あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:あまりやらないやつ( 56 )
ROよりパンヤじゃね?ww
f0002635_5242378.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・
うはwww俺のキャラwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじかわいいね^-^

まあ、そんなことよりパンヤやってる人がもしいたら
一緒にやりましょうwwww

あ、名前は「NOSAWA」ね^^;
[PR]
by Noahrongai | 2006-05-07 05:28 | あまりやらないやつ
ばとんとか^w^
ひさしー^^
ゆみさんからバトンが回ってきたのでやります。
ROで当てはめていいんだよね?wwww

まあ
やるべwwwwwwww






Q1.回す人を最初に書いておく(5人)
5人?ww
5人どころかひとりもいねwwwwwwwww
人生\(^o^)/オワタ

Q2.お名前は?
NOSAWA論外
やっしー
ふたつあります

Q3.おいくつですか?
こっそり87になったよ^-^

Q4.ご職業は?
LKwwww

Q5.ご趣味は?
俺HAEEEEEEEEE

Q6.好きな異性のタイプは?
従順なひと^^
うはwwwwwテラキモスwwwwwwwwwwwwwwwww

7.特技は?
粘着^-^

8.資格、何か持ってますか?
粘着1級

9.悩みが何かありますか?
ROよりPSUがやりたいこと^^
ベータに応募したんだけど落ちた^^
人生\(^o^)/オワタ

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物・・・しろぽ、もち

嫌いな食べ物・・・ないお( ^ω^)

11.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
5人もいません。
てか、1人もいません。
終了です^^
人生\(^o^)/オワタ






つまんねーなwwwwwwwwwww
まあ、俺なんかこんなもんかwwww
人生\(^o^)/オワタ
[PR]
by Noahrongai | 2006-04-27 21:32 | あまりやらないやつ
今度こそ完全ウルド撤退
こんにちわ、やっしーです。
いきなりですが、今度は完全にウルド鯖をやめます。
理由は・・・・・・・・・・・
なんと、びっくり!私が入ってたG「ニート★マテリアル★ミ」が
解散してしまったからです!!!w
G解散だけならまだ、やめはしなかったと思うんですが
さらに!!
G解散に伴い、かおが引退してしまったからです!!!!!!!!!
ちょwww引退するなよwwwwwwwwwwww
急すぎるよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
かおに会いたくて私はウルドをやっていたわけなので
その目的のかおが引退することになってしまい、ウルドでやる理由が
完全になくなってしまった!ということですね(´ー`)
それにしても、引退ね~。
G解散したことによりかお以外にもやめる人いそうだし、ウルドはますます過疎が
進む一方ですねww
まあ、ウルドの心配なんかどうでもいっかw

最後に。
かおよ!!
こんな私をGに入れてくれてほんとありがとーーーーー!!!!!
[PR]
by Noahrongai | 2006-02-18 13:47 | あまりやらないやつ
( ^ ω ^ )
こんばんわ、やっしーですよww
今回はウルド鯖。
引退したはずなのに何で新キャラがいるのか!
って前回書きました。
それには、もちろん理由が(´・ω・`)
その理由は、私が見ている日記にあります。
ここの日記に私が登場している回があって
それに対するかお(その日記書いてる人)のコメントが
「これからよろしく」
ちょwwwwwwww
このまま何も言わずにやめるとかできないww
かおに挨拶するために再びウルドへ・・・・
で、やめることを言おうと思ったんですが
日記に載ったことによりテンションの上がった私には
そんなこと言えるはずなかったのですΣ(゚Д゚;エーッ!
てな訳で!!
引退撤回
川相かよ!!って感じですがまあ気にしないでw
で、新キャラ作ったのは1stが商人はきつすぎた為です(´ー`)
ちなみにダンサーにする予定Σb( `・ω・´)グッ
f0002635_21152169.jpg

↑みたいな感じでがんばってまww
これからもよろり~ww


現在のベ・・・ウルドでのレベルなんか低いしどうでもいっか!!
[PR]
by Noahrongai | 2006-02-09 21:18 | あまりやらないやつ
さよなら、ウルドw
夜中にこんばんわ、やっしーです。
さて、この前ウルドにキャラを作ったばっかなんですが
引退することに決めましたwΣ(゚Д゚;エーッ!
理由はですね。
まず、これを見てください
f0002635_1325938.jpg

何だか会話をしていますね・・・・
会話だけにしてみましょう
f0002635_1405728.jpg

でました。
うぇうぇwwwwwです
まあ、正直ニトマテに入った時点でこんな会話は予想していました。
これは、見てもらいたかっただけですねw
ですが!!
質問しても無視とかは耐えられませんでしたw
あと、よそ者が来たみたいな感じをだされるのがきつかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
で、会話を聞いてるうちに
あ、ここのGつまんねーやw
って思いやめることを決意(´・ω・`)
そして、昨日書きましたがお金も何もないしやる時間もあまりないので
引退することにしましたw
やっぱり、ビジョウが一番だ!!w
ウルド・・・・・
全く楽しくなかったじぇwwうぇうぇwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2006-02-05 01:57 | あまりやらないやつ
あと、2レベ!!!
f0002635_19585080.jpg

やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
とうとう、97レベになりました!いやあ、長かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、97~98、98~99はもっと長いんですよね(笑)
まあ、あと2レベなんでこのまま一気に上げちゃいたいと思います!
頑張るので応援よろしくです(´・ω・`)



現在の経験地・・・・97の0%(笑)
[PR]
by Noahrongai | 2005-12-16 20:00 | あまりやらないやつ