あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
一息つきたいそんなときは
久しぶりにみんばとでも。

知り合いがみんばとを最初からやると言ったので俺も一からキャラ作りました。
いわゆるサブです。
どーせサブなんかほとんどやんねーよ!!
とか思ったりしたんですが、メインはストライカーなのででサブは精霊に
したところ精霊使いのジェムコアが面白く気づいたらサブばっかやってた^s^
f0002635_743153.jpg

これがサブです。名前はbijouの2ちゃんギルド名と同じです。
使ったことないクンフーやるかとか最初思ってたんですが
あっまりにお金がたまらないのと精霊使いの秘伝なしの攻撃力の低さに
がっかりしてついつい1000円ぶっこんで小林拳買ってしまいました。
小林も初めてやったんですが中々動きが早く楽しいです。
こばやしかわいいなこばやしwwwwww

というわけでサブでぼちぼちやってます^-^

あ、ちなみに知り合いはすぐにやめたよねwwww
でも鉄拳レイさんがいたからいいんだい!!
[PR]
by Noahrongai | 2008-06-15 07:52 | みんばと


<< 窓際で おひさしGVのことでも >>