あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
最近のRO
こんばんわ^^
やっしーです^^
みんな、俺がROに飽きちゃったように思うかもしれませんが
そんなことはありません^^
むしろ、やる気がありまくりです^^
ただ、日記を書くのがめんどくさくなっただけです^^

最近は、ギルメンいるときにはLKで生体3に行って狩りしたりします^^
それ以外のときは、孤独にダンサを亀島であげてます^^
いつのまにか、83になりました^^
やっぱやる気があるとはやいね^^

あ、あと
何だかもうひとつをつくりたくなりました^^
プリがやってみたくなったのです^^
それに、テコンとかやってみたいしね^^
でもまあ、ダンサが転生してからだろーな^^
7月くらいかな?^^
おせーな^^
[PR]
by Noahrongai | 2006-05-30 21:29 | あーるおー
おひさしwwwwwww
ひさびさに書いてみようかなw

自慢だけどいいよね^-^



f0002635_231651.jpg



単体で砦とっちったwwwwwwwwww
俺はなんもしてないんだけどね^^;


来週は、どっかと同盟組むらしーからまたとれるかもねwwww
[PR]
by Noahrongai | 2006-05-23 02:08 | あーるおー
騎士なんとか
ROなんとかっていうギルドの掲示板みてたら
AGI両手騎士について書かれていたので、なんか俺も書きたくなったから書く^-^
前にも書いたような気がしないでもないけどいいやwwwwwwwww



じゃ、書くおー( ^ω^)
あ、ちなみに書き方はてきとーだけど嘘は書いてないんだからねっ!!!!!!
これだけで転生できるんだからねっ!!!!!!!


とりあえず、AGI両手騎士の考察なので
剣士時代のなんとかは省くwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まず、防具について。

絶対いるもの・・・       ウィスパー挿しのなんとか(これがないと死ぬ^-^)

あったらいいもの・・・     マタ挿しのなんとかとか属性なんとかとか。
                  (あるとHP増えたりしていいよね)
おれには必要なもの・・・   ゴキシリーズとか亡者とかバフォジュニアなんとかとか。
                  (突き抜けるにはこれらの装備がいります^-^)

頭は趣味でいいと思うwwwwwwwwwwwwwwww

あ、アクセ忘れたwwwwwwwwwwwww

アクセはかまきり挿しのクリップかククレクリップでいいよ、もう^^^^^
90なったらブローチかリングにかまきりかククレ挿せ!!!!!!!!!!

あと、防具の精錬値だけど+4でおkkkkkkkkkk
過剰なんかペラペラなAGI両手騎士にはいらねえよ!!!!!!!!!!!!!!
調子にのるなwwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃあ、武器。

絶対いるもの・・・            火クレとか水クレとか土クレとか。
                       (まあ、まとめて後で書く^-^)
あったらいいもの・・・           サンタポ挿しのなんとか、風クレ、ヒドラ挿しのなんとか

騎士時代では正直使わないもの・・・中型特化とか大型特化とか


まあ、こんなもん。
正直、火クレと水クレと土クレがあれば転生までもってける。
てか、俺はその3本しか使ってなかった。   
よく優先順位が水クレ、火クレ、風クレ、土クレってなってるけど
風なんか使わねwwwwwwwwwwwwwww。
イズなんか行くくらいならミノいったほうが全然いい。
てか、イズ行くAGI両手騎士なんかいんのか??wwwwwwwwwwwwwwwwww
土なんか大抵のAGI両手騎士が亀島行くから絶対いるじゃねーかwwwwww
必須だ必須!!!!!!!!

んで、精錬値は+5でいい。あと、別に☆入りじゃなくてもいい^^
まあ、お金によゆーがあれば名声のとか☆入りのほう買ったほうがいいんだけどなwww

俺的には、+5の風を除いた属性クレがあれば騎士時代は困らないと思う^0^


でも、ペアとかで狩るやつもいっぱいいるはずだから
その時のためにサンタポ挿しのツーハンやらなんやら揃えたほうがいいねwwwww
両手がペアで行くとこなんかニブルか騎士団しかねーよ!!!!!!

あ、生体2もいくかもなwwwwwww
その時のためにヒドラ挿しツーハンとかもあったらいいな^w^

ツーハンは+7でおkkkkkkkkkkkkkkkkk




そして、騎士時代にいると思われている中型と大型。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これどこで使うの???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中型使うとこなんか属性クレのほうがいいだろwwwwwwwwwwwwww
俺STR低いからわかんねーけどSTR高くても属性のほうが強いべ?wwwwwww
大型もそうだ。
大型使うとこはサンタポ挿しのなんとかで対応できるwwwwwwwwww
てか、LKの俺でも大型使ってねーぞwwwwwwwwwwwww

結論・・・・中型がいるのはLKからだ!!!!!!!!!!


とりあえず、装備はこんなもんだ。
なんとなくソロでの狩り場も書いておくかwwwwwwwwwwwww
あ、ウィスパー挿しのなんとか前提で書くから^w^
無い人はウィスパーc買えるまで、AGI騎士やんないほうがいいよ^^
違う職でがんばれ^w^
べ、別に嫌味じゃないんだからねっ!!!!!!



騎士になりたて・・・         サンドマンいけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                     (こんなとこ行けるか!!とか思ってるやつはくそ、しね^-^)

フリーが180くらいになったら・・・ミノ一択。(ミノしか愛せない!!!!!!!!)

フリーが210くらいになったら・・・亀ちじょーいけ!!!!
                     (こんないいとこ他にねーーーーーーーwwwww)


こんなもんだwwwwwwwwwwww
書いてみて思ったけどすげー適当だなwwwwww
まあいいやwwwwwwwwww


じゃあ、説明しとこうか。

騎士になりたてはサンドマンがいいね^-^
そっこー火クレ買って、倒しまくれ!!!!!!!!!!!!!!

ここで頑張れる人は多分転生できるよ^-^
白ぽ満載でハイオーク行くとか、そういうやつはしねばいいのに^^;


んで、頑張ってミノ避けれるフリーになったら水クレ買って
ミノだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分70~85くらいまでここだと思う。
ここで、挫折するやつしねばいいのに^^;


そして、ミノを倒しまくってフリーが210くらいになったら
土クレ買って亀島に移住^-^
うさぎは火クレでとんぼは土クレねwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここで、挫折するやつしねばいいのに^^;

・・・・・・・・
と、言いたいとこだけどここで挫折するのはまあ仕方ないなwwwwwwwww


以上で今回は終わりにしとく^^

SUGEEEEEE長くなったけど読んでもらえたら嬉しいです^^
[PR]
by Noahrongai | 2006-05-12 23:38 | ROの大昔の考察
地味に
すごーく地味にLKが89になりました。
やる気が回復してきたようです^-^

@1で生体3いけるのでこっそり頑張りたいと思いますwwwwww


あと
俺が所属する、森Gが単体Gになったw
だからしばらくレースになりそうです。

しかし・・・・問題が。
森Gは前衛がやたらと少なく、Gvに参加してるのは俺ふくめて二人ww
そして、中衛がかなり多いのです。

んで今日、しばらく単体になることを聞いたんだけど
そのことを知った仲のいいギルメンが
「当分、どっかと同盟組まないでレースするならGやめる」
って俺に言ってきました。

まじかwwwwwwwwwwww

正直びびりました。
まあ、確かにレースだと中衛はつまんねーよねwwww
やることないからな^^;

そして、問題はこれだけではないのです。
そのやめると言ってきたギルメンがやめると、他のギルメンもどうやらやめるようなのです。

うはwwww崩壊ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分、やめると言ってきたギルメンがやめたら同時に4~5人やめそうです。
4~5人抜けたら、森Gは総勢5人くらいになりますwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺もぬけるか(^ω^#)


でも、森Gのマスタとはめちゃくちゃ仲がいいのでやめづらいww
けど、俺もこのまま単体でレースするのは嫌だ。
中衛、後衛がカワイソスだしレースが嫌で未来Gをぬけたんだからな。
レーサーじゃだめなんだ^^^^^^^^^^
でも、森Gはなぜか新たなギルメンが増えない。
このままだと一生レーサーだwwwwww

ああ、悩む^-^


いまんとこ、やめる確率70%で留まる確率30%

やめたら、色々回ってみようかな・・・・・・・・・・・・・
何か団体をやめてフリーになるレスラーみたいだなwwwwwwwwww
フリーで色んなリングに上がって、新たな場所を見つけるのもいいなwww

って俺は何言ってんだwwwww
キモス、キモスwwwwwwwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2006-05-10 05:02 | あーるおー
ROよりパンヤじゃね?ww
f0002635_5242378.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・
うはwww俺のキャラwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじかわいいね^-^

まあ、そんなことよりパンヤやってる人がもしいたら
一緒にやりましょうwwww

あ、名前は「NOSAWA」ね^^;
[PR]
by Noahrongai | 2006-05-07 05:28 | あまりやらないやつ
RO\(^o^)/オワタ
これはひどいwwwwwwwwww
ROのやる気がなくなってしまった^^^^^^

やっても一日30分とかっぽwwwwwwwwww


あああああああああああああ
やる気でること起きないかな^-^
[PR]
by Noahrongai | 2006-05-01 20:13 | あーるおー