あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:みんばと( 24 )
ふともも
f0002635_0561139.jpg

レイさんとみんばとで遊んでいたら未実装の秘伝、装備、ジェムコアを持った
ふとももとかいう人に会いました。
なんで未実装の持ってんだwwwwwwwww
とりあえず弓のジェムコアと後ろから影が出るジェムコアと
忍術の強いバージョンを確認しました。
GMぽいことを言ってたけどまあツール使いなんだろーなあと思いました^s^
でももしGMなら自慢してないでさっさと実装して欲しいです。

というわけで、ROに疲れたときはみんなみんばとやろうかwwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2008-06-21 01:01 | みんばと
一息つきたいそんなときは
久しぶりにみんばとでも。

知り合いがみんばとを最初からやると言ったので俺も一からキャラ作りました。
いわゆるサブです。
どーせサブなんかほとんどやんねーよ!!
とか思ったりしたんですが、メインはストライカーなのででサブは精霊に
したところ精霊使いのジェムコアが面白く気づいたらサブばっかやってた^s^
f0002635_743153.jpg

これがサブです。名前はbijouの2ちゃんギルド名と同じです。
使ったことないクンフーやるかとか最初思ってたんですが
あっまりにお金がたまらないのと精霊使いの秘伝なしの攻撃力の低さに
がっかりしてついつい1000円ぶっこんで小林拳買ってしまいました。
小林も初めてやったんですが中々動きが早く楽しいです。
こばやしかわいいなこばやしwwwwww

というわけでサブでぼちぼちやってます^-^

あ、ちなみに知り合いはすぐにやめたよねwwww
でも鉄拳レイさんがいたからいいんだい!!
[PR]
by Noahrongai | 2008-06-15 07:52 | みんばと
すまぬ・・!すまぬ・・!
突然ですがみんばとの勝手に秘伝書ランキングのコーナーです。
というわけで勝手に作りますね^^
主観なんであんまり参考にならないかもだけど大体あってるはずwww

S+ 八卦、猫拳
S- ジークン、ボクシング、ムエタイ、平安
ーーーーー超えられない壁ーーーーーーーー
A+ 喧嘩空手、金剛拳、古武術、テコン、酔拳
A- 無頼拳、クンフー、少林拳、空手
B+ プロレス、忍術、秘伝なし、喧嘩殺法
B- つっぱり、柔術

こんな感じです。
ぶっちゃけ上手い人がやれば多分なんでも強いです、うん。
でもやっぱり、同じ実力の人同士だと秘伝で差が出まくりますね。

とりあえず長くなりそうなので今回はSランクの秘伝の特徴を書いておくか^s^

・八卦
 最強秘伝の一角。PとKの出がやたら早い。
 PP~からのN択がありえないほど強い。
 しかも攻撃力が異常に高い。
 おまけにコンボも出来る。うはおkwww

・猫拳
 もう一つの最強秘伝。PとKの出がやっぱり早い。
 Kの判定がやけに強い。
 Kばかりに目がいきがちだけど実はPも異常に強い。
 んで、やっぱり攻撃力も高いです。おkwwwねこでいくわwwwwww

・ジークン
 無課金秘伝最強。Kの判定、出が強い。
 Kが当たったらコンボ確定うめえwwwww
 PK、PPP、PPKとPのルートも豊富。
 無課金で一番強いから使ってる人が一番多いブルースリー秘伝。

・ボクシング
 ジークンと肩を並べる無課金秘伝。Pの出が多分全秘伝中最速。
 回転が早く、少しでも割り込み所をみするとコンボ食らってイタイイタイ。
 最近ボクサーに自分は全く勝てる気がしません。
 そっかぁ・・・ボクシングって大地を蹴る格闘技だったんだぁ・・・

・ムエタイ
 上二つに劣る部分はコンボがないというだけの秘伝。
 PとKの出がやっぱり早い。
 Kの割り込み性能が尋常じゃなく強い。
 ひざ!ひざ!ひざ!

・平安
 最近のし上がってきた秘伝。テコンの強化版。
 Kののけぞり時間が多分一番長く相打ちになると
 のけぞってる間に相手のKKKKが入って痛いです。
 相打ち覚悟で打てば俺の勝ち!

こんなところです。
やっぱり割り込みやらで使うKの性能がいい秘伝が強いってことですね。
ボクシングは例外ですが・・・。

まあとりあえず続きはまた次回にでも^s^
[PR]
by Noahrongai | 2008-05-12 00:37 | みんばと
あわわ
f0002635_255042.jpg

何だかまたみんばと熱が戻りました。
空手楽しいですはい。
克己になれた気分ですダオッ!!!!

f0002635_2562249.jpg

空手を使う俺がイケメンすぎてちびりそうになったわwwww

てかあれです。
みんばと面白いんで主にROが最近面白くないんだよなー^^
というお方は是非是非みんばとをやって欲しいです。
ああ、ラグがないっていいなあ・・・・

f0002635_2591011.jpg

最後に最近の自分のキャラ。
イケメンすぎだろ実際・・・・・
[PR]
by Noahrongai | 2008-05-07 03:00 | みんばと
にゃあああああああああ
あれ?何だか公式トーナメントがあるようですね・・・
3on3とかちょっとでたいなwwwww

けど組んでくれる人がいない!

というわけでのさわの雑魚と一緒に出てもいいかな~^^
っていう優しいお方は是非コメントをください・・・

二人集まったら白悪魔かスリヤ買おうかな^s^


というわけでよろしくお願いしますb
[PR]
by Noahrongai | 2008-04-16 01:35 | みんばと
みんばと その7くらい
f0002635_1632522.jpg

何だか最近はあっさり終わるゲームばっかやってます、のさわです。
まあみんばとなんだけども・・・・^s^
廃人度が減り、一日2時間やらないかくらいになってきました。

ところで、みんばとは人が減ってるのかなーとおもったら
そうでもないようで地味にやるのに困らないくらいはいるので助かります。
んで、俺の知らない人たちがかなり増えてて楽しいです。
しかも中々強いやつが多いという・・・・・

ギルド実装されて、早くGvG的なことやりたいなあーwwww
[PR]
by Noahrongai | 2008-03-28 16:39 | みんばと
ちょっと一休み
f0002635_21391618.jpg

どーも、みんばと担当ののさわです!
やっと忙しい期間が終わりのんびり出来そうです^s^

さてさて、みんばとなんですが・・・・
やっと久しぶりにアップデートが来ました。
と言っても、秘伝書1つと服が4着くらいとかの期待外れアップデートだったけどなwwwww

楽しみにしてた秘伝書は少林拳とかいう微妙そうなやつ。
話を聞く限りだと地雷らしいwwww
でも、そういう地雷の秘伝書って熱いよね^^
課金だけどちょっと欲しいわ・・・・・

ともかく、アップデートが来たのでちょっとだけ活気が戻ったみんばとでした。


つか早くギルド実装しろよなwwwww
ギルドが実装されれば人減りにくくなるだろ・・・常考・・・・


最後に
f0002635_21443653.jpg

やたらイケメンなマイキャラでした^^
[PR]
by Noahrongai | 2008-01-31 21:45 | みんばと
GOGOじゅぴたー
f0002635_0371013.jpg

やばすぎる面子の時wwww
俺が知る限りで一番やばかった部屋の時です・・・・
これはきついです、はい^s^
みんな強すぎるってww


んで、ぶっちゃけみんばとと何も関係ないんですが
ちょっと言いたいことがあったので書いてみました。

最近まじで垢八苦コメント多すぎるぞwwwwwwwwwww
消すのめんどくせーから書き込むんじゃneeeeeeee^s^


というわけなので、もうやめてね^^
俺のブログを宣伝してくれるならいいんだけどwww
[PR]
by Noahrongai | 2008-01-14 00:47 | みんばと
みんばと
f0002635_16121987.jpg

どうも、みんばと担当ののさわです。
もう飽きたべwwwwww
とか思ってた人!残念です^^
まだばりばりやってます^-^b

最近は初心者が増えたのか
レベル10以下とか15以下とかの制限部屋ばっかで
レベルが高い人を弾く傾向にあってがっかりです;
まあ気持ちは分かるけどもwwwww
レベルなんて所詮飾りだからねっ!!
強い人は強いっていうやつですね・・・・

まーでも、人口増えることはいいことなのでいいかwwww


さてさて、今日は秘伝書の考察でもしちゃおうかな!

みんばとには秘伝書っていうのがあってそれを買って装備すると
自分の格闘スタイルが変わります。
今は15種類くらいあるのかな?w
とりあえず、個人的な秘伝書の強さを^^

ぶっとんだ強さ  猫拳>ジークン=ボクシング
強いなこれww  古武術=テコンドー>喧嘩空手>ムエタイ=クンフー=平安道
中の人が強ければ・・・  酔拳>無頼拳>忍術>喧嘩さっぽう=つっぱり=ノーマル
かわいそす   柔術

独断と偏見ですが大体あってると思います^^
とりあえず、猫拳、ジークン、ボクシングは強さがおかしいです。
この3つは中の人が弱くても秘伝書がやばいので負けることがかなりあります;;
あ、中身も強いひとが使うともうそれはそれはひどいことに^s^
ジークン、ボクシングはまあまだ許せる範囲だけど
猫拳は修正して欲しいなまじでwwwwwwwwwwww


というわけで、ムエタイにはまってるのさわがお届けしました。
キャオラー!!
[PR]
by Noahrongai | 2008-01-06 16:35 | みんばと
なんとなく
なんとなくみんばとで強い人を挙げたくなったので書いておきます^s^
最近強いやつ多すぎだわまじでwwwwwwwww


まあ、その中でも最近全く勝てる気がしない人たちを^^

博麗霊夢、ろーず、百舌鳥、レアイナ、モグたん、ウサビッチ、ジャスティン、えるも

この人たちはほんとぶっとんでるわwwwww
強すぎなんで俺の時は手加減してよね^s^
タイマンでこの人たちに7割勝てる人は多分最強でしょう・・・・


次回は秘伝書別に書いてみるかwwwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2007-12-27 14:02 | みんばと