あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:あまりやらないやつ( 56 )
とろぴかーな
f0002635_221197.jpg

やったーー!BP5000超えたよー!!
これでやっと一般レベルになったのかな・・・。
これより上に行ける気がしませんが何とか頑張りたいです。
[PR]
by Noahrongai | 2009-04-22 22:00 | あまりやらないやつ
ふふ・・言ってみただけ
PC版のスト4が5月1日あたりに出るらしいです。
やっべ・・・超やりてぇよう・・!?
って感じなんですが僕のPCのスペックが足りない気がしてなりません。
なのでやっぱりPS3版で我慢するしかなさげです;;
でもトーナメントモードみたいのがもうすぐ増えるらしいのでそれで
また少し活気づくことでしょう!あー対戦したい^0^
このブログ読んでてPS3のスト4持ってる人いないのかしら;;

話は変わってRO。
1週間くらい前?にちょっとだけRJCに参加してる美女代表の人と
話をしたんですけど、練習やら何やらすごい楽しいらしいです。
もはや本鯖は今のとこGvくらいしかやる気がしないので
対人好きな僕も自演してチーム作って申し込んでおけばよかった・・・・。

まあ今更こんなこと言っても仕方ないので
ともかく出場してるみなさん頑張ってくださいb
[PR]
by Noahrongai | 2009-04-20 19:09 | あまりやらないやつ
まだ入るぅ!!
f0002635_6153646.jpg

というわけでやってきましたガランバの森!!
何のことか9割の人が分からないと思うので軽く説明すると
ルナティアはキャラ作成するときに所属国家を決めます。
んで、青い国と赤い国があってどっちかに所属します。
青と赤は敵対していてNPCですら赤の国ぶっ殺してやる!!とか
絶対に許さねぇ!!とかもうそれはそれは怖いです。
そしてこのガランバ森。
ここは初めて青い国の人と赤い国の人が出会う場所!!!
さあ、殺し合いの時間です^-^
要はPvフィールドですね。

んでPvした感じなんですがほんとwizゲーすぎてくそすぎるwwww
見えない距離から見えない魔法が飛んで来て即死とか何なの?馬鹿なの?
俺のPCのスペック不足なのか範囲魔法の範囲が全く見えない;;
1時間くらいやって分かったことは
このゲームのwizはROの比じゃないくらい強い感じです。
基本的に高レベルのwizが無双してて全く歯が立ちません。
ヲリ、ROでいうナイトですらゴミの様に死んでいく;;
でもいつかは倒したいですね^0^
f0002635_622276.jpg

知り合いと変身して遊んでる風景。
PKするならやっぱ変身したほうが楽しいな!!!
f0002635_6244315.jpg

モンスター対モンスターは見てても面白いです。
変身してる人は殴れるから割り込むのも楽しい^0^
後、このゲームにもBOTがいるんですが
変身すればPK出来るようになり倒せるのでかなりすっきりします。
f0002635_6264251.jpg

ルナティアにもモロクがいたwwwwwww
弱そうなカブトムシに成り下がっていましたけど;;

モロクで思い出したけどそろそろROのことも書きましょうか^s^
てなわけで次は多分RO!
[PR]
by Noahrongai | 2009-01-28 06:34 | あまりやらないやつ
ウメハラがぁっ!!!!
f0002635_20315893.jpg

どーもルナティア担当です。
このゲームはROと違ってクエストで
ボスを倒さないといけないので結構つらいです。
f0002635_20335354.jpg

ルナティアではみんな乗り物に乗れます。
んで、乗り物にもレベルやらがあって育てないといけないのです。
また同じようにペットにもレベルやらがあり、更にペットは戦闘にも
参加してくれるので常に出してレベルを上げるといいっぽいです。
でも俺はエサとかあげるのが面倒で基本的に出してないです^s^
↑のSSにいる妖精が俺のペット!かわいい!
f0002635_2039581.jpg

あとルナティアには変身スクロールっていうものがあり
それを使うと一定時間ボスモンスターに変身出来てレベルが近い人を
攻撃できるようになるという面白いシステムがあります。
要はPK出来るようになるっていうことですね^-^
釣堀で放置して釣りを楽しんでる連中に制裁を加える俺かこいい。
f0002635_2043048.jpg

そしてここに再び天涯孤独が生まれたのであった!!!
ギルドには階級というものが設定されていて今は5等級という超弱小ですが
いつかは1等級ギルドになるんだい!!
ギルドダンジョンいきてーーー^-^
[PR]
by Noahrongai | 2009-01-23 20:43 | あまりやらないやつ
っ・・近づいてぇ!!
f0002635_22131122.jpg

知り合いに誘われてルナティアなるものをやってみました。
最近オープンベータが始まったらしく人が多すぎてやばいです。
f0002635_22151763.jpg

記念に知り合いと撮ったSS。
真ん中の愛らしいキャラが僕です^s^
愛らしいグラフィックとは裏腹に人多すぎによるMOBの取り合い
狩場の独占など中々殺伐としており楽しいです。
レベルが上がるとPvやPKなど楽しむことが増えるので
対人大好きッ子の僕にはたまりません!
ROで誰も居ない時にちょろちょろやろーかなあと思います。
f0002635_22203063.jpg

新たな戦いが始まるッッ!!
[PR]
by Noahrongai | 2009-01-21 22:20 | あまりやらないやつ
8月まとめ
今回は8月やらのまとめ!

f0002635_3391293.jpg

俺がやったネトゲの中で最高にぶっ飛んでたネトゲ。
その名もロストオンライン!!
まあ何がぶっ飛んでるのかと言うと、まずストーリー。
結構前にやったので記憶が若干曖昧ですが
宇宙人が攻めてきて人類がてんやわんやの時に、人類の中でも軍人が反旗を翻して
人類同士でも争いが起こってしまった東京が舞台とかいう謎ストーリーです。
そして敵もぶっ飛んでます。
ストーリー的に敵は宇宙人と軍人なのか!!
って思ってたら何か敵は基本的にゾンビだったwwwwwwwwwww
よくわかんねえwwwwww
さらに、ざっと公式を見る感じだと
暴力団と戦ったり、本能寺の変で明智光秀と戦ったり、海賊と戦ったり
ドラキュラと戦ったりで益々意味わかんねえwwwwwwwwww
そして一番ぶっ飛んでると思ったのがNPCを殴れるところ。
区役所にいるアイテム売ってるおばさんとか殴れます。
殴ると機嫌が悪くなってしばらくアイテム売ってくれません^s^
警官なぐると銃撃ってきます><
フリーダムすぎるwwwwwwwww
まあ多分何でもありのMMOだなwwwww

そんなこんなでちょろっとやったんですが
その時はROか何か他のもんをやってて結局すぐやめちゃいました。
またウルトラ暇になったらやってみようかなーと思います^s^
という感じでした。

そういえば来週モロクがきますね。
モスコビアよりは興味があるので連れて行ってくれる
ぷりぃちゃんなどがいたら是非連れて行って欲しいです。
思い切ってモロク崩壊(笑)
[PR]
by Noahrongai | 2008-09-02 03:59 | あまりやらないやつ
こんなのやってます
f0002635_4255762.jpg

上半身裸で踊れるゲームって面白いですね!!

というわけで一応生きてます。
ROもちょろちょろやってます。

とりあえず今日はこのへんで・・・
[PR]
by Noahrongai | 2008-05-25 04:27 | あまりやらないやつ
めがてん 2
f0002635_16265989.jpg

どーも、のさわだよぅ・・・!
メガテン意外と面白いです、はい。
f0002635_16285676.jpg

悪魔にのってうろつくのが楽しいなー^s^
見下してる感がいいよねb
f0002635_163125100.jpg

やっと25レベルになったのでオニが作れました。
ちょうかっこいいなwwwwwww
しかしメガテンはまぞさがROの比じゃないな・・・

てかROがかなりまぞいとかありえないわーw
ROやってから他のMMOやるとすんげーレベル上がりにくくてびびるwwwwww

まあとりあえずもーちょい頑張ります^-^b
[PR]
by Noahrongai | 2008-03-23 16:45 | あまりやらないやつ
目が天
f0002635_172284.jpg

最近色んなMMOに手を出しすぎて意味分からなくなってきたのさわです。
知り合いが女神転生オンラインというものすごいアイテム課金のゲームが
意外と面白いと言うのでやってみました。
f0002635_17263863.jpg

メガテンオンラインでは悪魔一体をペットみたいに連れまわせます。
俺はこの犬っころを使ってるんですが、かわいいわ・・・・・・・
f0002635_1729673.jpg

しかし、何だか俺のキャラの顔がうざいなwwwwww
後ろで変なポーズしてるやつも相当うざいけどwww

これ、戦闘がただのクリックゲーじゃないから
本当に意外と面白かった!!

というわけでデビルバスターのさわが誕生しました。
f0002635_17352712.jpg

俺たちの戦いはこれからだ!
[PR]
by Noahrongai | 2008-03-17 17:39 | あまりやらないやつ
ふぁいふぁん第一回目
f0002635_1610356.jpg

とうとうFFの世界に降り立ったのさわ。
とりあえず思ったこと、とにかくスケールがでかいわwwwwwwwww
MAPが半端なく広い・・・・
f0002635_16122961.jpg

最初に居た町の外へ。
歩いても歩いてもだだっ広い荒野です^s^
てかSSが勝手に縮小して保存されててむかつくwwwwwwwwwww
しかもでかくすると画像が汚くなるという・・・

まあとりあえず敵がいたので戦いを挑むことに。
f0002635_16161639.jpg

FFは外国からも出来るので敵の表記が英語です。
なんか違和感あるなーwww
ともかく初戦はこの蜂。
町のすぐ外にいる敵だから弱いと思ったんだけど
あれ・・・すごく強いです・・・・・
普通に半殺しにされた;;
俺が白魔道士だからかなwwwwwwwwwwwwww

これはPT組まないと辛そうだ^s^

f0002635_1621166.jpg

この世界で頑張れるかな?wwww
どうでもいいけど俺のキャラかわいい^^


つづく
[PR]
by Noahrongai | 2008-03-15 16:22 | あまりやらないやつ