あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
前回の続きオブジョイトイ
んじゃ、前回の続きw

あ、その前に前回までのことをまとめておくかww

仲のいいギルメンがぬけたせいでギルドは人数が激減しそうで
それと同時に俺の心もずたずたになった^^

というわけだww
じゃあ、今回は俺の思ってることを書くかーww

(こんなことにまじになってる俺キモス、キモスと思ったら読むのやめていいよ^^)


まず、Aじゃないほうのやつについて。(Bとする)

正直、勝手すぎる。
EMC取るまでは絶対にやめねーとか言ってたくせに
いきなりやめやがってかなりむかついたww
ぬけたあと聞いてみたら、もう森にいる意味がなかったからw
とかよくわかんねーこといいやがったwwwww
どうやら、GvのこともあったけどGv以前に森自体がつまんなかったから
ぬけたらしーwwwwwwwwww
なのに、やめた後でもたまり場にちょくちょく来るって
どういうことだ?wwwwwww
つまんなかったんじゃねーのかよww意味わかんねーよ、まじで^-^


くそがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、Bのことはこのへんにしておこうw

次はAだ!!!!
Aがやめたのは仲のいいBがやめたからなんだ。
森に入る前もずっと一緒にやってたらしーからなww
だから、俺はBがいるギルドに行くと思ってた。

なのにwwwww

結婚してる相手がいるギルドに行った

あれ?wwwwww
Bが入ったギルドに入らないとおかしくね?wwwwwwおかしいよね?wwwwwww
それとも、ただの口実?wwwwww
まあ、絶対口実だよなwwwwwwwwwww
AはBよりGvに対してまじめにやってたから
最近の森のGvをみてて、これじゃ上にはいけないと思ったんだろーなwww
だから、ぬけて結婚してる相手がいるギルドに行ったんだと思う。
Aが新たに入ったギルドは今4同盟になっててかなり強いからな。
今週、B取ってるしなwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・
あ。ADで思い出したw

前に、俺が未来をやめた時
ゆみさんがいくら手伝ったからといって正式メンバーでもないのにAD行くのはむかつく
と言っていた。
その時は、そんな怒ることでもないべwwwwwwwwww
とか思っていたけど・・・・・・・・・
実際ゆみさんと同じような立場になってみると確かにむかつくな^w^

Aはぬける前から、ちょくちょくギルドをぬけたりはいったりしてて
何してんだ?wwwwと思ってた。
だから、聞いてみたんだ。
「相方に無理矢理ADに連れていかされるの~」
とか言ってきた。
そんときは、かなり(^ω^#)ピキピキ きたねwww
いくら、相方がいるからって自分が助っ人にもでてないギルドのADに行くのは
だめだろwwwwwwwwって思った。

拒否れよwwwくそがwwwwwwwwwwwwww

そんなことしてたら、Gvとか意味なくね?wwww
ってすげー思う。
やっぱ、自分が参加、もしくは所属してるギルドが取ったADじゃないとだめだろwwwww
まあ、俺が勝手に考えてることなんだけどな^w^

おっとw話がそれたし長くなってしまった^^;
とりあえず、Aに対して結論だすかww

Bがぬけたから森をぬけたってのは口実で、結局強いギルドでGvしたかった

まあ、こんなとこだなwwww
前回も書いたけど、Aは多分戻ってくる~っていってたけど
それは絶対ないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
森はどんどん弱くなってる。そんなとこにちゃんとGvしたいやつが戻ってくるとは思えないw


はあ・・・・・・・・

色々ぐだぐだ書いたけど、結局は寂しいってことなんだと思うwwww
なんか、かおがウルドを引退したときににてるなww
あのときは悲しかった^w^


・・・・・・・・・・・
んじゃ!今回はこんなとこで終わりにするかww
次は、俺が今後どうなるかを予想しながら日記書くわーーーーーー^^
ではでは、さいなら
[PR]
by Noahrongai | 2006-06-27 20:53 | あーるおー
まえも似たようなこと書いたなw
最近は学校週3ペースなやっしーです、こんばんわ。

さてさて
前もG関連で似たようなこと書いたんだけど
重大な出来事があったのでまた書きまwww

なんと、うちのGのメンバーが二人もぬけてしまいました;;
前回書いたときにでた、仲のいいメンバーです。
正直、かなり悲しいですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はほぼソロ狩りなんですけど
ギルチャでソロ狩りしてるときもその二人とは話まくってました。
二人ともかなりの廃人で夜中もずーっといるので
夜中にギルメンがいないと寂しい俺は毎日すごーく楽しかったです。

ああ・・・・・・・
でも、Gvのことで二人とも不満があったらしく
抜けていってしまいました^w^

んで、そのうちの一人(Aとします)が抜けたことにより
Aが連れてきたギルメン、2人もぬけそうです・・・・・・・・

これはかなりまずいべwwwwwwww
Gvでるのが6人くらいになるな・・・・・・・・・・・
もうちょいでEMCも取れるのにな・・・・・・・・・・・・・・・

何かAは、結婚してるやつがいるGに行くみたいで
合わなかったらすぐ戻るとか言ってましたが
俺は絶対戻ってこないと思います^-^
俺と狩りしてても相方きたら、俺との狩りやめて相方と狩りいくくらいだからな・・・・・・

あーっと!!!!
ノアが始まってしまうので続きはまた次回にでも書こうかなwwww
早いうちに書こうと思います^w^

(ほんとはミクシィにかきてーんだけどやめたやつが見るからなwwww書きづらいww
 あーでも、書こうかな^w^^w^w^)
[PR]
by Noahrongai | 2006-06-26 00:56 | あーるおー
いつのまにか
こんなひどいブログですがいつのまにか5000HITいってますね
これも、ひとえにみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます^-^

これからも、頑張っていくつもりなので応援よろしくお願いします



・・・・・・・
あ、ダンサが96になりました^w^
[PR]
by Noahrongai | 2006-06-25 00:54 | あーるおー
ひっしすぎてひっしすぎて
1.5倍っていいね^^
もう、頑張りすぎて85くらいだったダンサが94になったよ^-^
俺ほんとすげーな^^
1.5倍が終わるまでに98いきたいなーwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、来週の日曜までには97になってるとおもう^^

最下層窓で必死狩りしてるから会いたい人はきてね^^
[PR]
by Noahrongai | 2006-06-19 05:15 | あーるおー
たまったSSをのせてみる
こんにちわwwww
やっしーだよ^^
何だか、俺の名前は色々あるせいで一つの名前にあんまり定着しません^^;
俺は「やっしー」を押しているんですが、まあ最近はほとんど「のさわ」ですね^^:
あれだwwwwwwww
どっちでもいーや

んじゃ、今回はたまっているSSをただただはっていこーかwww
SSの中に文字を書き込んでくからたのしんでね^^;

じゃ、すたーと
f0002635_15192664.jpg


f0002635_15194733.jpg


f0002635_15201040.jpg


f0002635_15203140.jpg


こんなもんだーwww
んじゃ、また^^^
[PR]
by Noahrongai | 2006-06-01 15:21 | あーるおー