あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:もんはん( 11 )
IKIRO
諸事情によりモンハン3買っちゃいました。
ええ、Wiiごと。
狩りたくて仕方がなかったんだよねwwwwww


そんな訳でモンハン3やってるんですが
これヌンチャクでプレイしてる人いるの?ww
どう考えてもやりにくいだろこれ・・・。
1回やってヌンチャクを振り回してる自分が滑稽すぎてすぐにクラコンにしました^0^


ROもBSのレベルを上げたいけど
とりあえず今はモンハン3をやるわwwwww
ちなみに名前はNosawaなのでもし会ったらよろしくお願いします・・・。
得意モンスターはドスジャギィです。
[PR]
by Noahrongai | 2009-08-15 14:38 | もんはん
ロックとかパンクじゃなくて押尾学というジャンル
f0002635_21512580.jpg



あああああああ狩りしてえよおおおおおおおおおおお
俺のハンマーどうなってんだよおおおおおおおおおお
気になって仕方ねえよおおおおおおおおおおおおお
俺もウラガンキンつよガンキンだよー!!とか言いたいよおおおおおお;;



まあMH3熱は置いておいて^0^


そうえばROは謎の企画が来てますね。
地味に参加したので明日にでも書いてみたいと思います。
[PR]
by Noahrongai | 2009-08-05 21:54 | もんはん
もんはんまとめ
f0002635_1329252.jpg

猪と戯れたり
f0002635_13304266.jpg

グラビモスをソロで倒したり
f0002635_13322121.jpg

ガノトトスにもソロで頑張ったり
f0002635_1334358.jpg

ミラボレアスを倒したりしてました。

いやー、特にミラボレアスがまじで辛かった・・・・
もう行きたくねえwwwwwwwww

とりあえず晴れてHRが51になったので行けるもんが増えて嬉しいです。


うーん、今回も分からない人にはとことん分からないネタでした^s^
次回はRO話でも・・・・
[PR]
by Noahrongai | 2008-02-13 13:39 | もんはん
どん!
f0002635_722045.jpg

オオナヅチとかいうカメレオンみたいな古龍を倒したので記念に。

さてさて、モンハンですが
俺がやめてからしばらくたって、全体的に敵が弱くなったらしいです。
いやーいいことだわ^s^

そうそう!あと武器を大剣からハンマーに変えました。
ウォーバッシュというハンマーがあれば特に武器を作らなくても
これ一本でいけるというとこにかなり惹かれました^^
まあ作るためには鉱石を掘りまくる地味ーーーな作業をしないといけないんですが^s^


んでまあその地味な作業はカットして、とうとう作りました!
f0002635_7281561.jpg

このやたらイケメンな俺のキャラが持ってるのがウォーバッシュです。
いやーかっこいいわーwwwww
それにまじで強いわー・・・・・

というわけで今まで俺が使ってた武器がゴミになりましたとさ^^
[PR]
by Noahrongai | 2008-02-09 07:31 | もんはん
今週キリンが来るとかうはおkwwwwwww
f0002635_13198.jpg

かんかんぱーーい!!
どうも、モンハン担当です。
上位クエに行けるようになったのでとりあえず酒盛りです。
おいしいです^^

まあそれは置いておいて。
上位クエ行けるようになったのはいいんですが
まだそんなに上位行ける人がいなく、あんま上位クエ行けないんですよね~;;
しかも、俺の狙ってるのがゲリョスとかドドブラとか香ばしいやつばっかなんで
誰もこねえwwwwwwwwwww

死亡フラグたってるね・・・・これ/(^o^)\


けど、ドドブラU装備やゲリョスU装備をあんま見たことないので
ゲリョラーでありドドブラーである俺はU装備作らなきゃいけません^^

しかも、今週。
ドドブラS装備にするために必要な素材を落とすキリンとかいう
めちゃ強そうな敵が出てくるらしいじゃないですかwwwwwwww
これはやるしかないっしょーー^^
まあSだけどwwwwwww


というわけで明日で試験も落ち着くので今週はキリンをぶっ潰したいと思います。
ジャンヌメンバーが居たら強制的に拉致しまーす^^

それではまた!
f0002635_139176.jpg

狩りTかっこいいなあwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2007-07-25 01:40 | もんはん
ドドブラさん
f0002635_1545740.jpg


どーも!モンハン担当ののさわです!
ドドブランゴが大好きすぎていつも一緒に寝ていますbb

ドドブラ装備は最高だろ常識的に考えて・・・・

f0002635_1594536.jpg

やべーwww
まじかっこいいよねえ~www

でもこんなにかっこいいのに装備してるの俺ぐらいなんだよね・・・・
ははは^^


そうそう。
最近いのしし頭卒業しました。
いやー、いのしし頭は最高だったんですが
どうやら臭いがきついらしくて
敵がやたらと俺を狙ってくるんですよねwwwwwwwww
くそー、早食いとか意味ないスキルがあって好きだったのに・・・・・

まあそんなわけでニューのさわに。
f0002635_235775.jpg


これはいい原住民・・・・・・!!!
[PR]
by Noahrongai | 2007-07-18 02:04 | もんはん
上手に
f0002635_226217.jpg

初めて肉を焼いてみました。
面白いな~wこれwwwwwwwww

今まで携帯食料ばっか食べてましたけど
肉焼き面白いのでこんがり肉でこれからはいきたいとおもいますb


ところで、俺はMHの腕相撲に自信があるんですよ。
多分強さでいうとVSくらいの実力があると思います!まじでwww

けど・・・・・
この前、挑んだやつにぼこぼこにされた・・・・

あいつ絶対連射パッドだよwwwwwwwwwww
くそ^wwwww
悔しいwwwwww

いつか絶対リベンジするwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2007-07-11 02:35 | もんはん
ねんがんの・・・・
f0002635_153122.jpg

正式が始まって実装されたヒプノックという赤い鳥を蹴り殺してるのさわです。
こんばんわ^^

いやー、MHFおもしれーwwwww
危ないほどはまってるな・・・・・・
装備集めるのってこんな楽しかったっけーwwwwwwww
何かどれもかっこいいから集めちゃうんだよな~w

という訳で色々なボスを狩りまくりですbbb

最近では
f0002635_20302.jpg

ボス猿のドドブラさんを倒したり
f0002635_215777.jpg

ハンターランクが11から出てくる強い龍のレイアを倒したりすることが出来ました。

いやーー!!
絶対勝てないとか思ってたんですが
慣れていくうちに意外と勝てるもんだなあwwwww

まあでもまだレイアは勝率5割くらいだけど;;;;

そしてそして
f0002635_251093.jpg

念願のフルフルを倒すことが出来たwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも亜種wwwwww
(亜種は普通のやつの色違いですがちょっと強いです)
うはおkwwwwww
まじどんだけ苦戦したか・・・・・

個人的にザザミとフルフルとレイアは序盤の大苦戦箇所だわwwwwww
こいつらの強さはやばいわ・・・・・
フリーザ級だわ><
クリリーーーーーーン!!!!!!


そんなこんなで。
俺のハンターランクも19になりました^w^
新しく出てきた将軍ギザミは倒せたんですが
新たに増えたグラビモスとディアボロスとガノトトスとかいうやつらが
まだ行ったことないからさっぱり分からない・・・・・・

うわさによるとめちゃ強いらしい;;;;;;;;;


でも倒してーwwwwwwwwwww



おまけ
f0002635_2141765.jpg

のさわと愉快なばば竹輪。
2鯖で握手できますよ^^
[PR]
by Noahrongai | 2007-07-08 02:15 | もんはん
ばさるもす;;
f0002635_13555051.jpg

火山で発掘作業に明け暮れてます、のさわです。
どぅーもどぅーも!!

とうとう、ジャンヌメンバーと夢の競演を果たしたぜwwww
まだしださんとみすたんだけだけどねーww
とりあえず二人とも、かなりやってて笑ったwwwwwwww
みすたんハンターランク高いよwwww

まあそんなわけで
二人に協力してもらい火山のバサルモス倒しに行きました。
f0002635_1401971.jpg

どあっぷすぎてわかりづらいなwwwwwwwwwwww
この岩みたいのがバサルモスって龍です。
ていうか岩だ。素材だせこの岩野朗!!!!!!

こいつが落とす素材の装備作りたかったんだけど
落とす確率が低すぎてあきらめたわwwwwwwww
3回倒して何も出ないってばかかwwwwwwwww

あ、でも
f0002635_1438941.jpg

バサル鎧は作れましたww
うはwww俺かっこeeeeeeeeeeeeeee!!!

貴重な狩り前の一枚でしたb
[PR]
by Noahrongai | 2007-07-07 14:39 | もんはん
フルフルつえーよwwwwww
ROでラヘルパッチ来ましたね~。
どうも、のさわです。

とりあえず、またの時に詳しく感想書くとして
新MAPやら行った感じをちょろっと。

ラヘルの町・・・カプラいなくて使いづらいことこの上ないwwww
氷D・・・敵すくねーし、コモド北の敵がパワーアップしました的なDでそっこー飽きたwww
神殿D・・・鯖でお金を上納しないと開かない仕様なので入れず。
       敵わきまくりだといいなあ~~
伊豆・・・ぱっと見なんも変わってなくてわらたwww

こんな感じです。
生体は行けなかったので今度行ってみたいと思いますbb


話は変わってMHF。
f0002635_19214579.jpg

今の俺の基本装備wwww
なんていうか片手剣強いよ片手剣wwwwwww
ソロとかでやる時は大剣の4倍くらいの効率がでてわらたwww

んで、やっと大分慣れてきた感じです。
最初は苦戦したクックやらゲリョスやらはソロでいけるようになった^w^
ボスをソロで狩れると上手くなったなあとか思うwww

けど、クックとゲリョス以外のボスが強すぎんだよwwwwwwwwwwww
今ハンターランク12なんだけど
その時点で戦えるボスがやばいわ・・・・・・
こんなんいつになったら勝てるの?www的なやつが多いわ~www
特にフルフルとリオ何とかってボスがやべえ強いwww
参ったなあほんとww


というわけで、フルフルやらを倒せる猛者は俺を連れてってください^-^b


てかモンハンネタは誰も分からなさそうで怖いなあwwwwwwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2007-07-04 19:30 | もんはん