人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
走り出したらとまらない
走り出したらとまらない_f0002635_323415.jpg

プリの休憩中にきのこ自慢されました。
きのこを限界まで置こうとしたのに制限あったらしくて
途中で置けなくなって困る某もんちゃん。
走り出したらとまらない_f0002635_351595.jpg

でえと(笑)。
しかしハート作るのがやたらと上手いなwwwww
スイーツ(笑)は違いますな、ははは^^


本題。
走り出したらとまらない_f0002635_383335.jpg

告知が変わってました。
どうやら一日置きに変わる模様です。
ホアーーッ!!ホアーーッ!!
走り出したらとまらない_f0002635_3101261.jpg

しばらくすると微妙に変わってたwwwwwwww
もうほっしゃんネタはいいよwwwwww
走り出したらとまらない_f0002635_3124691.jpg

そして本日。
俺には何のネタかわからなかったけど、たまたま無所属だったふーたんをGにいれて
インさせてみたらわらたwwwwwwwwwとか言い始めました。
どうやら松岡修造のネタだったらしいです。
VIPの修造ネタは面白いですね、はい。
もうちょっと勉強しておきます。

とまあ告知で楽しんでるわけですけど
ぶっちゃけうざいよね^-^
テレポしまくりだからログが流れまくるwwwwwwww
まあ別に連絡とか来ないからいいんだけど、なんとなくね^s^

おまけ
走り出したらとまらない_f0002635_3171087.jpg

ありがとうございます!
みんなの応援がおらに勇気を!
走り出したらとまらない_f0002635_3182697.jpg

どうもです><
死んでる所を起こしたら言われました。
世の中、いつ言われるか分かりませんねはい。
走り出したらとまらない_f0002635_3195675.jpg

ありがとーーーーー!!
感謝祭も近いので頑張ります。
そういえば感謝祭行ってくじ買ってこようかと思ってます。
というわけで感謝祭も行けたら内容書きたいです。
by Noahrongai | 2008-10-22 03:21 | あーるおー


<< えーと2週間?w 一週間たちました >>