あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
カス
おいすー、やっしーだよ(´・ω・`)
久しぶりな感じがしますが気にしないでくださいw
今回は晒します。
ええ。アマツ神社前に来た人たちのSSを取り、ネタのために張ったのとは違います。
普通にマナーが最悪なので晒しますΣb( `・ω・´)グッ
f0002635_189244.jpg

↑のタカタカは私が転生するために亀島にこもってた時もいました。
その時も人がいるのに構わずトレインしてBBしていました。
(当時のこいつは両手騎士でした。転生して槍になり調子こいてる模様)
トレインしているSSはとっさだった為にとれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと迷惑なやつです、死んでくださいwwww
こいつの所属してるGにもなんかむかついてきました。
こんなトレイン厨いれんなカスが!!!!!wwwwwww
マナー最悪タカタカ君は今日も元気に亀島でトレインしてると思われます。
見たい人は亀島にきてください~(´ー`)
最後に。
タカタカいつか、ぶっっころす!!!!!!!!!(多分勝てないけどw)



現在のベース・・・81の14%
現在のジョブ・・・・49の38%
(Gv前にジョブ50にしようと思ったけどどうみても無理です。ぷりちゃんごめんよw)
[PR]
by Noahrongai | 2006-02-26 18:20 | あーるおー
手違い
何だか一度消えたと思った日記が復活してましたw
ということで、改めて書いたのを消しておきました。
迷惑かけてすみません(´・ω・`)
[PR]
by Noahrongai | 2006-02-23 01:04
朝早くからこんにちわw
うおおおおおおお、目がさえる!!
どーも、やっしーですw
いきなりですがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
なにがあったのかというと!
とうとう、リヒタルゼンが実装されます!!!
うはwwwキタコレwwwwwwwww
ええ、パッチがくると私はすごい燃えるタイプなのですw
で、リヒタルゼンには生体ダンジョンってのがあるらしく
そこの二階?に行くためにはどうやらレベルが転生職は90以上、
非転生職は95!!w以上ないといけないらしいのです。
あー、燃えますね~w
何か制限がかかるとさらにいいですねΣb( `・ω・´)グッ
ということで・・・・・・
90にすることにしまーすw
3月14日にくるらしいので、14日までには90にしたいと思います(´ー`)
廃人復活、廃人復活w
まあ、とりあえず目標はこのへんにして・・・・・
今日は使ってないSSが色々あったので張りたいとおもいまー
(前やったような気がしますけどねw)
f0002635_554526.jpg

ノグロ2に行ったり・・・・・・・
f0002635_556239.jpg

エンジェと戦ったり・・・・・・
f0002635_60185.jpg

ジュノーフィールドでエンジェを探していたら・・・・
f0002635_5584488.jpg

ジオcを出したりw
f0002635_615151.jpg

寝おちしてる人が襲われてるのを眺めたり・・・・(助けましたよ?w)
f0002635_644063.jpg

起きろwwwww
f0002635_66520.jpg

アユタヤ二階で超トレインしたりしました(´ー`)(普段は絶対にしません)
正直トレインは大嫌いです。ほんとですよ!ww
ま、トレインについてはまたの機会に(´・ω・`)
SSはこんなもんですね~。
次からは、廃狩り日記になるかもしれないですw
では、またー( `・ω・´)ノシ
[PR]
by Noahrongai | 2006-02-22 06:28 | あーるおー
1000HIT突破記念
こんにちわ、やっしーです。
みなさんのおかげでさりげなく1000HITを突破しましたΣb( `・ω・´)グッ
ということで、それを記念して何かやりたいと思いますw
そうですね~。
私のキャラ「NOSAWA論外」に、WISでも何でもいいですから「1000HITおめでとー」と
言ってくれた先着3名の方にプレゼントをしたいと思います(´ー`)
気になるプレゼントですが!!
プレゼントといったらあれしかないですねw
では、これからもこのサイトを応援してください~
つっぱしるぜ!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by Noahrongai | 2006-02-20 15:39
今度こそ完全ウルド撤退
こんにちわ、やっしーです。
いきなりですが、今度は完全にウルド鯖をやめます。
理由は・・・・・・・・・・・
なんと、びっくり!私が入ってたG「ニート★マテリアル★ミ」が
解散してしまったからです!!!w
G解散だけならまだ、やめはしなかったと思うんですが
さらに!!
G解散に伴い、かおが引退してしまったからです!!!!!!!!!
ちょwww引退するなよwwwwwwwwwwww
急すぎるよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
かおに会いたくて私はウルドをやっていたわけなので
その目的のかおが引退することになってしまい、ウルドでやる理由が
完全になくなってしまった!ということですね(´ー`)
それにしても、引退ね~。
G解散したことによりかお以外にもやめる人いそうだし、ウルドはますます過疎が
進む一方ですねww
まあ、ウルドの心配なんかどうでもいっかw

最後に。
かおよ!!
こんな私をGに入れてくれてほんとありがとーーーーー!!!!!
[PR]
by Noahrongai | 2006-02-18 13:47 | あまりやらないやつ
詐欺とかワロス
おいすー、やっしーだお。
ついさっき、かなりの規模の詐欺があったからついつい書いてしまいました。
詐欺とかほんとにあるんだな~w
まあ、書きます。
f0002635_0534861.jpg

これが事の始まり。
このチャットを10時20分とかかな?
に見つけて、うほw参加するしwwとか思って適当に時間を潰し
引退露店が始まる23時30分の15分前くらいに現場に到着。
んで、着いたときには↑のSSのように人がいっぱいいてかなりの重さに(´ー`)
このときは、みんな興奮してましたね~。
なんせ、SSのチャットを見れば分かるとおりポールと太陽神が10mですからね・・・・
ええ、私も興奮してましたw
で、30分になる前に誰かが枝を大量に折り、商人で着ていた私は
巻き添えを食らって死亡。
すぐに戻りました。
すると、さっきまでチャットをだしてたやつが消えていて
その場所に違うやつが「重すぎるのでプロからフェイヨンに移動」
とかいうチャットをだしてました。
嘘くせ~wとか思いましたがまじで重すぎたため、
とりあえずフェイヨンに行ってみることに。
で、カプラでフェイヨンに到着。
すると、プロで引退露店をやるというチャットを出していたやつがいました。
f0002635_164756.jpg

「Gold Rush」っていうのがチャット出してたやつです。
私が着いたときには多くの人がいて、もうそれはそれはすごかった!!ww
そして、Gold Rushが引退露店を始めようとして
さらに大興奮!!!!11!1!!
最初の品物は色々あってなんだか忘れましたけど
マルスcがありましたね~、1kでww
(マルクcじゃねえのかよwww)
で、1秒くらいで完売。
買ったひとたちはそれはそれは嬉しそうでしたw
(↑のSSは一回目の露店が終わった直後)
そして、次は+7イミュンマントと+7の#(だったかな?)を1mくらいで出すと言い
SUGEEEEEEEEEとか思いながら露店がでるのを待ってました。
みんな我先にと、興奮気味にしていました。
そして、露店が出現!!!
露店をクリック!!
が!!
もうすでに、何もなくからになってました。・゚・(ノД`)・゚・。
この、露店の中を見た人はかなり少なかったようで
今思うとほんとにイミュンマントとかあったのかどうか怪しいですw
しかし!
このときは、もうGold Rushのことをみんな信用しきっていました。
まあ、確かに2回もやったら信用しますよね。
私もかなーーり危なかったですw
で、この次に詐欺があったものがでました。
詐欺に使われたもの・・・・それはエルです。
Gold Rushいわく、参加したみなさんに得をしてもらいたいので
エルをいっぱい持ってきました、だとさ。
んで、このエルを10kで売るとか言いました。
ビジョウ鯖の今のエルの相場は110kとかでとても高いです。
だから、みんなこのエルの安さにはびびっていましたw
そして、さらにGold Rushは
必ず一人一個ずつにしてくださいと言いました。
今思うと、すげーうまい手口ですw
こんなこと言われれば、ほんとに10kで出るように思え
さらに、一度に大量に買いたくなってしまうものです。
ほんと、うまいです。
私が見ているサイト、saぎsaらのバスガイドなみにうまいですw
そして、いよいよエル露店が出現!!!
俺のクリックスピードをなめるなよ!!!!!
が!!
中を見てびっくり!!!!!!!!!!!!!111!!!
エルが10mで売ってるwwww
(SSとるの忘れた;;;まじでスマソ)
危うく買いそうになりましたが、値段の赤文字で気づき買うのをやめました。
その時はエルが70個くらいでした。
で、もう一回露店に入ってみると・・・
うはwwww22個になってるwwwうぇうえklwww
あちゃ~~、買ったやつが大勢いるとは・・・・・
そして、もう一回でて再度はいってみる。
な・・・7個になってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まじでなむいです。
そして、周囲がショックエモだらけに・・・・・
まさに、天国から地獄。・゚・(ノД`)・゚・。
周囲の人たちいわく
どうやら、1Gは儲けたらしい・・・・・・・・・・・・
f0002635_1432578.jpg

↑はエル露店が終わった少ししたあと。
来ていたみんなが詐欺かよとか不満を言いまくる!!
しかし、Gold Rushも私ではないですと言い張る!
でも、私が見たときの露店出してるやつの名前はGold Rushでしたw
で、嘘つくなよ馬鹿とか思っていたときに
何人かがGold Rushを二人見たとか言い始めました。
10m露店に隠れて、本当のGold Rush?が10k露店を出していた
とか言うのです。
まじかよ!!!!!!
そんな同じ名前まで使って詐欺する詐欺師がビジョウにいたのかよ!!w
とか思いました。
が。
二人見たとか言ったやつが10k露店を見たときにはエルは1個しかなかったらすぃ~。
うーん、すぐ売れたのかもともと一個しかなかったのか分からない・・・・
てか、それ以前にほんとに二人いるのかよ。
俺が見た露店の店主の名前はGold Rushだったぞ?
とか考えていると一人のスパノビがもう一人を発見したとか言い出す。
f0002635_1524421.jpg

うおおおおおwまじで二人いるしwwwwwwwww
SSだとすげー分かりにくいですがカーソルのとこにいるGold Rushと
じゅるという露店の下にいるGold Rush。
ええ、確かに二人いました。
名前はどこが違うのか見ただけではさっぱりわかりませんでしたw
そして両方グルなのかよくわかりません・・・・・・・・
まあ、被害者たちの声をお聞きください。・゚・(ノД`)・゚・。
f0002635_205186.jpg

・・・・・・・・カワイソスww
被害者たちの声を聞くとどうやら2垢での詐欺っぽいです。
ほんとかな~w
とか思っていると。
Gold Rushが二人とも、消えたらしい!!!!
うはwww両方グルかよwwwwwwwwwwww
まじで、やられたしwww
でも、よくよく考えてみると引退するからポールが10mとか
嘘くさく思えませんか?
でも、ですね。これを嘘だと思われないようにGold Rushは
10mとかで売る理由は、最後に枝を買って折りたいからこのくらいの値段で売る
って言ってました・・・・・・。(理由うまいよ理由)
確かに、そんなこと言われたら詐欺か詐欺じゃないかはわかりませんね。
まあ、あれです。
みなさん、詐欺には気をつけましょーーーね!!!!!!!!!
f0002635_210228.jpg

帰路につく被害者の方々。・・・・・・・・・なむww

あ、最後に。
見てないと思いますが、白耶さん!ちゃっかりいましたね!?
詐欺に引っかかってたらなむ~~(´・ω・`)
[PR]
by Noahrongai | 2006-02-14 02:20 | あーるおー
キャラ晒し 7月バージョン
んじゃ、いってみよう。
まず、このキャラ。
f0002635_14223445.jpg

「NOSAWA論外」だ。
ステを見てみると分かるとおり、AGI型wwwwww
しかし!!
そんじょそこらのAGI型のLKとは違うのだ!!!!
そう!俺のLKはAGI>DEXの神速なんだwwwwwwwww
STRなんかいらねーwwww
猪木も言っています。
「元気があれば、何でも出来る!!!」
俺の場合は
「ASPDがあれば、何でも出来る!!!」
なのです^-^bbbb

続いて装備へ・・・
f0002635_16161739.jpg

↑が今の装備。
今は完全なAGI装備ではないけどレベルが上がるにつれて変えてく予定。
(ミミクリは外したくねーけどなwwwwwwww)
でも、やっぱりゴキ鎧にバフォマフラにククレ挿しアクセじゃないと落ち着かねーwww
武器は・・・・・ゴキ挿しじゃなくていいねw
まだ、全身+4でしょぼいのでいつかは全身+7にしたいな^^
まあ、こんな感じwwwww

次はジプシー。
f0002635_14225754.jpg

これこそがメインになるはずだった「”brother”やっしー」なのだww
(まあ、今は転生したこともありメインになったんだけどなwwwwwwwww)
ステは、いまんとこVIT>DEX>INTだな。
まあ、そのうちDEX>VIT>INTになるかもしんねーけどなwww
装備は、まあまあだよね?wwww
もっとお金があったら+7りんごとかにしてーけどなwww
こんなもんだべ^-^bb


最後は商人。
f0002635_163468.jpg

LKとジプシーの名前が融合し「”NOSAWA”やっしー」だwwwwww
騎士がLKになる前に作ったww
LKになったらこの商人をやろうと思っていたけど・・・・
LKが楽しすぎてやる気が起きなくなったんだなwww
んで、こいつはいちおAGI型の戦闘BSにする予定。
今は露店商だけどいつかちゃんと動かすぞ!!!!!!

・・・・・・・・・・・
わかんねーけど^w^

とこんなもんだ。
これからも頑張っていくからよろしくね><
[PR]
by Noahrongai | 2006-02-10 16:36 | キャラ紹介
( ^ ω ^ )
こんばんわ、やっしーですよww
今回はウルド鯖。
引退したはずなのに何で新キャラがいるのか!
って前回書きました。
それには、もちろん理由が(´・ω・`)
その理由は、私が見ている日記にあります。
ここの日記に私が登場している回があって
それに対するかお(その日記書いてる人)のコメントが
「これからよろしく」
ちょwwwwwwww
このまま何も言わずにやめるとかできないww
かおに挨拶するために再びウルドへ・・・・
で、やめることを言おうと思ったんですが
日記に載ったことによりテンションの上がった私には
そんなこと言えるはずなかったのですΣ(゚Д゚;エーッ!
てな訳で!!
引退撤回
川相かよ!!って感じですがまあ気にしないでw
で、新キャラ作ったのは1stが商人はきつすぎた為です(´ー`)
ちなみにダンサーにする予定Σb( `・ω・´)グッ
f0002635_21152169.jpg

↑みたいな感じでがんばってまww
これからもよろり~ww


現在のベ・・・ウルドでのレベルなんか低いしどうでもいっか!!
[PR]
by Noahrongai | 2006-02-09 21:18 | あまりやらないやつ
こんなとこにも行ってます
おいすー、毎日暇なやっしーです。
今日はブログに乗せることのできなかったSSをてきとーに
はりまくってみたいと思います(´ー`)
f0002635_1725229.jpg

廃プリとペアで騎士団。
深遠なんか勝てるか!!!!w
f0002635_1752055.jpg

・・・・・・・・なむwww
f0002635_1771349.jpg

ゲフェ二ア熱いよゲフェ二ア
f0002635_17105876.jpg

深遠がくると・・・・・・
f0002635_17114045.jpg

見てるだけwΣb( `・ω・´)グッ
最後に
f0002635_17132436.jpg

いつもいるGから一時抜けて知り合いのGでGvに。
うほww砦取ったよwwwww
・・・・・まあ、すぐ取り返されましたけどね(´・ω・`)

こんな感じですかね~
こもってるようで実は色々行ってるんですよ~w
では、次もつっぱしっていくぜ!!!!!!

次回予告
f0002635_17182067.jpg

やめたはずのウルドに新キャラが!!??


現在のベース・・・77の13%
現在のジョブ・・・46の50%
(亀島の力で一気に77にw)
[PR]
by Noahrongai | 2006-02-08 17:21 | あーるおー
ここは俺の土地だ!!
おーす。やっしーですよ
今日も元気に更新していきま~
今日は最近かなり熱いアマツ神社前についてです。Σ(゚Д゚;エーッ!
最近、毎日ヒドラ池の前にいる気が・・・・
まぁ!そんなことはいいのですw
レベル上げのために今日も河童を倒します
f0002635_16325575.jpg

うおおおおおおおおお
負けねええええええええええええええ!!!1!
で、前に書きましたが河童を狩るついで?wみたいな感じで
ヒドラもお金のために倒しています。
青箱いいよ青箱
んで、嬉しいことにアマツ神社には人が全然きません
よって、ほぼ私が占領しているようなもんなんですΣb( `・ω・´)グッ
が!!
この前、ヒドラ池に遊びにきた悪い連中が!w
f0002635_16384232.jpg

うおおおおおおおいw
いくら何でもヒドラ池のど真ん中で待つのはずるいだろ!!www
とか、思いつつしばらくしたら帰るだろーと思い様子を見ることに
f0002635_16412038.jpg

・・・・・・・・・・・・・
全然帰る気配がありません。・゚・(ノД`)・゚・。
そこで!
小心者のやっしーは勇気を振り絞り
この連中を成敗することに^w^
f0002635_16442116.jpg

あの~、占領するのやめてもらえませんか?
ぐははははっははは
とうとう言っちゃった!!w
そして、これを見て謝る連中たち!!
愉快!まことに愉快ですぞwww
結局
俺の土地を占領するやつは許さん!!
ということなのですw
で、連中が帰ったあと・・・・
f0002635_1651160.jpg

占領しますた(´・ω・`)

おまk
f0002635_2214767.jpg

取引画面も面白い逆毛スキンでしたwww
これからも貢ぐwww



現在のベース・・75の81%
現在のジョブ・・・45の何%だったかな?w忘れましたorz
(今日中に76になりたいと思います)
[PR]
by Noahrongai | 2006-02-06 16:59 | あーるおー