人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Gvとこれから
Gvとこれから_f0002635_1741697.jpg

というわけでいつものGv後のSS。
シュウザーがすごいことを口走っていますがまああれです。
諸事情によりジャンヌは解散することになりました。
シュウザーには悪いけど無許可で書いちゃうぜ!!悔しいしな^s^
でも一応後継Gが出来るので一安心です。

でも後継が出来るけど同盟からは外れる模様です。
後継は恐らくGvに参加はしないと思うのでとりあえずはβ同盟で出ようと思います。
慣れてるし仲良いしね!
さすがにテンション落ちるけどまあシュウザーが
死んだわけではないので大丈夫でしょう^y^

話は変わって
Gvとこれから_f0002635_17113525.jpg

見納めローグ。
Gvとこれから_f0002635_17143980.jpg

廃シーフ自体は3回目ですが女廃シーフは初でした。
うーん、姫という名前だけあってかわいいな^-^

当初はウルフ→ポルセリオ→シロマという
黄金コースをやろうかと思ったんですが
あまりにも上がらなくてだるかったのもあり
西にいたカス共を強制的に拉致してアヌビス行きました。
ほんと助かります;;

その甲斐あって
Gvとこれから_f0002635_17175253.jpg

チェイサーになったぜ!!hehehe!!
そうえばまだ転生後の型を書いてなかった気がします。
今回は転生後も転生前と同じく短剣型です。
転生前と転生後の型を同じにするっていうのはLK以来だなwwww
ステもほぼ同じにします。
なのでスリーパーでお金が稼げる!!
転生後のお金稼ぎキャラは初めてです。
LKはSTR無さ過ぎるので持てなさ過ぎて論外^-^

というわけで1.5倍期間でチェイサーをある程度まで上げつつ
廃プリも名無し行って上げたいなーと思った18日の夕方でした。

18日で思い出したけど今日RODSじゃんww
けど連動アイテムがくそすぎるからあんまりやる気が・・・
by Noahrongai | 2008-12-18 17:24 | あーるおー


<< 鳥人間とDS 発光とぷらずまかーどとステ振り >>