あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
8月まとめ
今回は8月やらのまとめ!

f0002635_3391293.jpg

俺がやったネトゲの中で最高にぶっ飛んでたネトゲ。
その名もロストオンライン!!
まあ何がぶっ飛んでるのかと言うと、まずストーリー。
結構前にやったので記憶が若干曖昧ですが
宇宙人が攻めてきて人類がてんやわんやの時に、人類の中でも軍人が反旗を翻して
人類同士でも争いが起こってしまった東京が舞台とかいう謎ストーリーです。
そして敵もぶっ飛んでます。
ストーリー的に敵は宇宙人と軍人なのか!!
って思ってたら何か敵は基本的にゾンビだったwwwwwwwwwww
よくわかんねえwwwwww
さらに、ざっと公式を見る感じだと
暴力団と戦ったり、本能寺の変で明智光秀と戦ったり、海賊と戦ったり
ドラキュラと戦ったりで益々意味わかんねえwwwwwwwwww
そして一番ぶっ飛んでると思ったのがNPCを殴れるところ。
区役所にいるアイテム売ってるおばさんとか殴れます。
殴ると機嫌が悪くなってしばらくアイテム売ってくれません^s^
警官なぐると銃撃ってきます><
フリーダムすぎるwwwwwwwww
まあ多分何でもありのMMOだなwwwww

そんなこんなでちょろっとやったんですが
その時はROか何か他のもんをやってて結局すぐやめちゃいました。
またウルトラ暇になったらやってみようかなーと思います^s^
という感じでした。

そういえば来週モロクがきますね。
モスコビアよりは興味があるので連れて行ってくれる
ぷりぃちゃんなどがいたら是非連れて行って欲しいです。
思い切ってモロク崩壊(笑)
[PR]
by Noahrongai | 2008-09-02 03:59 | あまりやらないやつ


<< もろくぅ♪♪ なあーつのおーわーひぃー >>