あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
また来年・・・
大晦日だよ!ラグナロク!!
というわけで、大晦日でもROやってます。(´・ω・`)
まあ、それはいいとしてΣ(゚Д゚;エーッ!来週の金曜にオーラ出すと決めました。
多分、来る人は少ないと思いますが一応オーラ式もやろうと思っています。
なので!元旦もROやってると思いますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
みなさんはこんなことにならないように(笑)
では!よいお年を!!!!!



現在の経験地・・・98の59%(臨時メンテのせいで予定が。・゚・(ノД`)・゚・。 )
[PR]
by Noahrongai | 2005-12-31 16:21 | あーるおー
登録してみました
こんばんわ。もうちょっとで2005年も終わりですね。・゚・(ノД`)・゚・。
早い一年でした・・・・・・・・と、それはさておき!
何と!!ラグナロクサーチさんにこのブログを登録しちゃいました!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
これで、観覧する人が激増!?(笑)
また、ここを見てBijou鯖に来てくれるととてもうれしいです(・∀・)イイ!!
さて!今日はなんとなーく私の自慢のアイテムを紹介します!!Σ(゚Д゚;エーッ!
ではベスト3を紹介!!まず第3位!!
f0002635_21442793.jpg

↑は+8の火クレです。買ったのは、11月の下旬あたりだったかな。
7.5mで売っていて、その時は3mくらいしかなかったですΣb( `・ω・´)グッ
あまりにも欲しかったので知り合いから借金して買いました(´・ω・`)
そして、第2位!!
f0002635_2145359.jpg

↑は悪魔の羽耳ですね。これは亀島ででたcを売って買ったものです。
いや~、亀島でかなりのお金を稼がせてもらいました(笑)
まだまだ稼ぐぞー!!!!(*´σー`)エヘヘ
いよいよ第1位!!!!
f0002635_21431081.jpg

うさぎかぁぁぁど!!!!(笑)その数7枚!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
全部自力です。もう10枚は出してますね(´・ω・`)
ここ2日続けて出しちゃいました(笑)もうそろそろペストcщ(゚д゚щ)カモーン
でもまあ、なんていうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・すごく地!味!ですね(´・ω・`)




現在の経験地・・・98の48%(冬休みの間に転生できそう!!)
[PR]
by Noahrongai | 2005-12-29 21:48 | あーるおー
遅くなりました
もう少しで今年も終わりですね、何だか早かった・・・・。
さてさて、今日はもう終わってしまったROのクリスマスイベントについてです。
クリスマスイベントでは何と!!サンタになれます!!!(・∀・)イイ!!
f0002635_1231532.jpg

↑がサンタ姿になった私です。・・・・・ってサンタ多っ!!!(笑)
最初は4人だったのにだんだん多くなりこんなんになりました(*´σー`)エヘヘ
いい思い出になりました~Σb( `・ω・´)グッ
また、クリスマスイベントが終わったと思ったら今度は正月イベントが始まった!(笑)
年明けに行ってこようかな~~




現在の経験地・・・98の34%(二倍が終わったのでつらすぎます)
[PR]
by Noahrongai | 2005-12-28 12:39 | あーるおー
98!!!
うおおお!!!とうとう98になりました!!!
f0002635_1375861.jpg

二倍さいこーーー!!!!!!!!!!!
そして、更にうれしいことが!
なんと、なんと!サキュバスの角出しちゃいました!(笑)
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
f0002635_1394737.jpg

↑のプリが出したのをつけているのですがなんか被ってて見えない!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
また、5人で出したのでかなりのお金をもらえるはず。8~9mはいくかも!?
いやあ、たまにはデスペナ覚悟でゲフェニア行くもんですね(笑)




現在の経験地・・・98の7%(%だと簡単そうですが実際は後93m(´・ω・`))
[PR]
by Noahrongai | 2005-12-25 13:15 | あーるおー
引退式に行きました
経験地二倍の為、毎日廃狩りしまくりのやっしーです!
今回は、木曜に行われた知り合いの引退式について書きます。
引退・・・・・いつかは来る時があるもの、やっぱりこれでいなくなると思うとさびしいですね。
そんな訳で、引退式をレポート!!
何をしたかというと、ただただ枝を折りまくっただけ!!(笑)
f0002635_12382347.jpg

↑で「やっしーやべーw」と言っているチャンピオンが今回引退する「R-Magic」です。こいつとは昔、私が作ったギルドで知り合いました。最初はいい子じゃない!とか思っていましたが実は猫をかぶっていやがりました(笑)本性を出すと、暴言吐きまくりです。・゚・(ノД`)・゚・。
ですが、かなり面白いやつで私が作ったギルドを解散したあとはこいつのギルドに入れてもらったりしました(´・ω・`)
さて!最初は↑や↓みたいな感じで枝を折りまくってるだけでしたがR(引退するチャンピオン)が一人ずつタイマンで戦え!!って言ったのでタイマンで戦うことに(笑)
f0002635_12485524.jpg

いやあ、タイマン面白っ!!!(笑)個人的には強いモンスターがでておいしい思いをしたかったのですが弱いのしかでませんでした(´・ω・`)
f0002635_1373967.jpg

↑がタイマンで戦ってるSS。私(ダンサ)は順番待ちですね(笑)
このタイマン勝負は一時間?くらいやった気がします。
そして、時間も段々遅くなりどんどん参加していった人が減っていきました。
9人くらいいたのが最後のほうには5人に。・゚・(ノД`)・゚・。
タイマンが終わり普通に折りまくる形式に戻り、ただただ狩りまくり!!
f0002635_13142078.jpg

ちょwwダークイリュージョンですぎwwwww10回くらいでました(´・ω・)
でも、参加してたアサの人が強かったので倒せました(錐持ってるらしい!!)
1500本くらいあった枝を全部折り終えたのは深夜2時くらい。開始は9時。
・・・・・・・・・なげーー!!!!!!!!!!(笑)
でも、これで会えなくなると思うとさびしいので私は一番最後までいました。
そして、深夜3時くらいに彼は帰っていきました。・゚・(ノД`)・゚・。
では最後に、R君!今までありがとーーー!!!!!!!あんた最高にいい奴だったぞーーーーー!!!!*・゜(n‘∀‘)η゚・*




現在の経験地・・・97の89%(上げすぎですね(´・ω・`)ええ、暇人ですよ)
[PR]
by Noahrongai | 2005-12-24 13:27 | あーるおー
まさかの二倍!!!!
こんばんわ!突然、経験地二倍がきてびっくりしまくりです!!
いや~、やる気がめちゃくちゃでてきましたね~。期間も何と!?一週間ですしね!!
年内転生キタコレ!!!!(笑)
・・・・・・でも、ファイルサーバーにつながらないので出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。





現在の経験地・・・97の21%(今日でまさかの40%!?)
[PR]
by Noahrongai | 2005-12-20 21:04 | あーるおー
大人気の亀島に行ってきました!!
今日もいつものように大人気の亀島に行ってきました!
f0002635_2013179.jpg

f0002635_20132219.jpg

f0002635_2013456.jpg

f0002635_20142256.jpg

・・・・・・・・・・・どうみても無人島です。本当にありがとうございました



現在の経験地・・・97の16%(今年中に98いけるかな~)
[PR]
by Noahrongai | 2005-12-19 20:17 | あーるおー
デスペナ・・・・・・・・
こんばんわ。97になって2回死に、かなり憂鬱です(´・ω・`)
最初は、1%なんかちょろいちょろいと思っていましたがこのあたりまでくると、ものすごーーくへこむことが分かりました。・゚・(ノД`)・゚・。
やば、やる気が・・・・・・・・・・・・・




現在の経験地・・・97の9%(死んでなかったら11%!!!!)
[PR]
by Noahrongai | 2005-12-18 00:53 | あーるおー
あと、2レベ!!!
f0002635_19585080.jpg

やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
とうとう、97レベになりました!いやあ、長かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、97~98、98~99はもっと長いんですよね(笑)
まあ、あと2レベなんでこのまま一気に上げちゃいたいと思います!
頑張るので応援よろしくです(´・ω・`)



現在の経験地・・・・97の0%(笑)
[PR]
by Noahrongai | 2005-12-16 20:00 | あまりやらないやつ
カウンターとカレンダーがつきました(´・ω・`)
こんばんわ。
どうでもいいことですが個人的に頑張ったので書いちゃいました。
なんと!カウンターとカレンダーが追加されました。・゚・(ノД`)・゚・。
これで、どれだけ寂れているか一目瞭然!?(笑)
[PR]
by Noahrongai | 2005-12-13 21:27