人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のGvまとめ
Gvレポの前に!!
今回のGvの最中ぎるめんがV盾を砦の中で落としてしまったらしく
泣きそうになっています。というか泣いてます。
なので、何か臭いV盾あったよー!!とか砦にくせえV盾落ちてたwwwwとか
そういった心当たりがある方は是非是非連絡をお願いします。

さてさてGvなんですが!!
まあSS取るのは忘れました^^必死だったもので;;

でもどこ行ったかはメモったのでそれだけでも!!

とりあえず開幕。
うちらの人数は30人くらい。
最初からこんなに多かったのは珍しいwwwwwww
阿修羅がいがあるってもんですよ!!

最初V3

とりあえずレースっぽかったので流れを止める感じで割ります。
すると、FOFとCF?と閃光FKM?が来てあっさりレイプされます。
あまりにあっさりで悔しかったのでとりあえずもっかい攻めて割りました。
けど攻めが多くなり重くなったので移動。

次C3

今日のMVP砦。
放棄砦だったのでさくっと割ります。
するとまたもやFOFが来たので戦いました。
FOFと戦っているとCF?と獅子が追加で来ました。
3つも来たのでやばいんじゃないかなーと思いましたが何とか粘り撃退しました。
けど、向こうも中々諦めずに来るのでかなりの長い戦いに。
30分くらい戦っていたらEEも追加で来てもうオワタ的ムードに。
かなり頑張ったと思うんですがその後月狼と月集の派遣ぽいのが
ちらほらきたこともあり割られました。
ここで青p350個くらい使い切る。
んでまあ長い間守れたこともあり移動。

次 B2

和ひるとさばかんが戦っているとの情報があったのでB2に。
入り口に行くとガチンコ中なるチャットが出ていて
ものすごいためらいましたが、みんな入っていくので自分も突入。
案の定排除されたのでせめてエンペルームを・・・・と思い残影で頑張りました。
まあエンペルームに入れたけど入った瞬間に即死。
正に烈海王vs克己の戦い。
んでさすがに勝てないと分かったのでとんずらー!!!

ここら辺で9時過ぎになっていたこともあり休憩&偵察。
そして後半!!

次 B4

B4は空いてるぜーHAHAHAHAHA!!!
との情報を元にぶっこんでみたんですが何か和ひるがすでにいました。
これは中堅をかけた争い・・・!!
絶対に負けられない戦いっ・・!正にのさわJAPAN!!
いざ勝負!!!

はい、負けましたーー!!!!
とりあえず人数が多いですね。あと奥に阿修羅が3~4人いたので
何人か抜けても阿修羅で死んでしまいます。
LP出せた!!とかいけそうwwwなんて声もちらほらありましたが
時間がかかりそうだったこともあり移動。
自分的にはもう行きたくないです^s^

次 B2

さばかんがB2を捨ててどっかに行ったとの情報を手に入れたので
早速生防衛しようと走るwwwwwwwwwww
けど、そこには黄昏メロディアが!!!
ここでも中堅の戦いが始まるっ・・・!!
絶対に負けられない戦い・・・!正にのさわJAPAN!!!

はい、負けましたー!!!!!
いやーもう何ていうかLKがやばいよねww
オーラLK陣が硬すぎて全然倒せないわ・・・・・・
正直、自爆とかして全員道連れにしたいです^-^
ってなわけで無理と判断し移動~。

最後 C5
空でした。なのでさくっと生防衛に入ります。
VIPが攻めてきますが今回はやたらと人数が少なく10人くらいしか見えず。
おお、どうしたというんだい;;
何人か倒すとそのうちVIPも移動してかなり暇に。
まあその後は団長が突っ込んできたくらいであんまり面白いことはありませんでした。
終了5分前あたりで自分はV2に派遣。

ほんとの最後 V2

レーサーてんこもりのレース会場。
まあぶっちゃけ俺が参加してもあまり意味はないんですが
どれだけレーサーに対抗出来るか試すような感じで派遣に。
さすがにレーサーは早い。
そんなわけで派遣は取れませんでした、残念。
けど、kskがいたので満足しました。
のさわはべっきーだよを応援しています。

結果。
というわけで今回はC5を確保ということになりました。
レポってこんな感じでいいのかなwwwwww
こんなんでも参考になれば幸いです。

さばかん>>和ひる??黄昏めろ??月集??閃光>>>>うちら

とは思いました。
by Noahrongai | 2008-07-21 02:27 | あーるおー


<< 3次 きゃらめるこーんおいしいです >>