人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
けつかっちん
けつかっちん_f0002635_1615485.jpg

Gv終了寸前にご飯タイムとなりいつものSSが取れなかった;;;
まあというわけで中途半端なものに。
でも坦々ごま鍋おいしかったのでいいか^s^

さてさて、肝心のGv。
今回は20時から21時20分くらいまで倭ひるとずっーと戦ってました。
うちらが防衛で倭ひるが攻めでした。
参加してた人なら分かったかもしれませんが
まず結果うんぬんよりもすんごく楽しかったわwwwwwwwwwww
何だろう、常に戦闘してる感じが面白いのかなあーw
やってくうちに段々と新砦での戦い方が分かってきた感じがします。
今回は負けてしまいましたが次は勝ちたいなあ~ww
詳しいことは倭ひるの中の人が書いてるんじゃないかな^-^

というわけで必死で特にSSもないため、今回はこのへんで!!
あ、そえばローグが後50%で光ります。
スリーパー最高!!
by Noahrongai | 2008-12-08 16:12 | あーるおー


<< 全てのスリーパー族へ・・・ アイムディディーwwwウヘヘウ... >>