あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今度こそ完全ウルド撤退
こんにちわ、やっしーです。
いきなりですが、今度は完全にウルド鯖をやめます。
理由は・・・・・・・・・・・
なんと、びっくり!私が入ってたG「ニート★マテリアル★ミ」が
解散してしまったからです!!!w
G解散だけならまだ、やめはしなかったと思うんですが
さらに!!
G解散に伴い、かおが引退してしまったからです!!!!!!!!!
ちょwww引退するなよwwwwwwwwwwww
急すぎるよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
かおに会いたくて私はウルドをやっていたわけなので
その目的のかおが引退することになってしまい、ウルドでやる理由が
完全になくなってしまった!ということですね(´ー`)
それにしても、引退ね~。
G解散したことによりかお以外にもやめる人いそうだし、ウルドはますます過疎が
進む一方ですねww
まあ、ウルドの心配なんかどうでもいっかw

最後に。
かおよ!!
こんな私をGに入れてくれてほんとありがとーーーーー!!!!!
[PR]
by Noahrongai | 2006-02-18 13:47 | あまりやらないやつ


<< 1000HIT突破記念 詐欺とかワロス >>