人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
のさわのくせになまいきだ。
のさわのくせになまいきだ。_f0002635_2482839.jpg

先週のGvのいつもの記念写真。
レッセが休止してしまったので変わりにシュウザーが新しい物語を
話してくれるようです。シュウザーの腕の見せ所だね!!

ああ、シュウザーで思い出しましたが今現在シュウザーから借金してます。
ええ軽いノリで借りました。さむおの120mに比べたら60mなんか!!!
まあ実際ウルトラしんどいんですけどね^s^
それで、1.5倍も終わりプリも92になって後はのんびりあげるかーってことと
装備充実させたいってのと借金返済ってのがあって再びローグを課金しました。

スリーパー神が帰ってきたぞーー!!!!
とスリーパー達から喜びの声が聞こえてくるのが分かります。
なので全身全霊でぶっ潰したいと思います^s^
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

あ、あとちょっと聞きたいことがあります。
ライドワード帽ってスリーパーをBBする時に使えるのかなーww
まあこれだけなんですけど。
スリーパーMAPはネイチャの重量がかなりあるため基本50%越えです。
なのでBBをしても自然回復しないのでかなりSP問題が絡んでくるのです。
昔のローグ時代はもち食ってました^s^
んで、そこでSP回復効果のあるライドワード帽ですよ!!
これで攻撃すれば基本SP減らないよ~って感じなら買おうかなーと思ったり・・。
まあ借金を返したあとの話しなんだけどねwwwwwww
もし良かったらコメントにでも使用感をお願いします><


おまけ
のさわのくせになまいきだ。_f0002635_331073.jpg

ありがとおおおお!!
いい子です^^
のさわのくせになまいきだ。_f0002635_342258.jpg

さぼってる。。。だと!?
見ましょう^s^
のさわのくせになまいきだ。_f0002635_36266.jpg

週・・・だと!?
週間じゃないので2日に1回は見ましょう!
のさわのくせになまいきだ。_f0002635_373059.jpg

ありがとううー!
ビイトさんの武器を使った記憶があります!
さすが冒険王!
のさわのくせになまいきだ。_f0002635_384984.jpg

ありがとーー;;
って名前間違ってるじゃねーかwwwwwwww
湯豆腐にすんぞ!!!

ってうそです。すいません;;
ありがとう!ありがとう!
by Noahrongai | 2008-11-09 03:09 | あーるおー


<< 寒い実に寒い 続・その後のみんばと >>