あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:あーるおー( 643 )
かずにぃ
タコ消えたタコ消えたタコ消えた。

せっかく心落ち着く場所を見つけたのに・・。

早く復活シテクレー!!
[PR]
by Noahrongai | 2012-06-26 23:14 | あーるおー
アングリー
最近コンロン3Fでにゃんにゃんを狩ってるんですけど
固定PTやら火力ないのに長いトレインするMEやらが多すぎて困ります。

どう考えてもあそこは回転率でしょ・・。

一番最悪なのが人とぶつかってもトレインを止めないやつ。
そういうのは余裕で奪います。
特にMEとレンジャーな!

後、たまに修羅でものすごい釣ってる馬鹿もいるけど早く倒せよほんとw
効率下がってるからな!
まともな修羅は2~3人しか見たことないっていう・・。


なるべく混雑時は避けたいけど平日はそうも言ってられません。
というわけでゴミ狩場で頑張るよー!
[PR]
by Noahrongai | 2012-06-20 21:43 | あーるおー
トゥーピー神
再びROをやり始めてからというものの
知り合いの皆さんにすごく助けてもらっています。

本当にありがとうございます。

ビジョウのラスボスの目覚めは近い・・・。
[PR]
by Noahrongai | 2012-05-17 23:09 | あーるおー
2DGOD
f0002635_038039.jpg

おつかれさまでした。

統合して出戻りして再びGv再開しました。
いやー、いいですね!
相手が多いって!

ビジョウの同盟もチュールの同盟とくっついたりして
かなり面白い感じになってきてますねえええ!!

やっぱり動きがあるとやる気がでますね。
早くニュー修羅で出たいもんですなあああ。

それまでは忠実なる部下たちに任せた!!
[PR]
by Noahrongai | 2012-05-14 00:41 | あーるおー
ハイハイハイハイハイタニィィィ!!
f0002635_2258114.jpg

f0002635_22582421.jpg

f0002635_22583254.jpg


ラスボス始動。
[PR]
by Noahrongai | 2012-05-08 22:58 | あーるおー
ver2012
あー切れた!もう切れたよ!
あまりの無力さに・・・!!

昨日はちょろっと他のギルドで久しぶりにGv出させて
もらったんですけどまーひどかったですね!

ビジョウのラスボスがここここんな弱いなんて・・・。
内なる“モンスター”を呼び起こすしかないなぁ・・!?

鎮火していたのさわ火山が再噴火する時がきやがったよぅ!
[PR]
by Noahrongai | 2012-04-30 16:19 | あーるおー
いまをいきる
僕です!

4月ですね!
気づいたら全く更新とかしてませんでしたごめんなさい。
更新で思い出したんですが、らぐどあとかにはまだ載ってるんですかねえ・・。

まあ近況いってみましょう!


■TERA
やめました。
半年くらいやって思ったことはROより全然クソゲーだということでした。

■RO
統合きたー!!
けどモチベあがらないー!!

統合後のGvが殺伐とした感じだったりすると個人的に頑張ってみようかなって
気にもなるんですがどうなんですかねえ~。
ふーたんは統合後のレポートを提出してください。

■スパ4AE
平日は時間がない+休日は他にやることがあるでほぼやってません。
あと有線つなぐのがめんどくさい・・。
TOPANGAリーグ、公式大会、チャリティーカップを見て若干満足したっていうのも
あるしね!

けどこの前久しぶりにゲーセンでやったらブランカに6連敗くらいして
すげー悔しかったのでちょっとまたやろうかなと思ったりもしました。

■スト鉄
スティックも買って超やる気だったんですが
蓋を開けてみたらバグだらけ、キャラバランス最悪、タイムアップ多すぎの
クソゲーだった・・・。

クマとポール使ってたんですけど二人とも足遅すぎて相手が逃げるとつかまえられねえ・・・。
ケンの空中竜巻だけで負けるとか頭おかしい。。

■ガンダム
最近知り合いとやってます。
1~2時間とか気軽に出来るので今の僕にとってはちょーどいい感じです。
ただいる奴らが強すぎる!!
もーちょっと食らい尽きたいですね。

■PSO2
受かってたので時間あるときにちょろっとやってみます。
事前のキャラ作成で作ったやつ↓
f0002635_0263351.jpg

楽しみになってきましたねえ~~!!!


こんな感じです。
あと普通に仕事が忙しくてゴールデンが危なくて笑った。
けどもし仕事をゴールデン前に片付けても特に予定がなくてわらたわらた・・・。

映画でも観よう!
[PR]
by Noahrongai | 2012-04-18 00:21 | あーるおー
オツカレサマでした
こんばんわ、のさわです。

ROにほぼいないので消えたかと思った方が
多いかもしれませんがきっちりいます。

今年もあとちょっとで終わってしまうのでまとめでも。


■TERA
過疎がすごいぽくて何か運営始まって4ヶ月で鯖が9→3に。
しかもアイテムドロップが2週間くらい2倍に・・。
来年のアップデートが分からないのでまだ何ともですが
レベルキャップ開放とか対人の調整とかこない限りやることなくてもうオワコンです。

来年はどうなることでしょうか。。


■RO
弟がハイパー強くなってて焦りを感じたのでマニーを稼ぎ始めるかもしれません。
皇帝(カイザー)は一人でいい・・・!

そうえば忍者の上位とかまだですか?


■スパ4AE
ver2012になったので久しぶりにやってみたら全然勝てない・・・。
フェイロンの性能便りだったぽいのでちょっと本格的にまた一からやりたいです。
時間の許す限り練習しようかなあ!
新宿のタイステに行ったことでモチベもすげー上がったしね!

せめてマスターくらいになってどや顔したいです。。。


■アルカプ3
時間がないのでやる暇がありません。
AE熱が戻ったこともあって多分このまま封印・・・。


■けいおん
とうとう観てきました。
一部あれでしたが概ね良かった!
観てる最中にやけそうになったけどCOOLにいけました。
やっぱあずにゃんでしょ・・・。

大学編はいらないので在校生編のアニメはまだですか?


そんな感じで来年もやっていきます。
このブログを見ている人はもうあんまりいないと思いますが
いつも見てくれてありがとうございます。
来年は今年より更新出来たらいいなと思います。

ではよいお年を!
[PR]
by Noahrongai | 2011-12-29 23:19 | あーるおー
色々やってるよー^^ノ
どうも、僕です。

またまた近況を書くよー^^


■RO
やってません。
Gvが深い眠りゲーでクソつまらないのでしばらく放置かなあw
今サクライで調整やってるけど深い眠りは調整対象に入ってるよね・・・?
何も変わらないままだったら投げ出すレベル。
調整で思い出したけど修羅はどんなもんなのかなあ?
したらば見る限りだと、めちゃくちゃ弱いらしいけど^0^
とりあえず阿修羅の仕様は戻した方がいいんじゃないですかね!

■TERA
やってます。
レベルが51になりました、イエーイ俺すげー!
カンストが58なのでカンストしたら装備を集めだしてGvの実装に備えようかなあ。
バーサーカーのタイマンは諦めた。

■スパ4AE
ちょろっとやってます。
忙しくなって時間が取れない為、中々AEをやれない!
ROと同じくこっちも調整が入るので今また面白いんですよね。
フェイロンは強キャラだったんで調整が入りまくりました。
個人的に烈火の弱体化が;;
2段目の不利F増加はまあ確かに強すぎたんでいいとして
削りダメージを下げられたのが結構きつい!
それでも、ユンみたいに露骨に弱くなってはいないので
調整入ってもフェイロンでいきまーす^^v


こんな感じですかね。
[PR]
by Noahrongai | 2011-09-04 11:50 | あーるおー
いろいろ
RO

・DDについて
もう終わりましたがDDそこそこやりました。
報酬がおいしく、ガンホーにしては良くやったと思います。
後クエの報酬がメインなのでレベル差をそんなに気にせずに狩りいけたのも良かった^0^

・サマスペについて
昆虫帝国はまだやってません。
スイカ割りは1時間ほどやりました。
血枝が2本出てうめー^-^v
メンテでドロップ率変わってからはやってませんがどうなったんですかねーw

・Gvについて
何だか最近微妙に参加人数が増えてきた気がする。
全体のレベルもやや上がってるみたいなのでこれからも頑張りたいなあ~。
サクライJのテストが終わって本鯖に修正された3次スキルが戻ってきて
どうなるかもちょっと楽しみです。
とりあえずRGのクソゲーにならなかったらいいや^0^


スパ4AE

・プレイ時間について
ぶっちゃけ今はROより全然やってます。
スパ4からのプレイ時間も入ってると思いますが500時間越えてた^^
やってるプレイヤーの性能で変わるのってやっぱいいですね。

・フェイロンについて
よくユンヤンフェイロンの3強って騒がれてあれですが
ユンヤンの方が明らかに上だと思う^0^
ユン>>>ヤン>>>>>>フェイロンくらいの差がある気がする。
フェイロンは結構苦手キャラ多いしねえ~。
ゴウキ、バルログは相当きつい。
サクラ、チュンリー、ジュリはきつい。
ユン、ヤンは災害。
その他は5分~それ以上あるかなあとPP3500程度が言ってみます^0^

・苦手キャラについて
昔からチュンリー、サガット、サクラ、アベル、フォルテがすごい苦手。
チュンリーは垂直大K→覇山がすごい苦手。9割食らう。
サガットは中距離での突然のニーが苦手。9割食らう。
サクラはもう生理的に無理。立ち大Kとしゃがみ大PとEX春風の修正はよ。
アベルは前中KとCODの1段目からの択が苦手。ガードするとつい固まっちゃう。
フォルテは存在が消えて欲しい。とりあえずスライディング修正はよ。
下痢がこの辺りのキャラを使ってたらキャラ変えをすすめる^^
あ、でもサガットは許す。



日記を結構な間、書いてなかったので書いてみたら
スパ4AEの愚痴しか出てこなくて笑ったwwww
みんなやろうよー^^v
[PR]
by Noahrongai | 2011-08-04 23:37 | あーるおー