あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:FEZ( 8 )
戦争厨Lv2
どうも僕です。
ちょこちょこFEZやってます。

さてさていきなりですけど僕はFEZ下手です
両手ヲリでも4キル2デッド7000~10000の成績ばっかです。
上手い人は18000とか出すのすげーなあww

んで、この前大剣と殴り合ってる時に気づいたんですが
向こうのソードランページが200×2くらい与えてきて
僕のヘビスマは350くらいでした。

あれ・・・・割に合ってないwwwwwww

更に向こうは範囲スキルなので関係ないやつにもHITすることがあり
3人に当てれば計1200ダメくらいになります。
これ防御低くなるとかそんなの関係なしに強すぎじゃね?
ていうか大剣使えばスコアすげー上がるんじゃね?
と閃き速攻で大剣を買い、スキルリセットして僕も大剣型にしてみました。
するとどうでしょう。

f0002635_21182654.jpg


スコアがくそ上がったwwwwwwwwwwwww
大剣TUEEEEEEEEEEE!!
[PR]
by Noahrongai | 2009-09-09 21:22 | FEZ
戦争厨Lv1
お金がない!
はいどうも僕です^^

ROは課金が切れてからはワンデイでGvしかしてません。
ぶっちゃけあき・・・何でもないです!

そんなわけで最近はモンハンとぽうちのブログを見て
久しぶりに再開したFEZをやってます。

モンハンは最近、最後の緊急クエの古龍に挑んだんですが
見事に返り討ちにされました。
どう見ても持っていく武器間違えてました、本当にすいません。

そしてFEZはというと何か知らない間に
フェンサーやらセスタスやら大剣やらが新実装されていてかなり面白い!
前にちょろちょろやってましたがほとんど忘れて
ほぼ知識ゼロなのでwiki見ながら頑張ってます。
知り合いのいるF鯖のゲブでのさわっぽい名前の人がいたら僕ですので
声でもかけてもらえると大変喜びます^0^
これ書く前に二人くらいに声かけてもらって大分喜んだwwwwww

f0002635_1410723.jpg

僕のキャラです。
しかしFEZだと男キャラ作る気しないのは何でだろう・・・。
[PR]
by Noahrongai | 2009-09-07 14:11 | FEZ
ふぇず
f0002635_291560.jpg

久しぶりにやった記念ということで新キャラ作りました^s^
今回は萌えキャラにしました。
かわいいなwwwwwwwwwwwwww

あ、鯖は元美女の人々が結構いるというE鯖のゲブにしました。
わかりやすい名前でいるので是非見かけたら一緒に戦争でも^-^
弱いけどなーー!!!くそったれーー!!
まだ、キュイくらいだわ・・
[PR]
by Noahrongai | 2008-03-14 02:12 | FEZ
こりゃあさくろだ
f0002635_20124159.jpg


ねんがんのアサクロになったぞ!!


というわけでFEZです。


30から装備出来るやつが妙にアサクロっぽかったので
どうしても着てみたく頑張ってあげてみましたbb

しかしこれはアサクロに似てるよねえ・・・・
ROのぱくりだなwwwwwwwwwww


まあそんなわけで7割FEZで3割ROになりつつあるのさわでした。
RO日記楽しみにしてる人がいるかもしれませんがすいませんwwww

交代交代で書いていこうかなーと思ったりしてます。


というわけで今日はFEZ担当でした^w^
ヘアッ!!!!!!
[PR]
by Noahrongai | 2007-06-15 20:18 | FEZ
甲羅のないカタツムリ見つけた
学校がまた始まりちょっぴり忙しくなったのさわです。
なんていうか、眠いんだよねーw
もう単位でいうと1mだわ。
1mくらい眠いわ。

誰か俺を1mくらい寝かせて!!!


意味分からないこと言いましたけど気を取り直していきましょう。
f0002635_17414940.jpg


某ふぁいwizの人を光らす為に頑張りつつ
FEZもこっそりやってました。

今28です。
30なったらアサクロみたいな防具が装備できるんでうれしいわーwww

「あの瀕死なやつにパニしていいすか?www」

「いや、他の人倒してくれるだろうから余計なことしなくていいよ」

「でもあれは俺がパニするべきっしょwwwwww」

「それでお前死んだら意味ねーんだよwwwwwww」

「いっちゃいますよ!?俺いっちゃいますよ!?」

「ああ、もう他のやつが行ったから行かなくていいよ」

「ヘアッ!!!」

※FEZでの俺の日常

ところで、FEZやってていつも思うことだけど
乱戦でもぬるぬる動くPC持ってる人はいいなあwwwww

かくかくは辛いぜ・・・・・


うん、とりあえずPCのスペックあげるかwwwwwwwwww
[PR]
by Noahrongai | 2007-06-08 17:51 | FEZ
うぜえww
せっかく面白い日記を15分くらいかけて書いたのに
送信できなくて内容が全部消えたwwwwwwwwwwww

ふざけんなwwwまじでwwwwwww

もうめんどくさいんで3行でまとめます


ぬーん、ちゃんぷのソロ狩りがひと段落ついたから
るんるんしながら生の人の誘いでFEZやったんだ!!
ぽりんきーな気分だったけど今17レベのハイブリカスなんだ!!ヘアッ!!!



もう一回さっき書いた内容に近いものは無理だwww

心が折れた^-^
[PR]
by Noahrongai | 2007-06-01 05:07 | FEZ
FEZぶろぐ更新ストップのお知らせ
f0002635_510423.jpg

両手ヲリのさわ死亡
はい、三日か四日前くらいにROブログから公式FEZブログになったくそ日記ですが
FEZの人との触れ合いの無さと戦争に行きたくても人数制限で入れないジレンマと
何より会話のなさにがっかりしたので・・・

ROにかむばーーっく!!

することに2秒くらいで決めました。
ええ、どうみても癌畜です。こんなに飼い慣らされた癌畜はそうそういないと思います。
だから俺の垢を統合して><
って無駄ですよね無駄無駄無駄。
じょじょネタって面白いよね、これから時折混ぜてみますbb


んでFEZ自体はそーとー面白いです。
でも、これをずっと続けられる自信はないwwwwwwww
だってやること戦争しかないんだもん^-^
一緒にやる人が少なかったのも飽きた原因かもねーw

つーわけで
f0002635_5404662.jpg


もしかしたら、もーちょいやるかもだけどw


そうそう!
何だかおしゃれぶって無料のペイントソフトを使ってみました。
全然使い方は分かりませんがもう適当にヴェナートにGXする勢いでやってみました。

うん、やばい楽しいなwwwww
日々進化していこうと決めました。
くそ時間かかるけどwwww

あー、誰か画像をぼかして明るく暖かみを付ける方法知りませんかー><
[PR]
by Noahrongai | 2007-02-19 05:50 | FEZ
限界かな?Wwww
f0002635_17301951.jpg

限界を感じたwww
ダメージ10000とかどうやっていくんだよ~;;
レベルがまだ足りないのかなあ・・・・・
このSSん時は24くらいだったかなあ~。
誰か助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、こんばんわ。
どーみてもFEZ厨のさわです。
戦争おもすれーーーーーー^^
でも乱戦になるとやっぱPCの性能からか、すげーかくかくになって何も出来ずに死ぬ;;
両手ヲリとかPCが相当良くないときついかもしんねーと思ってきたww
けど、ストスマが楽しいんだよストスマが!!

あ・・・・・・
どーみても俺しかわかんねーwwwwww
何だこのメモ帳、もうだめだーw

てかね。
FEZはSS取ると周りのステータス画面とか全部消えるんですよ。
だから、ちょいSSは面白くねーwwwwwwww
つか、FEZ日記がつまんねーかも・・・・・
連載一回目にして早くも終了を迎えそうな公式FEZブログですが
これからもよろしくお願いしますbb

しっかし
f0002635_17393767.jpg

俺のキャラかわいいなあ><
ちなみにこのSSは戦争中にきぷ前クリの上に乗って遊んでる俺と友達のSSです。
うん、おこられ~た^~^
[PR]
by Noahrongai | 2007-02-17 17:45 | FEZ