwwwまさか最初に死ぬなんてwwwwwww
舐めすぎていた・・・・

次はエフェクトを切って望むことに決め
再度乗り込むことに!


もちろん、ソロで

が、塔の中に入るとギルメンの方が2人いたので
PTを組むことにww

ソロなんかじゃ死ぬに決まってるだろーが!!!
ばかにしている!!

つーわけで、組んでみた
f0002635_16442475.jpg

プリなしなのに先頭だよね
強気で攻めれば何とかなると思い、一番前に行ったわけです。
あ、さむおさんご愛読ありがとう^^
f0002635_16461959.jpg

誰よりも早く着くことに成功^^b
おっしゃーーー!!!かかってこい!!!
俺が全部倒してやる^^


f0002635_16475111.jpg

なーんてね^^
世の中、チキンプレイが一番ですよ。
アイアムチキン!!
チキンプレイをしているとどうやら次のマップへの扉が開いたようなので
f0002635_1651163.jpg

やっぱり強気に攻める
しかし、ここで夕飯のピザが着てしまい
急いでやめなければいけなくなってしまった!!!!!

ピザピザピザ食べたいよおおおお

f0002635_1654418.jpg

早く扉を開けるんだ!!
ピザが冷めるだろーがwwww
f0002635_16553086.jpg

うぃーー!!!一番乗り!!!

ここは時間のない俺が先に様子を見に行き
どれくらいの数の敵がいるか報告しないと)b
f0002635_16575891.jpg

ちょwww半端ないwwwwwww
何だか近くにいる人たちの視線が冷たいのは気のせいですか?^^
ともかくピザの為にここで死ぬことを選びました。

さーって、ピザ食べてこよ^^


しっかし、このイベント。
かなり面白いので期間中は毎日行くかもしれません。
ソロの俺を見かけたら拾ってくださいね><

次も蜃気楼イベントになるかもねぇ~)b




おまけ
まず知り合いから。
f0002635_1745916.jpg

読んでくださいよ!!!www
f0002635_1763724.jpg

ばかかwwwwwwww
毎日100回は見て^^^^
f0002635_1781692.jpg

俺も見てます^-^
まろんかわいいよまろん

続いて、いつものです。
f0002635_17122066.jpg

チャットだしてあfkしていた時に!
この後、wisしたんですがいなかった;;
この場を借りてお礼を言いますね)b
読んでくれてありがとーーーー!!!
f0002635_17145524.jpg

臨時広場にて!
そんなほほが染まるくらい読んでいるなんてwww
ありがとーございます)bb
[PR]
by Noahrongai | 2006-09-28 17:16 | あーるおー
どうするかなーw
ジプシを頑張ろうかなあと思い、ソロで窓に行ったものの
f0002635_363215.jpg

狩りを始めて30分足らずでcが出たことに憤りを感じ



萎えたよね^-^


てか、生体とタナトス行ったあとに窓行くのはつらいもんがある・・・
1時間くらいやっても1%くらいとかwwww

やっぱりMEなのかなあ。。。。
と思いつつもやる気がいまいち出ません。
一時的なもんだといいんだけどなあwww

何かこんな日記書きまくってるなあ。
そろそろ、やる気萎えた形の日記は書くのやめるかなw
うん、そうしよう^^

とりあえず今日はこの辺で!




おまけ


と言いつつ実はこっちがメイン)b
f0002635_314486.jpg

ありがとおおおおおww
ごっつい見てるとか嬉しすぎますよbbb
これからもアイシテ!!!
f0002635_316201.jpg

いつも見てますキタコレwwwww
最高ですね、ほんとありがとーーbb
頑張って毎日更新していくつもりなのでよろしくです。
f0002635_321410.jpg

ありがとおおww
めちゃくちゃ嬉しいです^^
また狩りにいこーねえww
[PR]
by Noahrongai | 2006-09-27 03:22 | あーるおー
9月24日ジャンスクエデセピア
先日、友達にジンギスカンキャラメルもらいました。
まずいと周りの人たちは言ってたけれど俺は


おいしく食べれました


あれだよね。
白い目で見られたよね

思えば、俺って味覚がおかしいのかもしれないと思うことがふとあります。
みんながまずいと言っていたコアラのマーチメロンソーダ味
ばくばく食べてみんなを恐怖のどん底に突き落としたり・・・・・・・・・

まあ、きりがありません^^

てか、こんな話どーでもいいよねbb



さて、ROにいきますか!

今回はGvのことでもー。
LLを抜けて今はジャンヌダルクというGでお世話になっています。
というわけでジャンヌダルクで参加!!
ここは4同盟なので人数が多く大規模なGvは久しぶりでした。
f0002635_17404585.jpg

おお、憧れのエロスと戦える時がくるなんて!!
テンションあがりまくりでしたよwww

C5やV3を攻めたりして最後はL4を攻めました。
終了5分前くらいに同盟Gで落としてこれはとれるんじゃないかと興奮しつつ
f0002635_17432415.jpg

ちょーテラ必死に妨害^^b



結果
f0002635_17445853.jpg

確保キトゥゥワァアアアアアアアーーーー!!!
うアアあああああああああああああああああ



うん、確保できましたww
俺にとっては、4ヶ月ぶりくらいの砦確保でしたので
すげー嬉しかったです。



お宝お宝お宝お宝¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥


何てことは、口が裂けても言えません><


つーわけで、来週も頑張っていきましょbb
今回、実は人数が少なかったらしーです。
次回は今回不参加の人たちも来そうなので楽しみさ~^-^b




おまけ
f0002635_17515722.jpg

あざーっすbbbbb
面白いと言われてしまった・・・・
そんなことないですよwwwwww
f0002635_17542723.jpg

Gv中に同盟の方から。
ありがとーございます)b
これからもどーぞよろしくw
来週もがんばりまそーーーーー
f0002635_17564365.jpg

これはワラタwww
ロキの切れ目にスクリームしつつ必死で攻撃に耐えていたら
急に言われたwwwwww
ありがとーーー、ころしてーーーー
と叫んで死にました^^b
ありがとうございましたっ!!これからもよろっす)bb

しかし、Gv中に言われるのは面白くて仕方がないですね^^
[PR]
by Noahrongai | 2006-09-26 18:01 | あーるおー
俺のPv その2
一次会では醜態を晒したのさわだったが
二次会では誰もがべた褒めしかねないスーパーテクを見せることが出来たのか!?


というわけで始めますb
f0002635_4415834.jpg

二次会での選考会。
やっぱり一次会と比べると大分減りましたねえ。

が。
どうやら、BLっていうPv専門のGが来てたので
全体的な人数で見るとそんなに減ってなかったかもねえw
f0002635_4443391.jpg

二次会は3PTでした。BL入れると4PTでしたねえb
今回の面子は、廃プリ1、プリ1、チャンプ2、アサクロ1、LK1,廃ウィズ1、鳥1、俺

てか
一次会の時とほぼ同じメンバーじゃん!!
それにしても、獅子のメンバーが多かった・・・・・・
てか、狙って取っただろwwwwww
まあいいやww

んで、二次会開始!!




テンションがみんなえらいことになり
とても書けるような内容ではないそれはそれは激しい戦いでした・・・・



そして。
f0002635_4525075.jpg

おつかれっした!!



・・・・・・・・・・・・


うん、一次会よりテラ必死すぎて戦ってる時のSSないよね


人間必死になるとそこまで頭が回らないんですねbb
めんどくさいから乗せてないんじゃないよ!!!^^

まあ、二次会で気づいたことでも!
1、アルケミのアシッドテラーだっけ?地味にうぜえええええええww
2、やっぱり阿修羅TUEEEEE
3、FAスナとかTUEEEEEE
4、8割がBLと戦ってたとかいえねええええええ


こんなもんですね~。
あ、1についてですがどこかのPTにいたアルケミが嫌らしかったです。
鎧壊さないで><
個人的にいい仕事してた思いました。
俺に言われたくないか^^;

あと、BLですが。
戦力が揃いすぎてて歯が立ちませんでした。
スナ2、アサクロ2がSUGEEEE強かった・・・・
ブラギのって総攻撃しないでwwwwwwwwww


まーーー以上!

次回も出ようと思うので、こんな駄目なジプシですが
よろしくお願いします)bb





おまけ シャッフル編
f0002635_563868.jpg

同じPTの方から!
いきなり、のさわさんとか言われてすげーびっくりしました。
ありがとーございます!!b
これからもよろです^-^v
f0002635_5102465.jpg

またまた同じPTの方から!
感謝感謝です。これからもよろしくどーぞ!
f0002635_5115944.jpg

またまたまた同じPTの方から!
たまにじゃなくて毎日見てくれると幸せになるらしいですよbb
ありっす^^
f0002635_5134942.jpg

シャッフル終了後のだらだらしてる時に!
これは、俺に対して言ってるんだよね?ww
うん、俺に対してということにしましょう^-^
ありがとーーー!また見てね!!インテルハイッテル!!!
f0002635_516995.jpg

これまただらだらの時!
ありがとーございます;;これからもよろしくね!!b


何だか多くの方々が見てるみたいで
最近やたらと見てる!と言われて非常に嬉しい限りです。
これからも頑張るので暖かく見守ってくださいbb
[PR]
by Noahrongai | 2006-09-25 05:24 | あーるおー
俺のPv
このブログのサブタイトル通り、とうとうPvシャッフルに行きました。
俺のジプシがどんだけやれるのか試して見たかったんですね~b

まあ、そんなわけで書いていこうww
f0002635_15131155.jpg

時間になり次第に人が集まり始める。
あ、wisは恥ずかしいから消しました^-^
f0002635_15165472.jpg

職ごとに別れて並んでる時。
wisはキニスンナb
んで、ここから各PTのリーダーがメンバーを選らんでいくとのことでした。
f0002635_15184851.jpg

うーん、選ばれる気配がないwwww
早く!早く俺を選ぶんだ!!bb
f0002635_1520226.jpg

選ばれた!!!
よーし、張り切っていくべぇww
てか、のさわと呼ばれてることに気づかなかった><
(゜д゜)ノサワが(゜д゜)ノ サワに見えたww
サワってなんだよwwwみたいな?wwww
サイコごめすbb
f0002635_15223023.jpg

そんなこんなでPTが決まりPvフィールドへ移動。
全部で4PTいましたね~
うちの面子は廃プリ2、廃ウィズ2、チャンプ1、アサクロ1、LK1,パラ1、冠1、セージ1、俺
そして、ローグ1でした。
人数多いよwwwww
廃プリが支援きついだろーなあと思ったりしてました。

そして全員Pvフィールドへきたところで開始の合図が。
うぃー!!!頑張るぞ^-^^-^
f0002635_15314737.jpg

死んだ
戦ってる時のSSは取れなかった;;
これは、阿修羅で死んだ時のっぽいね。
俺にも、阿修羅を余裕で避けれると思っていた時期がありました・・・・・・・・


でも、無理現実はそんなもんでしたw
ブラギに乗ってくるからSUGEEEEEEはえぇwwwwwww
文字が出てからハイドしても間に合わないww
ゴスしか防ぐ方法はないのかなあ。
f0002635_15375570.jpg

死に戻って、全員集合だ!
もう醜態は晒さないぞ!!!^^
f0002635_15393797.jpg

歩く歩く。
凶悪PT探してひたすら歩く。
でもね、ちょっと歩きすぎだと思ったんだwwww
楽しかったからいいけどねww
f0002635_15413751.jpg

ツンデレキトゥワァーーーーーーー!!!!!!!
みんなぴよってしまえ^^
多分SSの奥の方に他PTがいると思われww
f0002635_1545999.jpg

そして、あっという間に一次会が終了。
おつかれっす)bbb
うーん、テンパりすぎてて何してたか分からなかったwww
PTのみなさん迷惑かけてスミマセン

というわけで気づいた点を書いておきますね。


1、PTからあまり離れないようにする
2、阿修羅は避けるな!!耐えろ!!!それか逃げろ!!
3、ブラギスクリームTUEEEEEE
4、ブラギSbrTUEEEEEEEEEE
5、WSのカートターミネーションTUEEEEEEEE
6、教授倒すのはしんどいです・・・・


こんなもんですね。
あ、あと阿修羅の回転が早かったですねb
阿修羅打ち終わってすぐに錬気孔→爆裂→錬気孔→阿修羅を見た時は
さすがにイグ実食ってるの?www
と、言いたくてたまらなくなりましたよ!!

二次会も書こうと思ったけど予想以上に長くなったので
今回はこの辺でwww

果たして、二次会で俺は活躍できたのか!?
[PR]
by Noahrongai | 2006-09-24 16:00 | あーるおー
すたーりんぐあとざさん
発光式の前に面白いものを知り合いから教えてもらったので
貼っちゃいます。
ここをクリック!
勝手に貼っちゃいましたが多分だいじょぶでしょう。
うん、だいじょぶと信じるw


んで、けっこー面白くないですか?w
俺はかなり笑いましたbb
でもこれ有名っぽいですね~。俺は知らなかったけどw
まー、見た人は感想をおね!!


さて、この話はここまで。
今回は知り合いの発光の模様を)bbb

その前に、ちょっと一言。
俺はこの次の日1限から授業があったんだ。
7時起きだよね。
なのに、発光式やったのが朝の5時すぎ

ばかにしている!!!


けど、めでたいことなので頑張って起きてました。
f0002635_4331581.jpg

枝が合計50本くらいしかなくて不安でした。
f0002635_4351666.jpg

みんな折り終わって俺が倉庫に残していた僅かな枝を折ることに。
くそwwww本当は露店で売って白ぽ代にでもしようと思ってたのにwwww
けどここで折らないとあまりにも器が小さいので当然折ります。
f0002635_4394799.jpg

残り6本!!!
ここで光らなかったら買いに行かないと。。。。
ああ、お金がないのに余計な出費がwwwwwww
なんてことは当然言えませんよね^^

けど、空気を読んだのか
f0002635_4413892.jpg

発光キトゥワァーーーーーー!!!
ぼかさんおめでとうbb
やる気のないあなたがまさか1.5倍期間で頑張るとは思いませんでした。
それもこれも全部俺のおかげだね^-^
なんちゃってなんちゃって・・・・^^;

と、まあそんなこんなで発光式が終わり
俺は寝ないとやばいので寝ることに。
けど、寝たのは6時すぎだよね
うん。学校ではそーとー危なかったと思います。



そして、学校から帰り
廃アコになっていたぼかさんを
f0002635_44945.jpg

テラ必死育成開始!!!!!!






しようかと思ったけど当然寝ました。
[PR]
by Noahrongai | 2006-09-23 04:54 | あーるおー
今日学校で肋骨を痛めた
1.5倍も今日で終わりですね。
経験地UP期間にも関わらずそんなに燃えることなく
期間を終えるのは初めてです。
やる気とは恐ろしいものですね><

さてさて。
ここ数日は夜の生体部の面子が集まる時間がばらばらで
プリがいてモンクがいない、モンクがいてプリがいない
ということがかなーり続いていて生体にそんなに行っていません。

では!
何をしていたのかというと。

タナトスツアー

最近は、10時半くらいから定期的にツアーがあるので
毎日それに参加してたりしましたwww

前回書きましたが
タナトス部の人たちとはすげー仲がいいです)bb
うん、仲がいいはずなんだ。

けどね
f0002635_3334596.jpg

これはひどい!!!www
まあでも、愛されてる証拠ですね^^b
俺もみんな愛してます^^

また一番?可愛がってくれる、かるるには日ごろの感謝をこめて
f0002635_3414755.jpg

と言っています^^^^
これからも連呼するね><






おまけ
f0002635_3451397.jpg

ありがとーーー!w
たまにじゃなくて毎日見てくれるととてもありがたいです)b
f0002635_348017.jpg

亀島の騎士時代から俺のことを知っていたらしー!
てか、もうほんとにありがとうございますしか言えませんw
これからも、よろしくお願いします!
f0002635_350386.jpg

ときどきじゃなくて毎日見てくれww
でも、感謝っすbb
[PR]
by Noahrongai | 2006-09-22 03:52 | あーるおー
正直すまんかった 実は二回目
f0002635_511481.jpg

のさわの中の人
享年72歳  死因・・・TUの成功率の悪さによる苦痛死










まあ、これは嘘ですw
けどごめんなさい。
1.5倍の期間中にプリを85にするとか言ってごめんなさい。

予想以上にプリのやる気がでなかった・・・・・
TUめ。。。。。
あと、Aマミがいなさすぎる。。。。。

2時間が限界でしたww

でもまあ。
必ず発光させたいと思うのでながーく見てください^^
ああ、一応ME撃てました。
f0002635_5451122.jpg

めちゃくちゃ弱かったけど感動したwww
気持ちよすぎる・・・・



んで、プリやらないで何してたのかというと
ぼーっとしてたりジプシやってた

なんだろう。
ソロ狩りが辛くなったのかなあw
やる気の問題なのかなー?ww
自分でもよくわかんねえええええええ


この時期はみんなやる気がなくなるのかねえw
ルノアもねーみたいだしなww

とりあえず、ルノアを真似て日記でも更新しとくねbb
[PR]
by Noahrongai | 2006-09-21 05:56 | あーるおー
また2本立てになるかも
さて。PSU
ぶっちゃけやる気が全然でませn。
知り合いに少し付き合え!!と言われて渋々ログインすることに。

どこにいるか分からなかったので
人が一番集まるロビーに行ってみた所
f0002635_15115296.jpg

ん?wwww

何だかノッポなガリロボとノッポなデブロボがいる・・・・・・・
しかもガリロボの名前が
セレブ乳首

一体どんな乳首なんだ!!と心打たれました。
これは、コンタクトを取るしかないと思ったので
早速やってみることに。

5分後・・・・・
f0002635_15152657.jpg

意気投合した
見た目と名前からして面白そうなやつだな~とは思っていたけど
やっぱり面白かったww

もっと戯れていたかったけど知り合いが違うとこにいたので
渋々切り上げることに;;
でも、ROでいう友録をしておいたからだいじょぶだbbbb

PSUは狩りより人との交流が面白いなあと思いました。
まあROでもそーだけどwww


まとめ
PSUのやる気が20から35にあがった!!!!!
[PR]
by Noahrongai | 2006-09-20 15:24 | あまりやらないやつ