人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ああなつかしい
ちょと知り合いに調べ物をしてほしいと2年前のこの時期のブログを見ていたところ
楽しそう過ぎてわらたwwwwwwwwww
昔のだけ見るとやたら人気あったのねーと感じてしまいます。
まあ2年前が絶頂期で今はもう落ちるとこまで落ちるっていう感じだわな^-^

さてさて。
ああなつかしい_f0002635_2183164.jpg

もう2週間くらい前かもしれませんが実はなんとなく機械工場に行って
なんとなくアリスを倒したらカードが出たのです。
昼間のGチャで絶叫してみました。
正直嬉しすぎるwwwwwwwwwwwwwww

当初は売ろうかなーと思ってたんですが
次来るであろうエンドレスタワーがボス盾必須らしいので
タワーに行きたかった俺はやっぱり売るのやめて自分で使うことにしました。
これから必要なら更に値上がりするかもしれないしなwwwwwww

というわけでボス属性はあんまり怖くなくなりました^s^

しかし、アリスcとか出るとスリーパー篭ってるのがあほらしくなるなwwww
かといって機械工場粘着は対抗が意外と多くてしんどいので
やっぱり俺はスリーパーが性に合うと思いました。
by Noahrongai | 2008-10-04 02:23 | あーるおー


<< 24時間はたらけますか 三木道山スーパーベスト >>